
リエさま〜〜〜👩💕またまた大変お待たせ致しました🙇♀️💦早速ですが...モネの代表作''日の出🌅''をイメージする色彩🎨朝日がキラキラと輝く水面✨穏やかに移り変わる優しいグラデーション😌💓その全てを表現下さったかのようなシルクの光沢✨美しい体毛一面に煌めくブルーのオーロララメ✨見れば見る程に溜息ものです💖💖💖美しさもさながら食いしん坊のあまり😋お腹ぽっこり❣️❣️❣️ついつい食べ過ぎた日にゃ自ずと仰向けゴロニャ〜〜〜ン😂これまた素晴らしい得意技⁉️を披露してくれるモネちゃん😸に心ほっこり笑みを溢す毎日です💗感謝の思いを胸に今回はモネちゃん😺のご紹介文より''光と影''をテーマに撮影してみました😉✨オレンジ〜ブルーへと光のグラデーションもお楽しみ頂けましたら幸いです😌💓先住のリエ猫さん達😺😺😺😺とはモチロン👍こちらでは初登場‼️ミニマム愛息にゃん😽ともすっかり意気投合✌️この通り大の仲良しさんですにゃ😻💕😻夢のようなご縁に恵まれ私自身も満腹😋萬福😆眼福の極みです😍😍😍リエさま👩💕この度もスペシャルにゃ猫さん🌸🌼🌸😻🌸🌼🌸&お心の籠ったご挨拶状💌そして温かなお心遣い😷までをも本当に有り難うございました✨😆✨またのご縁を頂けます日を心より楽しみに💓今後のご展開も大いに期待しておりますね😊💕
natuki7さま~~~ この度もレビューをありがとうございます!モネちゃんの美体毛を素晴らしく表現くださって このまま説明文にしたいほどです!技まで披露してました?(*´艸`)和んでいただけてるのですね~とても嬉しいです。そして今回も これは写真館を上回る写真家!なんて幻想的。食べ過ぎてるだけではないモネちゃんの姿…美しいお写真 ありがとうございます⸜❤︎⸝期待に応えれるようにお蔭さまでこれからも励めます!この度もありがとうございました(*'◇')
リエさま〜〜❤️❤️ またまた続いてのご到着です!ヨコワケマダラちゃん😻 ビビットなピンクのお色で元気をもらいましたよーー❣️💪 猫粒ちゃん😆ちっちゃくて本当に可愛い😍手のひらサイズ!麻だけど、コットンのようにさらっさら!ちっちゃいのでみんなから可愛がられてますよ〜(о´∀`о) 早速また、わが家のお花達と撮影しました!🌼🌺 いかがでしょうかー❓(⌒▽⌒) この度も可愛い猫ちゃんをありがとうございました❣️
386さま~~~ またまた(*´艸`)レビューもありがとうございます!元気出ましたか~♡♡私も無事到着してみなさんと合流して綺麗なお花たちとのお写真をいただいて感謝の気持ちでいっぱいになります!こちらこそ元気もらってますよ~!はい~ちっちゃいですよね~ヨコワケ先輩たちも可愛がってくれますね♪この度もほんとにほんとに!ありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡
リエ様~~~ やっとこさ、到着致しました!土曜日ですが (_´Д`)ノ~~長旅~~~お疲れ様でした(笑) ミニマムなオオアタマさん❥︎:❥︎🔫ちょ~~~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡可愛いですね💕 このご時世ならではのリエ様の、お心遣い⊂□⊃⌒♡。.感謝で頭上がらないです。脱帽です。 もうリエ様の✉️✍も4冊目に突入致しました。 いつも、癒しをありがとうございます。 リエ猫(*ΦωΦ*)さんで免疫力🆙です。 ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
d1-ennimさま~~~ ご連絡ありがとうございます!!長旅でしたねー無事到着に安心いたしました。ええꉂꉂ(´▽`)そう!ミニマムオオアタマさんですね!なんてぴったり⸜❤︎⸝いやーそしてお写真、感動してます…ラッピングの折り紙も~(;o;)4冊拝見したいです、一緒に!泣きながら!(๑>ᴗ<๑)マスクも愛用していただけたら嬉しいです。この度も本当にありがとうございました:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
リエさま〜〜❣️ 夏毛のシャイニー熊ちゃん🐻やって来ました!(≧∇≦)とってもキラキラ✨していて素敵です💕 目立ってますよーー😆笑 早速、先にいる熊さんと仲良く並んで心の会話をしているようです! 仲間ができて嬉しそう♬ 良かった、良かった(*´꒳`*) この度もありがとうございました。また熊さんの登場を楽しみにしてまーす。😊
386さま はーい!!またしても素敵なお写真とともにレビューまでいただきありがとうございます!そう!すごくキラキラしてるのです(*´艸`)シャイニーちゃんたちのシャイニーっぷり……実物とお会いしないとわからないのですー、がお迎えいただき今回も本当にありがとうございました(^^)はい!シャイニー兄弟もお楽しみに~~~(灬ºωº灬)♡
パステルちゃん到着しました! こんなに小さいのに、ちゃんとポシェットつけていて、お花いっぱい抱えていて本当にキュートです❤ たわしねこちゃんたちもお部屋に飾ったらもう癒やしの空間になりました(♡ω♡ ) ~♪ ステキなお花のかごにはパステルちゃんと一緒に何を飾ろうかな〜とワクワクしています🤭 今回もすてきなねこちゃんたちをありがとうございました!これからも楽しみにしておりますね😊
pacchid315さま 到着のご連絡にお写真に!レビューまでもいただきありがとうございます。ちっちゃくてもポシェット大事ですもね~(*´艸`)たわしねこちゃんは飾ってくださったのですね♪和んでいただけて嬉しいですー!カゴも活躍させてください(^^)この度もありがとうございました!こちらこそこれからもよろしくお願いいたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
りかすけさま こちらこそ!!!ご連絡&お写真も いつもありがとうございます!無事に到着してミヤヲも安心しています。カゴには何入れるのかな〜♪(*´艸`)今回も ありがとうございました(•ө•)♡
前回に引き続き、大好きな大好きな ぷっちちゃんが❤️ マカロンを抱えて わが家へ来てくれました🏠‼️ 私のココロに癒しを届けてくれる とてもとても可愛い ぷっちちゃん❣️ またいつか…タイミングが合って お友達が増えることを楽しみにしています❤️
のんのん♪~~~~~~!さま またまたレビューまでもありがとうございます!Grassちゃん、のんのん♪ちに行くと幸せに過ごせると噂を聞いて(*´艸`)安心して旅立ってゆきました♡両手にぷっちで和んでいただけたら嬉しいです!はい♡お友達誕生も楽しみにしていてください~(^^)この度もありがとうございましたฅ(^^ฅ)
リエさまーーー❤️❤️❤️大変お待たせ致しました🙇♀️💦春爛漫🌸🌸🌸桜便りと共に先日✨ご到着なされましたピンク❣️ピンク❣️ピーーーンク❣️❣️❣️ボビー・ボビーちゃんの晴れ姿🌸😺🌸お届け致しマウス🐭💓リエさまの''愛の魔法👩💞''で誕生したポップなボビー・ボビーちゃんの可愛らしさときたら...ユーモアたっぷり🤣👍茶目っ気たっぷり🤣👍な髪型もピッタリフィットなボブテイル🐌👍もふわっふわの心地良い手触り💓👍も愛おしいのにゃんのって😍😍😍丁度✨孫娘🐥がお泊りに来ていたのですが、ご対面と同時❣️👀興味津々✨手にしていた積み木をボビー・ボビーちゃんのお口に運び夢中で食べさせておりました😂😂😂積み木が好物だったとは...(違っ!!!😜)まさかの積み木にもまんざらでもないご様子でお相手をしてくれている様子が微笑ましくって微笑ましくって見るのに夢中でシャッターチャンスを逃してしまった程です😱!!!子煩悩で頼もしく心優しいボビー・ボビーちゃん✨😻✨正しくリエさまの愛の魔法あってのもの😌💕ご愛情の賜物です🙌🙌🙌数年ぶりのご縁となりましたが、ブランクがあった事さえ微塵も感じないリエさまの明るく楽しいお人柄👩💓&心トキメク世界観😻💘を久々✨実感とさせて頂け喜びも感動もひとしおです✨😍✨これぞ❣️❣️❣️だーーーい好きなリエさまワールド👩💕😽この度も笑顔の幸せのお裾分け💞をとっておきの可愛こちゃん✨😻✨を本当に本当に有り難うございました😆💘🙌さーーーて☺️❣️次にゃるは5体目とにゃるリエ猫さん✨😸✨そして孫娘🐥にはファーストとにゃるリエ猫さん💖😸💖を是非共にお迎えさせて頂きたく運命の出会い😻🎀😻を求めギャラリーを覗かせて頂きますね😉💓このご縁がずっとずーーーっと続いてくれますように😊💞リエさま❤️これからも宜しくお願い致しマウス🐭💕
natuki7さまーーー! とっても喜んでお迎えしていただけたご様子が目に浮かぶレビュー、お手数ですのにご丁寧にたっぷり ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨お孫ちゃんは積み木で遊んでくれたんですね~♪ええ!リエ猫、大変子煩悩です(*´艸`)今回またご縁をいただけてとっても嬉しかったです!お互い おばあちゃんになってましたしね!是非こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!写真館で撮影してもらったような素敵なお写真もありがとうございました)^o^(
こんにちは😊シロちゃん到着です💖 暗い話題ばっかりでテンションダダ下がりの日々です がシロちゃんのお陰でほっこり気分✨✨ 尻尾が可愛すぎます(。・・。)ポッ💕ありがとう💖💖🌸
keitankeeeさま 無事到着のご連絡にいつもレビューもありがとうございます!暖かいお言葉にこちらこそほっこりです!シロちゃんが少しでも気分を明るく出来たら嬉しいです♡はい~ご自慢のお尻尾!三点倒立させてみてください~♪壁がなくても立ちます(*´艸`)この度もお迎えいただき本当にありがとうございました(*^◯^*)
ネコースター
リエ様🧡 ネコースター😸無事到着しました❣️ モコモコとギュっとつまったお花のよう🌼 可愛いーー〜(*≧∀≦*) マグカップを置いたり、お花を飾ったり💐と楽しんでいます♬ カラシ色のリエ猫ちゃんがいつも微笑みかけてくれます❣️こちらもニコニコ微笑み返し!😊 毎日のティータイム☕️が楽しくなりそうです❣️ ╰(*´︶`*)╯♡ この度もありがとうございました!