
リエ様💛 レビュー遅くなりました💦( ̄▽ ̄;) きいろちゃん無事到着してます❣️😆 今回は長旅で少し大変だったきいろちゃん、お疲れさまでした!(*´꒳`*) つぶつぶ感たっぷりで可愛いお色😻 見ていて元気になれるお色!癒されてますよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ きいろちゃんもお花に埋もれて、ハイ❣️チーズ! 楽しんでくれてると嬉しいなぁ♬ 今回も可愛いリエ猫ちゃんをありがとうございました!(๑>◡<๑)
386さま~遅くないですよ~お手数ですのに いつもレビューをありがとうございます!綺麗なお花に釘付けで楽しんでますね!いろんなお花を見て先輩猫ちゃんたちと楽しく暮らしてゆくのですね~♪386さまも たっぷり和んでください♪この度も、あっ!旅で潰れたボディーのこねこね(*´艸`)も!ありがとうございました(´▽`)
ikoronronさま 無事のご連絡に またしても素敵なお写真とともにレビューまでいただきありがとうございます!こちらも乗り物シリーズですかね?寄りかかって(*´艸`)早速の ご到着お写真も嬉しいです!ふわふわで和んでください♪この度もお迎えいただき ありがとうございました(o^^o)
リエさま〜〜〜👩💕この度も大変お世話になりました💖💖💖ちいさいさん😺は実に‼️初とにゃるご縁に恵まれたのですが...おサイズ感の愛らしい事ときたら...‼️到着早々‼️母性本能擽られっぱです😍😍😍ちん...ちんちりんちりん🔔💓ちん...ちんちりんちりん🔔💓お胸の鈴の音を心地良く響かせにゃがら今にも‼️よちよち🐾よちよち🐾歩き出してくれそうで🤭‼️にゃーーーん😻にゃーーーん😻目が離せませーーーん😂💘🙌博多縞黒の丸紐もほんっと粋でお似合いです🥰🥰🥰リエさま👩‼️もはや‼️反則級の可愛らしさですにゃよ🤩🤩🤩ほんっと💓愛おしくてにゃらにゃいです😌💓今すぐにでも画像を添付させて頂きたいところにゃのですが...折角ですので😉💕画像は次回までお待ち下さいませね💖💖💖かわゆいかわゆいブチちゃん✨😻✨をリエさま👩💕そしてそして😌💕きめ細やかにゃお心遣い💌までをも本当に本当に有り難うございました🙌🙌🙌
natuki7さま 嬉しい楽しい無事のご連絡のメッセージもいただいてますのに いつもレビューまでもありがとうございます!鈴の音がまた心くすぐりますよね(*´艸`)つぶらな瞳に渋めの博多縞も気に入っていただけて良かったです!半分カシミヤの手触りもご堪能あれ!!!はい!お写真楽しみにしておりますね(^^)この度も本当にありがとうございました( ´ω`)
ikoronronさま お写真&レビューまでいただき ありがとうございます!粒同士で仲良くおでかけですね!楽しそうです~♪つぶらな瞳に見つめられてしまいますが、安全運転お願いいたします(*´艸`)この度もお世話になりました。こちらこそ ありがとうございました\( ˆˆ )/
リエ様〜😊 タマちゃん到着しました❣️ リンリン♬リンリン♪可愛い鈴を鳴らしながら!(≧∇≦)和猫だけあってキラキラと素敵なお着物を纏ってるかのよう🧡 雅な感じの猫ちゃんですね〜(*´꒳`*) 早速、恒例のわが家のお花と撮影❗️📷 😸 やかん鈴の音色を聞きながら一緒にティータイムしてまーす!この度も可愛い猫ちゃんをありがとうございました!😆着々と猫粒ちゃんが増えています‼️(^з^)-☆ 次回の猫ちゃんも楽しみにしてますね〜🎶
386さま~~~ 到着のご連絡にいつもレビューまでいただきありがとうございます!開封前の鈴の音がまたわくわくしますね(^^)←郵便屋さんも指摘するほど(*´艸`)ホントにお着物みたいでキラキラのタマが他にはない感じの体毛ですよね~♪今回もかわいいお花と撮影会&お茶会!タマちゃんも歓迎してくださり ありがとうございました。はい~楽しみにしていただけると嬉しいです٩(๑´꒳ `๑و)
ポッテリーヌちゃん到着しました🤗 おなかいっぱい食べちゃったのね! というくらいぽってりしたおなかが可愛らしいです❤ おちびさんでありながら、ほわ〜と気持ちもお部屋も明るくなる存在感です🥰 左右のお耳の色とラッピングの毛糸の色が同じだったことが感動でした😊 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました✨ これからも楽しみにしております☺️
pacchid315さま 無事のご連絡とお写真、ありがとうございます⸜❤︎⸝レビューまで~!お手数おかけします。ポッテリーヌちゃん、カードを書く時にも色鉛筆では出せないお色!あたたかく元気色ですよね~(^^)ラッピングも赤とはかぶらぬよう…と思ったら!お耳とおんなじになってしまってました(*´艸`)思いがけずの感動をよんでしまいましたね!また、村にお迎えいただき こちらこそありがとうございました。また頑張れます~( ◜ω◝ )
erikoさま 無事に到着されましたね~♪早速のご連絡&レビューをありがとうございます!レギュラーサイズを筆頭に でっかい猫ちゃんもちっちゃい猫ちゃんも楽しんでください~♡スイートちゃんのミニっぷりもみんなと比べるとさらにミニミニ感じますね(^^)こちらこそ この度もお迎えいただきありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
tabichatさま 無事到着のご連絡に、レビューまでいただき ありがとうございます!嬉しいお言葉の数々を~~♡喜んでいただけて安心いたしました。セネキオちゃんこそ やっとお迎えしてもらえて歓迎されて本当に幸せです♪癒しになりますように(^^)☆*。この度はご家族にお迎えくださり ありがとうございました(*´▽`*)
リエさま 可愛い2人をお迎えさせて頂き本当にありがとうございました!近所の公園に連れて行ってきました。 他の皆様のように綺麗に撮れてないと思いますがご勘弁下さい…暑そうなのでマフラーは家に帰ったら脱がせます! 今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます!
ikoronronさま こちらこそです!レビューまでありがとうございます。お写真、綺麗です 素敵です 嬉しいです!早速お散歩に行けて幸せそうですね!こちらでは寒かったので暑さにびっくりしてるでしょうね~マフラー保管 よろしくお願いいたします(*´艸`)この度はおふたりもお迎えいただき 本当にありがとうございました( *´︶`*)
ちいさい ジャパニーズボブテイルさん ウールver.
リエさま〜〜〜👩‼️ちん...ちんちりんちりん🔔ちん...ちんちりんちりん🔔心地良い鈴の音を響かせにゃがらちりめんの襟巻きにとんぼ玉🤩🤩🤩艶やかなお飾りを身に纏いどんぐり兄弟お兄様😼‼️ご到着にゃされましたよーーー😆💘🙌ちいさいけれどブチちゃん😺よりかはちょっち✌️おおきいお兄様のご到着にブチちゃんも大喜びです😻‼️美しい柄の出方にぽってりとしたふくよかさそして面倒見の良いお兄様✨👏惚れ惚れしちゃいます✨💘✨ご兄弟の再会⁉️ご対面⁉️を祝して😸🎊😸今回は季節柄🎋✨かぐや姫にゃらぬかぐや若(にゃんじゃそりゃ...😂)をイメージに撮影してみました😉✨ほんの少しでも笑みを浮かべて頂けましたら幸いです😌💕目にする度...触れる度...愛おしくて😻愛おしくて😻もう...ほんっとほんっと感激です✨😍✨リエさま👩💕この度もにゃにからにゃにまで本当に有り難うございました😆💕筍のようにすくすくと愛情も育ませて頂きますね✨🌱✨