
あじさいちゃん、無事到着しました! 本当にキュートですね💕 全身どこを見ても同じお色味のところがないなんて、野呂毛糸は奥深いですね(*˘︶˘*).。*♡ これからの季節、あじさいちゃんがお部屋にいるだけでほっこりしちゃいそうです☺️ 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました。これからも楽しみにしております。
pacchid315さま 到着のご連絡!そして いつも楽しみにしております~幸せ~な気持ちにさせてもらっちゃうお写真!またまたレビューまでも ありがとうございます!野呂猫ちゃんを囲んで一緒に糸のお話したいですねー!素材も色も深くて語りだしたら止まりませんね(*´艸`)はい!これからも励んでまいりますよー(*^^*)よろしくお願いいたします。この度も ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡
この度もありがとうございました! 一足早くに飾らましたハロウィンのお飾りにぴったり🤗 このぷっちゃんの為に飾ってたかのよう❣️ 四季をりえ猫ちゃんで感じたい私には、ハロウィンが秋を知らせるにゃんちゃんに😍 ハロちゃんに命名されましたよ💕
colorisさま こちらこそです~~~!毎回のレビューもお手数ですのに~いつもありがとうございます!いやーほんとに!そこへゆく為にわたくし、このHalloweenちゃんを生んだんだね。って思うほど、素敵にお迎えいただいちゃってとっても嬉しいです!ハロちゃんもcoloris家のみなさんに愛されるのですね~♡この度も本当にありがとうございました('∀`)
くれよんちゃん、到着しました! 目がさめるほどの爽やかなブルーながら、ほんわか暖かです(*´ω`*)小柄さんなので、今にもちょこちょこ歩きそうです☺️ 今回も可愛らしいねこちゃんをお迎えできてうれしいです!これからも楽しみにしております!
pacchid315さま 無事のご連絡、いつもありがとうございます!だいぶ秋らしくなってきたところでのCOOLくれよんちゃんでしたね(*´艸`)野呂ヤーンも手作業で紡がれてるからなのですかね~あったかくて優しくて~(^^)ええ!きっとちょこちょこしますね!目に浮かびますよ、大所帯のなかを歩き回る姿が!ありがたーいレビューといつもいただくお写真で今日も頑張れます~♪この度も ありがとうございました(◜ᴗ◝ )
横ワケさん無事お迎えいたしました😊💕 可愛らしい表情とコロンとしたフォルムに癒されております🥰 この度も素晴らしい作品をお譲りくださり迅速丁寧にご対応くださり心より御礼申し上げます🙏✨ 大切に使わさせていただきます❣️
yunimama7326さま 無事に到着!のご連絡に、毎回レビューまでいただき ありがとうございます!頭だけでも和んでいただけて良かったです!まんまるコロンってちょっと楽しい気分になりますよね(*´艸`)いろんな使い道(と、いっても飾るくらいでしょうか(^^))で楽しんでみてください♪こちらこそです!ご縁をいただけて感謝いたしております。この度もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
リエ様〜❣️ クロッシュちゃん到着してまーす。(*^▽^*) ちっちゃい、ちっちゃいクロッシュちゃん🥰 なんて愛らしいんでしょうか〜(๑>◡<๑) ちょこん、と座っている姿にもうメロメロ😍❗️胸キュン🧡です‼️ まさに妖精さんです。🧚♀️ 11色もちゃーんと数えましたよ〜!😆笑 お座り上手なブッダちゃんなので、先にいる猫ちゃんたちのそばで色んなところに座りそうですね❣️(*´∀`)♪ この度もありがとうございました。☺️たくさんのリエ猫ちゃん達に囲まれて♬幸せでーーーす❣️╰(*´︶`*)╯♡
386さま~ありがとうございますーーー!気に入っていただけて👀をしばしばさせて誕生させて良かったー!と。またこれからも楽しく励めますよー!って叫びました。私も何回か色、数えました。確かに11色ですよね(*´艸`)ちっちゃいし、みんなの元へ訪問して座ってそうですね、ほんわかします~⸜❤︎⸝本当にそう言ってお迎えしていただき、こちらが幸せです!この度も ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ヨコワケ3号は娘のお友達に渡すとすぐ第二鞄につけてくれて、ユラユラさせてとても可愛い♥️と気に入ってもらい喜んでもらえたみたいです😆⤴️ またまた迅速丁寧な対応ありがとうございました😊🎶
namabeer39さま いつも、毎回、レビューまでいただき ありがとうございます!またまた(^^)こちらこそ、ご家族総出(*´艸`)で親しいかたたちへの贈り物にしてもらっちゃって♡早速、頭さんユラユラさせて喜んでくださったのですねー!ほっ。良かったです~♪いつか、うちらの街で出会っちゃうかもしれないですねꉂ(ˊᗜˋ*)この度も本当に ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
リエ様🐻 グリズリーちゃんも無事お迎えしています❣️(o^^o) お色で悩んでましたが、このグリズリーちゃんにして正解‼️👍 いかにも熊さん!ってところがとっても気に入っています😆開けた瞬間にグリズリーちゃんを見て秋を感じました❣️笑 お約束の蝶々さん🦋もいて後ろ姿もバッチリで可愛い😍もちろん今回もお初です❣️♪( ´▽`) お初の罠❗️こんな罠なら何回でもかかりたいですよ〜\(^-^)/ この度もありがとうございました!お気に入りのバックにつけて一緒にお出掛けしてきま〜す。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
386さま!!!グリズリーちゃん無事に届いてレビューまでいただいてるのに、なんと、すっ飛ばして1日半も放置していたとはー!己にたまげました、ごめんなさい(;o;)帆布のバッグにお色味もぴったりですね!こうして取っ手に付ける時はキーホルダーよりも紐っぽい方がいいかもしれないですねー。グリズリーちゃんは罠にかからず386さんを仕留めてしまいました、カードにも書きましたが この感謝を言葉や絵では現しきれません。この度も本当にありがとうございました(*'∀'人)♥*+
リエさま〜! レビュー遅くなり、すみませんでした💦 ソラちゃんをやっと母にプレゼントできました💕 雰囲気が祖母に似ていたので、とっても喜んでくれました。祖母もソラちゃんのようにいつも前掛けをしていて、それが祖母のお手製だったと母が懐かしんでいました😊本当にありがとうございました! そして、モモちゃんは母に似ている気がしますので、私のもとで他のリエねこさんたちと暮らしています。 前掛けをしているせいか、ちょこちょこ動きまわる働きものに見えてしまいます🤭 今回もすてきなねこちゃんたちをありがとうございました🥰大切に見守っていきたいと思います。 これからもキュートなねこちゃんたちを楽しみにしております☺️
pacchid315さまーーー!いいえ~~~!お母さまのご様子もご報告いただき、レビューまでありがとうございます(^^)猫ちゃんがお母さま、お祖母さまに似てるなんて♡親しみ倍増されますかね~とっても嬉しいですー。懐かしく思い出される前掛けを着けてるソラちゃんはお母さんの元で大切にしていただける運命だったのかな~(*^^*)なんて思ってしまいました。記念の日の贈り物にお迎えいただき、モモちゃんは、みんなと一緒に幸せな日々を送れます~!この度も本当にありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛
リエ様〜💕 ラックダイちゃん無事にお迎えさせていただきました❣️(*´∇`*) ハート♥️いっぱいのおやさし色ですねー。オオアタマリエネコはお初です!😆 大好きな猫粒ちゃん🥰この暑い中💧にぎにぎして癒されてますよ〜♪( ´▽`) この度も可愛い子をありがとうございました!猫ちゃん達と夏バテしないように頑張ります‼️(๑>◡<๑)💪
あら?386さま、ラックダイちゃん立ってます!?あ!毎回のレビューとお写真、本当にありがとうございます!招き猫さんの箱につかまり立ちしてますね?もしかしてリエ猫たちって少しの支えで半自立(*´艸`)するのですかね(^^)こんなに長くお付き合いいただいてる386さまを近頃は お初の罠にかけてるようで感謝のしようもありません。夏バテ防止になってることを願います!この度もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちいさい メロディーちゃん
リエ様💕 レビュー遅くなりました💦😅 メロディーちゃん、無事に到着しています❣️前掛けがよく似合っていて、ちいさなお母さんでせっせっとみんなのお世話をしてくれていますよ〜、(*´∇`*) ハロウィン🎃の準備もお手伝いしてくれて助かります❗️笑 働き者のメロディーちゃんです❣️ 今回も可愛い子をありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡