
リエ様~~~遅くなりました(⊙▽⊙) 前掛けさん無事おいでになっております~~~🎶 (*ˊ艸ˋ)♬* くれさんの作業場作ってたら、遅くなりました(笑)(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィ!!ただの写真です( ;゚³゚) 希望ちゃんとも仲良く(●´ω`●)♥ほのぼの遊んでマース この度もありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
はーい(´▽`)ノd1-ennimさま~~~無事のご連絡にレビュー、そして今回も楽しみに待たせていただいちゃってました!お写真!なんですかーーー!?これは~!ただの写真!?いやーなんですのー?このかわいいのは!なに?おうち?←りえ興奮気味。くれさん、こんな素敵な作業場いただいたのですかー!?ちいさい野呂コンビ、希望ちゃんも良かったです~♪終始興奮状態なだけでごめんなさい(*´艸`)こちらこそです!この度もありがとうございました( ¨̮ )💕
リエ様〜💛連投で失礼します❣️😆しおりちゃん、いやぷちぷっちちゃんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) も同じく到着しています!うちでお迎えしたリエ猫ちゃんの中でも一番小さい猫ちゃんですね〜(๑>◡<๑) 最近遠ざかっていた読書もぷちぷっちちゃんが来てくれたので、また始めてみたいと思います‼️📚先にいるメロディーぷっちちゃんとお花に埋もれて遊んでいますが、二人とも小さくてお花に同化してしまっていました❣️🤗可愛いーー〜💕 老眼に負けずに、読書頑張りまーす!😆 ありがとうございました❣️
はい~!386さま~!ありがとうございまーーーす!しおり黄色ちゃんの後、水色ちゃんピンクちゃんも来ましたし、この御三方は しおりちゃんですね。わたくしの脳内が未だ混乱中です、他の体毛のしおりちゃんが来たら?この黄色しおりちゃんがしおり以外の用途で生まれたら?このお名前の件は…お時間くださ~い(ちっちゃいからって386にしたい気持ちは我慢します)おなじく老眼に負けずに私は猫生み頑張ります!またまたお写真いただきますねー(*'▽'*)♪ありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
リエ様💖 ブッダちゃん到着してます❣️😊 涼しい北海道からこんな暑いところに💦よくぞやって来てくれました‼️😅 早速撮影にと外に出ましたが…あまりの暑さにすぐに中へ💧(⌒-⌒; ) それでもブッダちゃんはニコニコと笑ってくれました❣️😸やっぱりリエ猫ちゃんには癒されますね〜(*´꒳`*) 猫粒ブッダちゃん!ついついニギニギしてしまいますが、上手にお座りができるのでお気に入りの椅子へ座ってます♬ この度もありがとうございました〜💕╰(*´︶`*)╯♡
386さま⸜❤︎⸝いつもレビューありがとうございます!おんものお写真も待ってましたー\(^^)/あっ!ごめんなさい!無理なさらずに~~~!そしてブッダちゃん、暑さを満喫しているように見えますˊᵕˋほんとにお座り上手ですね、386さんちのこの椅子に座りたがってましたから~~~(*´艸`)幸せそうです♡←撮影しやすいですよね(o´罒`o)こちらこそです!この度も本当に ありがとうございました(^ワ^=)
おはよーございます、毛玉ちゃん昨日無事に到着しておりますよ~❤️ ちっちゃくて可愛いですね(ФωФ) 久々の手乗りサイズ、はぁ~❤️めんこい そして、エプロンがキラキラピカピカ煌めいてて美しいのっ‼️Σ(ノ`Д´)ノ 何か特別な毛糸なのかしら?(シンプルなのにゴージャス) 大きい子もガッツリ抱けて良いですが… ちっこい子を両手で「きゅっ」と、にぎにぎするのも👍 今回「ツインおかん猫」のお一人(猫💦)をお迎えしたのですが…、先代エプロン猫さん達が大きいので、毛玉ちゃんには「前掛けモード」で装着してもらって… 「エプロン親子猫さん一家」ってのも、良いな🎵 リエさん、ありがとーヽ(*≧ω≦)ノ
東のととろさま おはようございます!無事のご連絡にレビュー いつもありがとうございます!手乗りもめんこいですよね~♪すべてのサイズがいるのではないですか?(*´艸`)腰につけると おかん感が、胸元につけるとバブー感がでますね!糸もいいですよね~良かったです♡嬉しいです!また次の前掛けさんも楽しみにしてください~~~すぐ来ます(ˊᗜˋ*)この度も お迎えいただき ありがとうございました( ^∀^)
…💦あらやだ‼️私としたことが… まだらクッキングちゃんをお迎えしておきながら、未レビューだったとは…(ФωФ) 当然、とっくのとうに到着してますわね (到着報告入れたらレビュー忘れたんだねぇ💦) 新人のエプロン猫さん(毛玉ちゃん)をお迎えしたので、報告しようとチェックしてたら…💦やー、すみません m(_ _)m (後何匹分か残ってるわ…) やっぱり、エプロン猫さんはどの子も👍 (初代おかん猫も別格の味が💕) 着せ替えエプロン(カラフルな奴も欲しいな) 小物雑貨類企画で作って~❤️ m(_ _)m
わははは!東のととろさま ありがとうございます(^-^)ええ!ええ!いいんですよ~~~報告いただいてますもの~(*^^*)忘れて忘れて~(´▽`) いやー!着せ替え小物雑貨企画、何度も考えるのですが、猫ちゃんの個体差がありすぎて、ご本人猫ちゃんがいないとなかなか難しくて←ごめんなさい、言い訳でしかないです💦しかし、わたくしがレース糸のエプロン(毛玉ちゃん)が相当気に入ってしまってますので、前掛け…増えます…なにとぞよろしくお願いいたします!(*˘˘*).。.:*♡
リエ様💕レビューが遅くなりスミマセンでした💦 メロディーぷっちちゃん無事に到着しています❣️😆 初ぷっちちゃんですが、その小ささと可愛さにもうメロメロです!🥰 フンワリした優しいピンク色に癒されっぱなしです❣️(๑>◡<๑) あのつぶらな瞳に見つめられるとキュンキュンしちゃいます❣️😍 いつもいつも素敵なご縁をありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯♡
386さま やですよ~♡そんなことで謝らないでくださ~い(◜ᴗ◝ )♡お手数ですのに ご丁寧にいつも素敵なお写真と一緒に こちらこそ申し訳ないですよ♡ありがとうございます^^*ぶっちちゃん、初だったのですもね!ちょっとびっくりしました(*´艸`)毎日きゅんきゅん攻撃されてください!たくさんのご縁をいただけて日々感謝しております~!この度もありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
先程 ヨコワケさん到着です♫ コロンとしたフェイス。しかし しっかりヨコワケヘアーの凛々しい姿にニンマリです。 久々の ご縁でしたが 家の先猫達とも仲良くしています♫ また楽しい出産を楽しみに致しております(*^^)v
kazu-0716さま 無事到着のご連絡に 早速のレビューまでいただき ありがとうございます!黒髪ヨコワケさんでにこにこになってもらえて嬉しいです♪なにより 数年時を経ての再びのお迎えにも感謝ばかりです♡先輩たちと合流して楽しんでると思うと こちらもニンマリしてきます~今後も是非また楽しく見に来てください!この度もありがとうございました( ◜ω◝ )
リエさーん!!ミヤヲちゃーん(=゚ω゚=) まんぷくさんもびっくり!! ぽんぽこりん臨月のお腹をなでなでしてもらって癒しとパワーもらいましたぁぁ(*´ω`*)💕 熱烈歓迎のあと早速一緒にお買い物に行ってきましたよー☆ カップホルダーにのってもらったところ チリンチリーンチリンチリンチリーンと ずーっとなってました!!笑 あまりになるもんだから 旦那も娘もケラケラ(*´∇`)笑 みんなを和ませてくれる、はなびちゃんと出産乗り越えたいと思います🌼 いつもかわいい猫さんありがとうございます✨✨
はーい!*ゆきっき*さま~ いつもレビューまでいただき ありがとうございます!びっくり画像も堪能させていただきました(*´艸`)満腹で萬福さんがぽんぽこりんをさすさすしましたか~♡もう 素敵なお名前つけてもらって お出かけにも連れてってもらって 幸せですね♪はなびちゃん!ご家族でたくさん和んでください⸜❤︎⸝北の国から念送ります←怖くないですよ♡こちらこそ この度もありがとうございました(*˘︶˘*)
とびきり可愛いねこさんが届きました!! 以前にもお気に入りのねこさんたちを迎え入れましたが、 別々に暮らす親族たちに見染められ旅立って行ってしまったので、離れて暮らすねこさんもおりますが ほぼ一家友人総出でリエ様とねこさんのファンです。 本当に癒されます❤️ リエ様のお人柄が反映された温かい作品を 今後も楽しみにしております。
kotoshioさま 無事のご連絡もいただいてますのに~こんなにも嬉しいレビューまで(;-;)ありがとうございます!!!ご家族やお友達、身近なかたと一緒に大切にしていただいてるなんて とて幸せ~な気持ちになりました。こちらがたくさんあたたかくしてもらっていますー!またこれを力に今日もがんばれます!(*^^*)この度もお迎えいただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡
グリズリー キーホルダー 03
この度は可愛いたまらんグリズリーちゃんを初お迎えさせていただきました♥ ツンと上向きのお鼻がたまらなく可愛くて 飾ろうか抱きしめようか悩んでしまう♥🥰 ニャンちゃん達にもはじめましてのご挨拶させておりますよ〜💕 子供と旦那の反応も楽しみ😍