
りかすけさま こんばんはー(^^)あら~今回もまたレビューまで!ありがとうございます!無事到着画像とおでかけ助手席お写真もありがとうございました(*^^*)もっしゃりもしゃもしゃもふってください~~~♡♡(*´艸`)
きたきたきたきたぁぁぁぁ ٩(๑>ᴗ<๑)۶💕 ずーーーっと来てくれるのを待っていた… ぷっちちゃん❤️❤️❤️❤️ 手元に届いた子は…小さくて… めちゃくちゃ愛おしいです😍 連れ回しまくりますっ❣️←もちろん大切に☺️ この度も素敵すぎるご縁をありがとうございました❤️
のんのん♪さま 無事到着のご連絡に、毎回レビューまでいただきありがとうございます!待ち望んでくださっていたぷっちちゃんを今回 手に取っていただき 喜んでもらえて本当~~~に有難くて こちらこそご縁に感謝いたしておりますー!大切に(*´艸`)♡連れ回されるぷっちも幸せです!この度もお迎えいただきありがとうございました(o^^o)♪
やってきましたー!!! ギャラリー登場してすぐに目が合い… たまらずお迎えしました♪♪ やはり親子だから……?? 開封と同時に娘に連れていかれ 娘と見つめあってお話ー♪ お布団にまで連れていきました(*゚Д゚*) あれ…?自分用にしようと思ってたのにな?笑 こもれびさん、家族で愛でます💕 到着されると同時に愛のこもれびさんに 元気たくさんもらってます(*´∇`*) リエさんいつもありがとうございます♪♪
*ゆきっき*さま 猛スピードで飛んでゆきましたねー(^^)無事のご連絡と可愛いーーーお写真と いつもレビューまでありがとうございます!あらま 一緒に寝てしまわれて!(*´艸`)ちゃちゃも一緒かな~♡はい!みなさんで愛でてください。ご家族のお話を聞く度に幸せ~なあったかい気持ちになります♡今回もお迎えいただきありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
きましたきました〜( ꈍᴗꈍ) 雨の中で冷たくなっておりましたが、暖かな帽子の旅支度のおかげで大丈夫そうでしたよ♡♡ ブルーがたまらなく美しい〜体毛♥ またぜひ宜しくお願いします〜♥
colorisさま 冷たい雨ですね…無事のご連絡&レビューをいつもありがとうございます!頭は無事でもお腹が寒そうです、洋なしさんがすごく華奢に見えます!ギークちゃん、ボンネもかぶりたがりそうです!そしてこれからどこに納まるのか!…と今回もcoloris家での情景が目に浮かびます(妄想)今回はお留守番ギークちゃんをお迎えいただき本当にありがとうございました(´ω`❤)
🐝(=^ェ^=)来てくれました🏡 わかってましたが可愛い〜〜〜 フォルム、シマシマ、羽❤️💕❤️ この度も可愛い子ありがとうございます また、お迎えできる日を楽しみにしています☺︎
hachiyaさま 到着のご連絡にレビューまで!ありがとうございます♡相当蜂になりきってのちっちゃい羽(*´艸`)フォルムもお色味も柄も楽しんでください~!今回もご縁をいただけたことに感謝いたしております。また気に入っていただけるよう励めそうです!この度もありがとうございました(*¨̮*)
どうしてこんなに美しい子が生まれるんでしょう。リエ猫さん🐱思わずぎゅぎゅっと抱きしめたくなります❤️ リエさま、今回もカラフルでキュートな猫さんをありがとうございましたぁ~~~(^。^)✨✨✨
mayu953792さま それは…野呂ヤーンさまさま!のお陰です~♡♡美しい体毛~♪レビューまでもありがとうございます!むっちりした感じがむぎゅむぎゅしたくなるのでしょうかね(*´艸`)たくさん抱きしめてあげていただきたいです~!あけぼのちゃんもそう望んでおります(*^^*)mayuさま~いつもお迎えいただき この度もありがとうございました( ´^o^` )
無事に到着しました! 暖かみのあるほんわかしたお色味、本当に癒されます(*´ω`*) からだ中にハートがいっぱいですね! やっぱりひげ袋もキュートです♥ 今回もすてきねこちゃんをありがとうございました!これからも楽しみにしております(^^♪
pacchid315さま 無事のご連絡に今日もまた頑張れるありがたいレビュー、ありがとうございます!お色味~♪素敵ですよね♡編んでても次々現れる色たちにすごく癒されますよー野呂はやめられません(*´艸`)pacchid村の猫ちゃんたちのひげ袋集団で和んでください~♪こちらこそ今回も本当にありがとうございました( ´・֊・` )♡
アルパカッティ・シロちゃん🐱💕 触り心地もカラーも優しくて… 気持ちもホンワカ (๑´ㅂ`๑) つぶらな瞳が可愛くて、毎日の会話が楽しめそうです❤️ この度も、素敵なご縁をありがとうございました💫
のんのん♪さま 気持ちホンワカですか!?それはいちばん嬉しいです!レビューまでいただきありがとうございます!自然なベビーアルパカのお色だからですかね、優しいですよね~♡♡はい~(*´艸`)たくさんお話してください~♪今回もまたご縁をいただけてこちらこそ感謝ばかりです。ありがとうございました(n‘∀‘)η
この度も素敵な子をありがとうございます❤️ プランと揺れるこの子が、お部屋に明るい春を運んできとります(笑) プランプランして更に可愛いです💕 また宜しくお願いします🤗
colorisさま 今回もオーダーいただき お迎え完了のご連絡にお写真、レビューまでも ありがとうございます!ちゃんと春ですかー?春らしくのオーダーだけども茶色ちゃん、勝手なクロリイメージでしたが喜んでいただけて良かったですー!!こちらこそよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました(-´∀`-)
熊兄弟 04
リエさーーん 😊 熊さん、到着してますよ〜ʕ•ᴥ•ʔ 初熊さんです❣️ とっても可愛いです😍 頭の蝶々がめちゃ気に入っています♬ 私も熊ユートピア行ってみたい!お花摘みに行きたーい!いつか行けるといいなぁ…と。(*´꒳`*) この度も素敵な熊さんをありがとうございました!