ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和猫 タマ 杏色

4,400
残り0
11
https://www.instagram.com/p/B_yold0n7XG/?igshid=y34zabo8n12s 5/4 こんにちは 和猫 タマ 杏色ーanzuiroーです こんにちは! 杏色さんも金のたまたま素敵ですね 流れるようなグラデーションも 優美なお着物まとっているようね~ ありがとうございます あみぐるみです 着物の柄 色彩をイメージした体毛 4色✕4色でデニットかすり(丸編みした状態に染色し その後ほどき膨らみやループを出し白く染め残したように織られたもの)のようなグラデーション ラメ糸のノット(節)が玉になって現れています 繊度の高い化学繊維です ポリエステル 66% ナイロン 34% 高さ 17㎝ 猫粒サイズ やかん鈴のヒモは ちりめんの丸紐です しだれ桜 黒
https://www.instagram.com/p/B_yold0n7XG/?igshid=y34zabo8n12s 5/4 こんにちは 和猫 タマ 杏色ーanzuiroーです こんにちは! 杏色さんも金のたまたま素敵ですね 流れるようなグラデーションも 優美なお着物まとっているようね~ ありがとうございます あみぐるみです 着物の柄 色彩をイメージした体毛 4色✕4色でデニットかすり(丸編みした状態に染色し その後ほどき膨らみやループを出し白く染め残したように織られたもの)のようなグラデーション ラメ糸のノット(節)が玉になって現れています 繊度の高い化学繊維です ポリエステル 66% ナイロン 34% 高さ 17㎝ 猫粒サイズ やかん鈴のヒモは ちりめんの丸紐です しだれ桜 黒

サイズ

高さ 17㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
620追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    和猫 タマ 杏色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リエ様〜😊 タマちゃん到着しました❣️ リンリン♬リンリン♪可愛い鈴を鳴らしながら!(≧∇≦)和猫だけあってキラキラと素敵なお着物を纏ってるかのよう🧡 雅な感じの猫ちゃんですね〜(*´꒳`*) 早速、恒例のわが家のお花と撮影❗️📷 😸 やかん鈴の音色を聞きながら一緒にティータイムしてまーす!この度も可愛い猫ちゃんをありがとうございました!😆着々と猫粒ちゃんが増えています‼️(^з^)-☆ 次回の猫ちゃんも楽しみにしてますね〜🎶
    2020年5月12日
    by 386
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    386さま~~~ 到着のご連絡にいつもレビューまでいただきありがとうございます!開封前の鈴の音がまたわくわくしますね(^^)←郵便屋さんも指摘するほど(*´艸`)ホントにお着物みたいでキラキラのタマが他にはない感じの体毛ですよね~♪今回もかわいいお花と撮影会&お茶会!タマちゃんも歓迎してくださり ありがとうございました。はい~楽しみにしていただけると嬉しいです٩(๑´꒳ `๑و)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月12日 by 386

    リエ様〜😊 タマちゃん到着しました❣️ リンリン♬リンリン♪可愛い鈴を鳴らしながら!(≧∇≦)和猫だけあってキラキラと素敵なお着物を纏ってるかのよう🧡 雅な感じの猫ちゃんですね〜(*´꒳`*) 早速、恒例のわが家のお花と撮影❗️📷 😸 やかん鈴の音色を聞きながら一緒にティータイムしてまーす!この度も可愛い猫ちゃんをありがとうございました!😆着々と猫粒ちゃんが増えています‼️(^з^)-☆ 次回の猫ちゃんも楽しみにしてますね〜🎶

レビューをすべて見る