
リエさま〜♪無事に届きましたよ。ちょうど水色と白のマダラちゃんと同じようなお空の、とても良い天気のお昼に。早速お出かけしましょう。「Type-B、お座りスタイル」と別途ご紹介のようにシフトレバーにお座りしてみました。キーケースとしてちょうどいい大きさだし、鍵を付ける部分はリールで便利ですね。大切にします。ありがとうございました。(´∀`)
sugasugashiiさま~~~(^^)思ったよりお早いご到着!無事のご連絡に安心いたしました。お写真付きのレビューまでありがとうございます!早速、一緒におでかけ出来て嬉しそうです~(*´艸`)使い勝手も良さげですかね~!?ドライブ中も和んでいただけたら嬉しいです♡この度はお迎えいただきありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
リエさーーん😊 マルクちゃん到着しております!❣️ とってもとっても素敵なお色で、画像でみるより実物はもっとキレイでした‼️(๑>◡<๑) 複雑な色の出方が本当に絵画をみているようです!シックなバブーシュカがとてもよく似合ってて、マルクちゃんはカッコ可愛い猫ちゃんですね〜🧡(╹◡╹)♡ この度も素敵な猫ちゃんをありがとうございました❣️またよろしくお願いします。♬
386さまー!はーい♡レビューまでありがとうございます!ホントに!さすがシャガールですね~糸で表現するなんて!とうっとりしながら生みましたよ(^^)実物を見ていただけて良かったです!マルクちゃん今日はお外でお茶を楽しんでるのですね。様子が見れて嬉しいです⸜❤︎⸝こちらこそ これからもよろしくお願いいたします♪いつもありがとうございます(´˘`*)
いやはや😅リエさま〜〜〜👩‼️思い描いていた理想の青空が見れるまで長らくお待たせしてしまいましたが💦💦💦やっとこさ💖💖💖チャンス到来🙌🙌🙌爽やかソライロ体毛の熊さん🐻に似合う澄みきった青空に恵まれましたよーーー🤩🤩🤩そこで歓迎のサプライズ😆💘👍雲の花火で関西の夏を先取り✨🎐✨特等席でご鑑賞頂きました😊😊😊喜んでもらえてるといいな...😄💓猫さん達😸😸😸同様💕おっとり穏やかでとてもチャーミングな熊さん🐻ですので、みんにゃともすっかり意気投合🎶猫さん達は頭の蝶々にも興味津々🦋‼️😺気ににゃって仕方のにゃいご様子でーす😂‼️リエさま👩💕この度も夢のようなご縁を本当にありがとうございました💖🐻💖サラっとした快適手触りもオーロララメも大のお気に入りですよん😍😍😍もちのろんろ〜ん😁‼️日々✨愛情を育み大切にさせて頂きますね🥰🥰🥰
natuki7さま~~!!シャッターチャンスを狙ったお写真まで付いたレビューを、今回もありがとうございます!お外画像ですね~♡熊さんの体毛の柄と一緒のすごく綺麗な青空だったのですね!これは熊も私も大喜びです!猫ちゃんたちも歓迎してくれたようで良かったです⸜❤︎⸝たくさんお世話になってますのにまたまたこの度も本当にありがとうございました(* ´ ˘ ` *)
リエ様~~~ いつも、お花の似合うリエ猫さんに(๑♡ᴗ♡๑)ぷっちちゃんは、なんと!チューリップの中から到着ですよ (笑) 見た瞬間॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ちっちゃいさんが~~~オープンで、興奮(*゚∀゚*)ムッハーしました。ダブルス🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉 いつも✧︎いつも♪。.:*・お世話になっております。(。ᵕᴗᵕ。)そして、多大なる感謝😊ありがとうございました。
d1-ennimさま~~~!!! 毎回のお写真付きレビュー、本当にご丁寧にありがとうございます!折り紙のチューリップがまたかわいいですね~⸜❤︎⸝まさに小包からではなく、そのチューリップからスンスンスンっと現れた感じですー!では♡こちらからは絶大なる感謝を!!!この度も本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
無事到着しました! お花畑をいっぱいお散歩してきたんでしょうか☺️ 可愛らしいお花をたくさんつけた本当にキュートなねこちゃんですね( ꈍᴗꈍ) 手のひらサイズですので、どこにでも連れて行きたくなっちゃいます😍 試しにバブーシュカを取ってみたのですが、 ちょっと恥ずかしそうでした🤭 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました。これからも楽しみにしております(*˘︶˘*).。*♡
pacchid315さま 到着のご連絡に レビューをありがとうございます!いつも送ってくださる、先輩猫ちゃんのお迎え画像も楽しみにしています♡生まれた日が違うのにpacchid村で出逢って一緒に過ごしてゆく猫ちゃんたち( ¨̮ )また玉ちゃんからはこちらでの様子も聞いてみてくださいね~♪あっ!恥ずかしいのですね!寝る時は外すのかな?(*´艸`)この度も こちらこそ本当~に ありがとうございました( ◜ᴗ◝)
こんばんは😊無事に到着されてます💖 お空と逆カラーでちっちゃくて可愛いダンガリアンさん🐈 私の鞄は猫だらけ(((*≧艸≦)ププッ 一緒にお散歩、楽しみです🌈✨✨ 今回も可愛い子をありがとうございました😊
keitankeeeさま こんばんはー!無事のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます!ダンガリアンちゃんもけいたんの鞄に入れて幸せですよー♡夜はベッドかな?♡逆お空!!お散歩のご様子も勝手に楽しみにしております(*´艸`)こちらこそ今回もお迎えいただき ありがとうございました(^ワ^=)
リエ様❣️ 虹猫ちゃん🌈到着しております。🤗 ぽっちゃり体型のこねこちゃん😸バブーシュカがとってもよくお似合いで💕可愛いですね〜。いつでもお出掛け👌な虹猫ちゃん、早くみんなと一緒にドライブ🚗に行きたいと楽しみにしていますよ〜♬╰(*´︶`*)╯♡ 今回も可愛い猫ちゃんをありがとうございました❣️
386さま こねこちゃん♡無事のご連絡にレビューにお写真!ありがとうございます♪そうですね~~~頭も守ってお出かけ準備万端ですもね!いつドライブ行けますかね~みんな楽しみにしてるでしょうね!バブーシュカもちいさいから貸し借りはできないかな!?(^^)こちらこそ この度も本当にありがとうございました(*^o^*)
キュッと締まった体と、サラリとした触り心地、若葉のような爽やかな色のヨコワケマダラさん♪ 幼く見えるお顔がまた可愛いです♡ グリーンに映えるピンクのハートや、しっぽもよく似合っていて素敵です♡ 体は小さめですが、大きめの子にも負けないくらいの存在感です! リエねこさんたちは、みんな少しずつ違う表情なのですが、みんな優しいお顔していて大好きです♪
16ttoさま レビューまでありがとうございます!サラッと夏毛さんはお初だったのではないですかね。ふわふわのおおきめ猫ちゃんたちに囲まれてる姿を想像中です(^^)猫ちゃんたちの体毛だけではなく お顔の個性も感じていただけて とても嬉しいです♡ヨコワケさんともたくさん見つめ合ってください♪この度もお迎えいただき ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
リエさま〜 無事に到着しました! ミルキーなお色味、全身にハートがたくさん! そして、さりげないキラキラ、見つめるだけで、 本当に癒されます(*˘︶˘*).。*♡ 毎度のことながら、真上から見るアングルは 言葉にできないくらいキュートですね♥ 今回もすてきなねこちゃんを ありがとうございました☺️ これからも楽しみにしております🤗
pacchid315さま~レビューまでいただきありがとうございます!合流お写真もいただき無事のご様子に安心いたしました(^^)優しいシロ…ええ!まさにミルキー!ラメも良く見ると赤や緑ですよね!脳天の渦巻き🌀集合体ご堪能ください~~~(*´艸`)こちらこそ この度もありがとうございました!おかげで またまた励めます⸜❤︎⸝(*˙︶˙*)☆*°
386さま の ヨコワケマダラ キーケース 2号
リエさーーん😊 1号さんに続き、2号のお抹茶ちゃんも到着してます❣️(*´∇`*) まんま〜る頭でアンヨつき!😆 ピンクの肉球がたまりませーん🧡 お友達がやって来て1号さんも喜んでいますよ〜♬ 仲良く並んでます!今回も可愛い〜猫ちゃんをありがとうございました❣️ たくさんの猫ちゃんたちに癒されっぱなしでーーす。 ╰(*´︶`*)╯♡