
ikoronronさま 良かったですー!無事のご連絡にお写真付きのレビューまで!いつもありがとうございます!頭に血がのぼらないタイプのご提案もバッチリでしたねー!ミスマッチ、アンバランス…だのに何故か馴染んでいますよ(´▽`)この度はオーダーでのお迎え、ありがとうございました(´∀`*)
ヨコワケ3号 ちゃん、到着致しました(^^) 初めてのオーダーで、ドキドキしながら待っていました~♪ヨコワケちゃん、想像以上に可愛い、Cawaii!です!!! メッセージカード、ラッピングも、感激でいっぱいです♡大切にしますね♪ 本当にありがとうございました!また、よろしくお願い致します♡
minne2123さま 到着のご連絡&毎回のレビュー!ありがとうございます! 想像以上でしたかー♡ほっとしましたよ~(^^)カードやラッピングまで感激してもらえて、やったー!ってなりました(*´艸`)今回オーダーでお作りすることができて良かったです⸜❤︎⸝この度もありがとうございました(*^o^*)
ten20729さま 無事到着のご連絡に、いつもレビューまでいただき ありがとうございます!わ~♪ラッピングも喜んでいただけて良かったですー♡ヨコワケ3号さんも毎回お供できて幸せですねー(^^)今回もまたオーダーの企画に参加してくださり嬉しかったです!この度もありがとうございました(´˘`*)
リエさま〜〜〜👩💕お待たせまたたびごめんにゃさーーーい🙏🙏🙏記念すべきお初フォルム😺‼️そして実に第一号🎊😻🎊まさか⁉️まさか...⁉️のご縁に恵まれ夢のようです🤣‼️そこで今回は😁‼️お座りスタイルがこれまた最高にCute😍😍😍にゃBuddha Catちゃん✨😺✨にゃらではの個性を重視🤩🤩🤩ゆらゆら木馬🐎に揺られてのお披露目です🐎💕😸にゃんとも得意気にゃ表情がたまんにゃいでしょ🤣🤣🤣しかも🤭‼️ジャストサイズという...😻✌️そうそう‼️リエさま〜👩‼️ご縁ってほんと不思議にゃもので...✨💞✨ご到着にゃされました日は愛息にゃん😺💓のお誕生日🎉🎂🎉当日でしたので愛おしさも100%にゃら思い入れもそりゃもう100%ですにゃよ〜〜〜😆💘体毛のカラーからお名前はオリーブちゃん✨😸✨と名付け(花言葉も素敵ですよね🥰)今日も目一杯🙌🙌🙌愛でまくってます💕😻💕ぴょこんっと上がったあんよ🐾も可愛いのにゃんのって...😂💘ほんっとリエさま👩‼️この度も感動のご縁を有り難うございました💖💖💖あっ😃準備が整い次第😉✨あちらの方では愛息にゃんとの2ショ😸💕😸をお披露目させて頂きますね👍👍👍にゃんっと🤣🤣🤣お名前を連想する550番目💖😻💖
natuki7さま~~~!今回も暖かい(熱い)レビュー ありがとうございます!さすが、ナイスチョイス、木馬!先住猫ちゃんたちは乗れませんもね!愛猫誕生日を間違えて2日後におめでとうと言った私のミスもオリーブちゃんが埋めていてくれたのですね・・・花言葉調べました!なんとリエ猫のモットーではないですか!ツーショット...そんな記念にいいんですか~ˊᵕˋこちらこそご縁に感謝ばかりです、この度もありがとうございました( ´ω` )/
リエ様~😍💕 この度もありがとうございました😊 優しい色合いで癒されます(*^^*)♥️ 久々にリエ猫様をお迎えできて嬉しいです😊✨ 早速、明日の出勤からお供してもらおうと思ってます🎵(子供に返してもらえればですが(笑)) 大切にします😆💓 ありがとうございました😚💕
mg1100-lastさま はーい♡こちらこそです~!到着のご連絡&お写真、そしてレビューまでもありがとうございます!少しご無沙汰でしたし、私もオーダーいただけてとても嬉しかったです♪親子で愛でてくださって・・・朝には渡してくれますかね(*´艸`)この度もお迎えいただき ありがとうございました( ´ω` )/
candyberryさま 到着のご連絡ありがとうございます!無事にお手にお届け出来て、気に入っていただけたご様子に安心いたしました!いっぱい抱っこしてください♪この度はお迎えいただき ありがとうございました( *´︶`*)
ヨコワケマダラキーケース猫ちゃん🧡 好きなカラーで🧡💜💛 こんなに幸せな事があるでしょうか🥺 届いて、実物を見て感動‼️‼️‼️ めちゃくちゃ可愛い~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💕 普通にキーホルダーとして連れ回します❣️
のんのん♪さま 無事のご連絡に毎回のレビュー、ありがとうございます!いやーー良かったです!こんなにも喜んでいただけ てこちらも幸せでいっぱいな気持ちになります~~~(;o;)ええ!たくさん連れ回してください♪一緒にお出かけ出来て喜びますねー(^^)この度はオーダーいただき ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)
熊ぷっちちゃん、なんてかわいらしい♡そのつぶらな瞳で見つめられたら、何でも言うことを聞いてしまいそう 蜂蜜のおかわり用意しないと💦蜂蜜のいい匂いにつられて蝶々さんが頭にとまっているのかな? ほんわかして優しそうな雰囲気の子で、とってもかわいいです♪
16ttoさま 無事のご連絡、毎回のレビューをありがとうございます!なんでも聞いちゃいそうですか?(*´艸`)ほんわかさんなのでわがままは言わなそうですね(^^)蜂蜜のおかわりさえいただければ十分です~(と、言いそうです)熊さんとも たくさん見つめ合ってください⸜❤︎⸝この度もありがとうございましたˊᵕˋ𓂃 𓈒𓏸◌
リエさーん😆 本日2度目です❣️ ハチさんも無事到着しております!(*≧∀≦*) ハチさんは主人の一声でお迎えさせていただきました〜〜🐝 (^O^☆♪ しましま模様に小さな羽❣️たまりませーん😻 可愛いーーー💕 後ろ姿もとってもキュート!(^з^)-☆ 本物の蜂は苦手ですが😅こんなに可愛い猫ハチさんなら何匹いても嬉しいです❣️羽をパタパタさせて飛んでいて欲しい〜(=´∀`)(´∀`=)♬ こちらもありがとうございました!
386さま~~~!お手数おかけします~いつもご丁寧にレビュー、ありがとうございます!はい~♪旦那さまが叫んだハチ(*´艸`)よろしくお伝えください♡ハチになりっきってますが、針はないですしね!攻撃性も皆無でしょうね。パタパタ姿……想像してしまいますね~!今回は二人旅させてもらえて楽しかったと思います。本当にありがとうございました(*´∀`*)
386さま の ヨコワケ3号
リエさま🧡 ヨコワケ3号さん、無事に到着しています❣️😊 まんまーるフェイスのヨコワケさん、お顔だけでも十分インパクト大ですね‼️(*≧∀≦*) ゆらゆら揺れるヨコワケさんがとっても可愛いです💕 バックにつけて一緒にお出掛けを楽しみたいと思います♬ この度も可愛い子をありがとうございました‼️ いつもいつも、感謝・感謝です❣️╰(*´︶`*)╯♡