ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫 モネちゃん (本名 満腹萬福 猫粒 シルクシャイン・モネ)

4,400
残り0
14
4/22 はじめまして モネ です こんにちはー モネちゃん シルクの光沢 キラキラなオーロラ糸 そして優しいグラデーション うっとり ありがとうございます わたくしの体毛 モネの絵画なの ~モネのオーロラを光と影にみつけて~ 素敵ね〜 あみぐるみです 見つめ合って心の会話 立てません ポリエステル 51% コットン 17% ナイロン 12% シルク 11% アクリル 5% ウール 4% 高さ 15cm 首飾り ポシェット アクリル 100%
4/22 はじめまして モネ です こんにちはー モネちゃん シルクの光沢 キラキラなオーロラ糸 そして優しいグラデーション うっとり ありがとうございます わたくしの体毛 モネの絵画なの ~モネのオーロラを光と影にみつけて~ 素敵ね〜 あみぐるみです 見つめ合って心の会話 立てません ポリエステル 51% コットン 17% ナイロン 12% シルク 11% アクリル 5% ウール 4% 高さ 15cm 首飾り ポシェット アクリル 100%

サイズ

高さ 15㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
620追加送料0円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    猫 モネちゃん (本名 満腹萬福 猫粒 シルクシャイン・モネ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リエさま〜〜〜👩💕またまた大変お待たせ致しました🙇‍♀️💦早速ですが...モネの代表作''日の出🌅''をイメージする色彩🎨朝日がキラキラと輝く水面✨穏やかに移り変わる優しいグラデーション😌💓その全てを表現下さったかのようなシルクの光沢✨美しい体毛一面に煌めくブルーのオーロララメ✨見れば見る程に溜息ものです💖💖💖美しさもさながら食いしん坊のあまり😋お腹ぽっこり❣️❣️❣️ついつい食べ過ぎた日にゃ自ずと仰向けゴロニャ〜〜〜ン😂これまた素晴らしい得意技⁉️を披露してくれるモネちゃん😸に心ほっこり笑みを溢す毎日です💗感謝の思いを胸に今回はモネちゃん😺のご紹介文より''光と影''をテーマに撮影してみました😉✨オレンジ〜ブルーへと光のグラデーションもお楽しみ頂けましたら幸いです😌💓先住のリエ猫さん達😺😺😺😺とはモチロン👍こちらでは初登場‼️ミニマム愛息にゃん😽ともすっかり意気投合✌️この通り大の仲良しさんですにゃ😻💕😻夢のようなご縁に恵まれ私自身も満腹😋萬福😆眼福の極みです😍😍😍リエさま👩💕この度もスペシャルにゃ猫さん🌸🌼🌸😻🌸🌼🌸&お心の籠ったご挨拶状💌そして温かなお心遣い😷までをも本当に有り難うございました✨😆✨またのご縁を頂けます日を心より楽しみに💓今後のご展開も大いに期待しておりますね😊💕
    2020年4月30日
    by natuki7
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    natuki7さま~~~ この度もレビューをありがとうございます!モネちゃんの美体毛を素晴らしく表現くださって このまま説明文にしたいほどです!技まで披露してました?(*´艸`)和んでいただけてるのですね~とても嬉しいです。そして今回も これは写真館を上回る写真家!なんて幻想的。食べ過ぎてるだけではないモネちゃんの姿…美しいお写真 ありがとうございます⸜❤︎⸝‍期待に応えれるようにお蔭さまでこれからも励めます!この度もありがとうございました(*'◇')
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月30日 by natuki7

    リエさま〜〜〜👩💕またまた大変お待たせ致しました🙇‍♀️💦早速ですが...モネの代表作''日の出🌅''をイメージする色彩🎨朝日がキラキラと輝く水面✨穏やかに移り変わる優しいグラデーション😌💓その全てを表現下さったかのようなシルクの光沢✨美しい体毛一面に煌めくブルーのオーロララメ✨見れば見る程に溜息ものです💖💖💖美しさもさながら食いしん坊のあまり😋お腹ぽっこり❣️❣️❣️ついつい食べ過ぎた日にゃ自ずと仰向けゴロニャ〜〜〜ン😂これまた素晴らしい得意技⁉️を披露してくれるモネちゃん😸に心ほっこり笑みを溢す毎日です💗感謝の思いを胸に今回はモネちゃん😺のご紹介文より''光と影''をテーマに撮影してみました😉✨オレンジ〜ブルーへと光のグラデーションもお楽しみ頂けましたら幸いです😌💓先住のリエ猫さん達😺😺😺😺とはモチロン👍こちらでは初登場‼️ミニマム愛息にゃん😽ともすっかり意気投合✌️この通り大の仲良しさんですにゃ😻💕😻夢のようなご縁に恵まれ私自身も満腹😋萬福😆眼福の極みです😍😍😍リエさま👩💕この度もスペシャルにゃ猫さん🌸🌼🌸😻🌸🌼🌸&お心の籠ったご挨拶状💌そして温かなお心遣い😷までをも本当に有り難うございました✨😆✨またのご縁を頂けます日を心より楽しみに💓今後のご展開も大いに期待しておりますね😊💕

レビューをすべて見る