
無事に到着しました! おいもを大事そうに抱えてやってきました😊 みんなをほっこりさせてくれる暖かいお色味にも癒やされます( ꈍᴗꈍ) ちょろりと小さな可愛らしいしっぽもキュートです💕 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました。これからも楽しみにしています。
pacchid315さま いつもいつも本当にありがとうございます!!!つまめそうなちっちゃなおイモもぷっちちゃんだと抱えるほどですもね~(*´艸`)ほんとはもっとお持ちしたかったと思いますよー!尻尾のちょろりも気に入っていただけて嬉しいですー♡こちらこそオレンジちゃんもお迎えいただけて(;-;)この度もありがとうございました(⑉• •⑉)♬✧.。.
リエ様❣️ クロちゃん到着しました〜😆 可愛いハロウィン猫ちゃんですね〜🎃(๑>◡<๑) キャンディー🍭もいただきましたよーー😋 クロちゃんの登場で先猫ちゃん達がビックリでしたが、クロちゃんはいたずらしません!やさしいやさしい猫ちゃんなんですね〜💕 今年のハロウィンは楽しく過ごせそうです❣️この度も可愛い猫ちゃんをありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
386さま いつもレビューまでいただき本当にありがとうございます!ハロウィン仕様のお写真も~~~⸜❤︎⸝みんながビックリしたなんてꉂ(ˊᗜˋ*)黒すぎて表情も伺いしれず!ですしね~でも!やはり!優しい猫ちゃんで良かったです!(*´艸`)みなさんで楽しいハロウィンを♪HAPPY HALLOWEEN~~~\(^o^)/
熊ちゃん、無事到着しました! 初の熊ちゃんです🎉可愛らしいちょうちょをつけて、なんとも控えめなしっぽがキュートです💕 一足お先にやってきた赤のコガラちゃんと並ぶと仲良し感がすごいです🤭ぽわわんとして癒やされます✨ 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました。これからも楽しみにしております☺️
pacchid315さま 無事のご連絡にレビューまでいただき、いつも本当にありがとうございます!猫大家族の中に熊ちゃんが(*´艸`)想像して妄想広がりますよー♪仲良しお写真も嬉しいですー!みんなが幸せに暮らしている様子がすごーくうかがえてありがたくてたまりません(;-;)感謝ばかりです!この度もお迎えいただき ありがとうございました(*゚∀゚*)
本日、ラムちゃん🐈✨ミラーセットお迎えいたしました🥰💕 素敵に編まれた深緑色のミラーケース、とっても可愛らしいラムちゃんブローチ、和みのミラーにたくさん癒されております🥰 大切に使わさせていただきます🙏✨
yunimama7326さま 無事のご連絡もいただき、さらにレビューまで、いつもありがとうございます!!いやーーー⸜❤︎⸝全て気に入っていただけて本当に良かったです~!安心いたしました♡ばらばらにも使えますしミラーもケースも使い勝手も良いといいですよ~(*^^*)今回のご縁も本当に嬉しかったですー♪この度も本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
りかすけさまー いつもありがとうございます(*^^*) 爪切りでね♡紙敷いてね♡正座してね♡ グッズまでゲットしてもらえて嬉しいですー\(^o^)/ この度も本当に ありがとうございました٩( ᐖ )۶
colorisさま またまたレビューまで!ありがとうございます!誰にも奪われず('∀`)でも。もしかして。気付いたら・・・ラムちゃんも一緒にままごとしてるかもしれませんね~。お出かけのおとももお部屋のいろどりとしても癒しを振りまいてもらってください~~~♡こちらこそ この度も ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
リエ様🧡 虹ぷっちちゃんといも🍠❣️到着してますよ〜(⌒▽⌒) 美味しそうなおいも🍠を持ってきてくれました❗️秋ですね〜😊 早速おいもを買ってきたので、みんなで食べたいと思います!😋 ぷっちちゃんもお友達が増えて楽しそうです♬ この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします❣️╰(*´︶`*)╯♡
386さま!ぷっちちゃんのおいもは生だけども こちらのぷっちも釘付けのでっかい(でっかく見える('∀`))おいもは!?もう焼けてるのか!これから一緒に落ち葉集めから始めるのでしょうか~?(*´艸`)大きいおいもも用意してくれたので 大勢で食欲の秋 満喫してくださいね~~~♪この度もお迎えいただき お写真もレビューも!本当に ありがとうございました( ఠ͜ఠ )♡
ネコゼ06届いてすぐ開けると、と~~~っても可愛ゆくって色合いも素敵で惚れ惚れしてま~す😆⤴️♥️ これからお茶の時間も楽しみになりますよ~😊🎶 出品される事あったら欲しいなぁ~と密かに思っていたので嬉しいです。大切にずっと使わせて頂きますね😘🌟
namabeer39さま さすが!お早いご到着でしたねー(*´艸`)レビューもいつもありがとうございます♪ちょっと秋っぽい色合いですよね~♡今はちょーどお仕事前の母激務タイムですかねー!お忙しい生活の中でもゆったりティータイムもネコゼちゃんととっていただきたいですー!!!密かに思っていただけていたご縁だったのでしょうか(;-;)この度も本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
黄玉ちゃんも到着してまーす。💛 今回は特別な子としてお迎えさせていただきました❣️(๑>◡<๑) すっかり冬毛の黄玉ちゃん♬大好きなどんぐり鈴の音色を聞きながら、ほっこり癒されてます❣️(*´꒳`*) いつもリエ様にはあたたかい気遣いをしてもらい本当に感謝しています‼️ (=´∀`)❤️(´∀`=) ありがとうございます! これから出てくる冬毛の猫ちゃん・熊ちゃんもまた楽しみにしてますね〜♪🤗
386さま~~~ 次々と押しかける猫ちゃんたち!たくさんのお迎えを本当にありがとうございます( ;ᯅ; )特別な日の記念に黄玉ちゃんもご家族にしていただけて嬉しいですー!こちらこそお世話になりっぱなしだのにたくさんの幸せいただいてるのに感謝してもらえるなんて~ すっかり秋めいてきたのであったかくして過ごしてくださいね~♡ぽかぽかの猫ちゃんと熊ちゃんも386さまのお陰で楽しくて生めます~!今回も本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
まんまるキーホルダー 02
届きました🎵