
リエ様❣️マッシュちゃん無事に到着しています。😊 初マッシュちゃんになります🧡 ターコイズ色が夏らしくて可愛いですね〜(*≧∀≦*) みなさんが言ってるように、コロン♬として見ていて癒されます😆 ヨコワケさんと仲良く並んでますよ〜!一緒のお出掛けも楽しいです❣️\(^-^)/ この度も可愛い子をありがとうございました‼️
386さま~!はい~♡無事のご連絡にヨコワケさんとのツーショットや歴代キーケースたちの集合写真、そしてレビューまでいただきありがとうございます!素敵に飾っていただけてみんな幸せですねー♪楽しんでいただけてるご様子で私も毎回わくわくと送り出しておりますよ~(^-^)マッシュちゃんもお迎えいただきこの度もありがとうございました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
ミケちゃん、無事到着しました! シックなお色味でありながら、こんころこんとしたお顔がなんともキュートです❤ どこへでも連れて行けちゃいますね☺️ どの角度から見てもまんまるなところも癒されます🤗 今回もすてきなねこちゃんに出会えてうれしいです! これからも楽しみにしております🥰
こんころこん(´>∀<`)なんとも可愛らしく表現くださり嬉しいです⸜❤︎⸝ぼんと!まさに こんころこんです! pacchid315さま!いつもお写真付きの無事のメッセージもレビューもありがとうございます!常に代わる代わる先輩猫ちゃんたちの熱いお出迎えがありますし今回も安心して送り出しました♪気に入っていただけて良かったです♡いっぱい連れ出してくださーい!この度もありがとうございました。おかげでこれからも頑張れます(๑´ㅂ`๑)
リエさま~❣️今回も本当にありがとうございました😊なんてなんて可愛い子達なんでしょう❗️ 毎日夫婦でバッグ👜に付けてお仕事行っています! まんまる、コロリン、ぶ~らぶら(^。^)いつも傍らで可愛さ振り撒いていますよ~‼️
mayu953792さま はーーーい!mayuさま~~~⸜❤︎⸝またまた!レビューまでもいただき ありがとうございます!今回は二頭(あっ牛の頭数みたいですが、2あたま ですよ(*´艸`))も一緒にお迎えいただけて ご夫婦お揃でまんまるコロリンぶらぶら、ほんとに良かったです!私も嬉しいです~♡旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ~♪この度もありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)
この度も、とっても素敵な作品で大満足です♡ 眺めては~心から癒されています♪ これからも、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますね(*^^*) 本当に本当に、ありがとうございました♪
minne2123さま うわー(´˘`*)こちらこそですよ~~~!無事のご連絡もいただいて、毎回嬉しいレビューまでも ありがとうございます!ティーコゼになってもつぶらな瞳(*´艸`)と見つめ合って和んでもらえて 今回またお届けすることが出来て本当に良かったですー!おかげで これからもまたまた頑張れます!この度もありがとうございました(*´`)♡
はにちゃん届きました! お座りがキュート(≧з≦)
わはははははは!なんですの!?お写真がキュート!乗りこなすはにちゃん!またまたミスマッチのようでいて・・・お似合い!!!あっ!ikoronronさま いつもたまらないお写真付きレビューをありがとうございます!お写真いただいちゃいまーす(*^o^*)この度も本当ーーに ありがとうございました。゚(゚^o^゚)゚。
りかすけさま!ミヤヲです!ミヤヲはパーツえらびをてつだいました。まんまるころころであそびたくなりました。あかいヨコワケ3号とたくさんおでかけしてね、いつもありがとう!ミヤヲより
ハチワレさん♪ わが家にもー!と思ってたら ようやく会えましたー✨✨ 想像してたより大きくてまんまーるで かわいいですー♪♪ 早速おでかけ一緒についてきて貰いました☆ この度もかわいいリエ猫さん、ありがとうございました♪
*ゆきっき*さま こちらこそ~~~⸜❤︎⸝またまた、ゆきっきさまとのご縁をいただけました~♪いつもレビューもありがとうございます♪送ってくださったお写真に もーー今回もきゅーん♡でした~!ご家族と共にお出かけできて、私も嬉しくてたまりません!この度もお迎えいただき本当にありがとうございました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
リエ様~(*^^*)♥️ この度もオーダーでき、とても感動です~😆💓 実物可愛いです😄💕 明日から子供のランドセルに付いてしまうかもしれませんが(笑) 親子で愛でていきたいと思います😚💓 またまた、ありがとうございました😌✨
mg1100-lastさま~~~♡ こちらこそですー!またまたご縁をいただけて楽しくおつくりさせていただきました~(^^)いつも快くお待ちいただき感謝いたしております!私もランドセル行きの予感がしてなりませんでした!明日どうなるのかなー(*´艸`)これからもずっと親子で愛していただきたいでーーーす!この度も本当にありがとうございました(*´∇`*)
レビュー遅れました~~~ビビッと到着しております リエ様॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* コテツさんが、ビックフェイスฅ•ω•ฅニャニャーン✧でビックりしてました💓💞やっぱりめっちゃ可愛いし(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 お出かけも、一緒に行けて楽しそう( ´﹀` ) 今回も、今回も〜.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)何回も~~~有難うございました(๑♡ᴗ♡๑)
あははははは!すみません((^^))朝から笑顔になりましたよー!d1-ennimさま~!いつもいっっっつもありがとうございます!今日のお写真はオーダー特集ですね(๑>ᴗ<๑)みなさん個性が光ってます~♡猫ちゃんがいっぱいいるから色々遊べて楽しそうですー!頭ちゃんともたくさんおでかけしてくださいね~♪この度もオーダーいただき ありがとうございました(^ワ^=)
虹ぷっちちゃん と スイカちゃん Calm
虹ぷっちちゃんとスイカちゃん昨日届いて今日夜にお友達にプレゼント🎁しましたぁ😆🎶 かわいい~かわいいの連発で大興奮して喜んでくれました😆🎶🎶🎶 可愛らしい虹ぷっちちゃんとスイカちゃんをありがとうございました✨ これからもどんな作品が出るのか楽しみにしていま~すね🌟