
ダークカラーの まんまるキーホルダー♪ 無事に受け取りました🙌💕 お顔だけでも十分存在感のあるリエ猫さん🐈 親子で大事にします❤️ そして、また可愛い作品を楽しみにしてます✨
のーんのーーーーん♪ 到着のご連絡に いつもレビューまでもありがとうございます!ダークまんまる(*´艸`)またまた末っ子ちゃんも喜んでくれて本当に嬉しいです!のんのん♪親子のお陰でまた気に入っていただけるように可愛いの産む気満々になれました♡ぜひ♡楽しみにしてくださーい!この度も本当に ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و✧
ジングルベル〜ジングルベル〜鈴が鳴る〜❤️ 来ました❣️来ました💕 一足先にクリスマス気分を味わっております😍 暖かな靴下にすっぽり入り、星の枕に仲良く寝ておりましたよ❣️ 飾るのがたのしみです🤗また宜しくお願いします!
colorisさま 到着のご連絡にお写真付きレビューまで ありがとうございます!このおふたりはどうしても離しがたくてペアにしてしまったのでクリスマスですしスペシャルで(*´艸`)送り出しましたよ~~~♡私も飾られたツリーを見るのが楽しみです!!!待ってまーす♪こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)この度も ありがとうございましたꊛ໋̝❅☃⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ゆきだるまつくーろー☆ リエさーんミヤヲちゃーん!! 無事にお二人とも到着されました! ゆきだるま抱えて小さなバッグをしょってー🌟 ここは暖かいけどこのゆきだるま溶けないんだよー ずっといっしょだよーっだそうです✨✨ カラフル虹色さんも、優しいパステルさんも めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいです💕 チラッとみるだけで癒される!! リエ猫さんの魔法✨ 父ちゃんからのクリスマスプレゼントとして買ってもらったのでしばらくお預けなのが寂しいですが( ;∀;) ぷっちちゃんお二人もお迎えできて幸せです🌼 ありがとうございますーー(人´∀`)♪
*ゆきっき*さま~~~!はーい!レビューありがとうございます♪そしていつも到着のご連絡に悶絶お写真まで大感激ですー そちらでは本物の雪だるまは作れないですもね?あったかだるまで楽しんでくださいねー(*´艸`)クリスマスまでまだまだで・・・早く手のひらで転がしてもらいたいですー!こちらこそ おふたりもありがとうございました♡父ちゃんによろしくお伝えください( ᵕᴗᵕ )*°♡
リエ様❣️ ミックスぷっちちゃんに続き、ちいさいぷっちちゃんも到着しました〜😆 あったかいお帽子を被って、てっぺんのファーのふわふわがあまりにも気持ちよくずっと触ってしまいます❗️笑(#^.^#) うちにいるぷっちちゃん達が帽子の取り合いをしそうです❣️😊 今回も可愛いぷっちちゃんをありがとうございました。 (*´ー`*) これで寒い冬もバッチリ👍ですね〜❣️
386さま 到着のご連絡&レビュー ありがとうございます!お迎えいただいてからのお写真も楽しみにしておりました~~~ちいさいサイズの猫ちゃんみんなにお帽子ぴったりかなー(^^)ぼんぼりっこもちっちゃいのに十分大きく見えますよね(*´艸`)ミンクファーにして良かったですー♪386さまもあったかくお過ごしくださいね~♡この度もありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ちい姉さま あらーレビューまで~~~♡ありがとうございます!もうお色味がトキメキますもね♪雑貨系は持ち歩けますし 休憩の度にきゅーんと和んで疲れもぶっ飛ばしていただけたら嬉しいですよー(^^)こちらこそ今回のご縁にも感謝いたしております。本当にありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ
無事に届きました! 雪だるまちゃんを抱えてやってきてくれました! もう先輩ぷっちちゃんとも仲良しです💕 おちびさんたちも仲間入りして、一層にぎやかになりましたよ😊 今回もかわいいねこさんをありがとうございました。 これからも楽しみにしております🤗
pacchid315さま もーいつもいつも本当に ありがとうございます!!!すっかり寒くなったところに 早速雪だるま作って持ってゆきましたね~~~(^^)お家の中、お母さんズは家事を。子供たち(?)はあちらこちらで賑やかにちびっこのお世話をしながら楽しく遊んでそうですよ~!想像だけであったまれます♡この度も ありがとうございました(∩´∀`∩)
りかすけさま そんなこと言って来ましたかー(≧∇≦)旅路もしばれたのですかねぇ~(^^)今回もレビューありがとうございます!ぷっちだるまもりかすけ愛用ホットカーペットに寝せてあげてください。したらまた青年が布団かけてくれるかもしれないですね(*´艸`)こちらこそ この度も ありがとうございました(*´v`)
リエ様🧡 ミックスぷっちちゃん、到着しました〜❣️😸 可愛い雪だるま⛄️を持って、「あーーもうこんな季節かぁ冬がきたなぁ❄️」と感じています❗️笑😆 でも、ぷっちちゃんがいるから寒くないよ〜あったかいよ〜( ´ ▽ ` ) いつもリエ猫ちゃん達に癒されてます❣️ 今回も可愛いぷっちちゃんをありがとうございました! 大っきい子もちっちゃい子も、み〜んなリエ猫ちゃんはあったかいですねー❤️(≧∇≦)
386さま 毎回お写真とレビューをありがとうございます!モヘアのもけもけ雪だるまさんだから持ってても冷たくないでしょうね(*´艸`)386さまも猫ちゃんたちで暖まれてるならば!とっても嬉しいです♡386さんちは暑いくらいかもしれないですね(*ˊᗜˋ*)このたびも ありがとうございました( *´꒳`*)੭"
mopetbabyhouさま 遅いだなんて とんでもないですーー!レビュー ありがとうございます(^^)癒しになっていただけましたかー♡使う(見る)度に和んでもらえたら嬉しいです!この度はグッズまでご購入くださり本当にありがとうございました( ´ω`)
虹ぷっちちゃん と 雪の結晶 Orange
リエ様❣️ オレンジぷっちちゃん🧡無事に到着しました〜😆 キラキラ✨と素敵な雪の結晶❄️を持って、クリスマス🎄にピッタリなぷっちちゃんですね〜(≧∇≦) クリスマスが待ちどおしくなりまーす❣️😊今年はぷっちちゃん達と楽しく♬賑やかに過ごせそうです❗️ 今回もありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡