
ラムちゃん到着しました! 青地につぶつぶ模様のお洋服が本当にお似合いです☺️ぽっこりお腹もキュートですね💕 私の好き色がたくさん入っていて、安定のふっくらしたひげ袋も相まって、新年から癒やしをいただいています🤗 すてきなねこちゃんをありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い致します🥰
pacchid315さま 無事到着のご連絡に早速のレビュー ありがとうございます!ラムちゃんのつぶつぶ体毛!地のお色もつぶつぶもシックなお色味が素敵で私もお気に入りです~♡優しいカラフル&ヒゲ袋に和んでいただけて こちらこそ素敵な新年になりましたよ~♪今年もよろしくお願いいたします!この度もありがとうございました( ◜▿◝ )
リエ様❣️本日、ぷっちちゃん到着しました〜😆 今年初のお迎えはぷっちちゃんでしたね❗️(^_−)−☆ 先にいる子たちと合流できて嬉しそうです〜♬ ますます賑やかなわが家になりました❣️今回もありがとうございました!今年もまた、たくさんのご縁がありますように…🧡 どうぞよろしくお願いいたします。 (=´∀`)(´∀`=)
386さま! 無事到着しましたね~♡レビューまでありがとうございます!あらま(ᵔᗜᵔ*)今回もまた素敵なお写真(*´艸`)梅の木の頂に堂々とぷっち!386宅の賑やかなリエ猫世界にお邪魔したいですー!こちらこそ ご縁をいただけるように頑張れる力をありがとうございます!よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
本日、無事に《虹熊 エアリーちゃん🐻》が 到着しました❤️❤️❤️ 初めましての熊さん🐻💕 シックな色合いが大人可愛くて、 いっぱい会話を楽しみたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )💖
のんのん♪ 到着のご連絡&レビュー、毎回もありがとうございます!初ずくしなお迎えでしたね~2021の一発目!新年初!初熊!なんとなくおめでたいですね(*´艸`)リエ猫(熊)ちゃんたちと楽しい素敵な1年になりますように.*・゚ .゚・*.この度も本当にありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
tokotontontoさま 到着のご連絡&レビュー ありがとうございます!北の国から南の国へ!無事にお母さんの元へたどり着きましたねー♡はい~~~♪息子代わり(と、まではなれないけど)に会話 楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)この度は お迎えいただき ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
無事に我が家に到着しました🎵 思わず笑顔になりました。 モネちゃんとはにちゃんが凄い可愛いです。 ありがとうございます❤️
かりんとん358さま 無事到着のご連絡にレビューまで ありがとうございます!笑顔になっていただけて幸せです!いつもたくさんお迎えしてもらえて♡♡感謝ばかりです♡♡おかげでモネちゃん&はにちゃんもご家族仲間入りで素敵な年越しができます~~~♪この度も本当に ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
無事にわが家にやってきました! どんぐり鈴と和柄のひもがとってもお似合いです😊 さっそく見つめあってしまいました🤭 やはり、上からのアングルも大好きです💕 本当にかわいいです〜😍 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました。これからも楽しみにしております☺️
pacchid315さま 薄茶玉ちゃんもお迎えいただき本当に ありがとうございます~~~(;-;)シックな体毛に...ええ!鈴がお似合いです~♡気に入っていただけて嬉しいです♪上からのぐるぐる🌀も(*´艸`)たっぷりご堪能あれ!!!です!こちらこそ今回もありがとうございました!また励めますよ~~~(꒪˙꒳˙꒪ )
Popちゃん、無事にやってきました✨ お帽子とポシェットの毛糸がおそろいの、とってもキュートなねこちゃんです💕見ているだけで元気をもらえるお色味です(*˘︶˘*).。*♡ 初めてお迎えするサイズです😊 もう他のリエねこさんとも仲良しですよ! 今回もすてきなねこちゃんをありがとうございました🤗 これからも楽しみにしております☺️
pacchid315さま 無事に合流いたしましたね~(^^)レビュー ありがとうございます!初サイズがあったのですね(*´艸`)みなさんすぐに打ち解け合って~♪いつも安心しておりますよ~♡どなたかかぶれましたかね!?お帽子も体毛もぷっちちゃんで たくさんのお色が出てきて楽しいですよね~!こちらこそこの度も本当にありがとうございました(=^^=)
うぐいすちゃん、到着しました!一目惚れです。対面する前から大好きです。 :にこ: 心の会話、楽しみます。ありがとうございました!! :あはは:
whitesanさま 到着のご連絡にレビューまで ありがとうございます!お会いする前から もう大好きだー!と惚れられて(*´艸`)無事にお手元にお届けできて私もうぐいすちゃんも幸せです~~~♪シマちゃんも喜んでるかな~♡会話存分に満喫してください!この度も ありがとうございました⸜((⑉> <)⸝
クリスマスにピッタリな赤いほわほわドレスを身にまとった天使猫ちゃんが鈴を鳴らしながら ぱたぱた~っとお家に飛んできてくれました♪ 背中の小さい羽根がとってもキュート♡ クリスマスになったらベルを鳴らしながら歌ってくれそうです☺ とてもにぎやかなクリスマスになりそうです♪
16ttoさま ちゃんと飛べる羽根でしたのでパタパタ~っとお家に無事に到着したのですね~♪毎回レビューまでいただき ありがとうございます!ほんとに!クリスマスはリエ猫大家族のみなさんも天使猫ちゃんと一緒に盛り上げてくれそうですね!参加したい(*´艸`)お陰でみんなも私もとても幸せ気分です(^^)この度も ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
猫 ルーピーちゃん クリーム
リエ様❤️ レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦ルーピーちゃん無事に到着しています❣️😊 わが家での記念日にお迎えできたルーピーちゃん🧡とっても可愛いです❗️(๑>◡<๑) モコモコしてて、この体毛のリエ猫ちゃんはお初!だったのでなんだか新鮮な感じがします。そして、子供の頃にいたぬいぐるみにも似てて懐かしいような感じにも…☺️ ご縁があってお迎えできてとっても嬉しいです❣️ この度もありがとうございました❗️(=´∀`)❤️(´∀`=)