ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちいさい 桃玉ちゃん 冬のおでかけ

6,900
残り0
10
2/24 こんにちはー ちいさい桃玉です 桃玉ちゃん こんにちはー 体毛は春色だけど まだまだ寒いですもね~ 優しいお色の編み込み模様に赤が効いてて素敵ね~ はい ぽってりお腹と頭を守って でかけてきます 楽しんできて~~~ 桃玉ちゃんはピンクの毛玉ちゃんです 地毛はピンクのグラデーション ネップはピンク、白、黄色、水色が現れています リエ猫のサイズは ぷっち→ちいさい猫ちゃん→Tiny Cat→レギュラー→HUG♡CAT→存分にHUG♡CAT→しっかりHUGして猫ちゃん となっております~ サイズとは別に 頭のでっかいオオアタマリエネコさん、おなかのでっかい満腹萬福(ポッテリーヌ)と体型の違う猫ちゃんもいます あみぐるみです みなさん毛糸から生まれています 見つめ合うと会話も生まれます 高さ 裸状態で 13㎝ ウール 100% お口の毛 リッチモア ススペクトルモデム ウール 100% フェアアイルニット アクリル 60% ラムウール 40%
2/24 こんにちはー ちいさい桃玉です 桃玉ちゃん こんにちはー 体毛は春色だけど まだまだ寒いですもね~ 優しいお色の編み込み模様に赤が効いてて素敵ね~ はい ぽってりお腹と頭を守って でかけてきます 楽しんできて~~~ 桃玉ちゃんはピンクの毛玉ちゃんです 地毛はピンクのグラデーション ネップはピンク、白、黄色、水色が現れています リエ猫のサイズは ぷっち→ちいさい猫ちゃん→Tiny Cat→レギュラー→HUG♡CAT→存分にHUG♡CAT→しっかりHUGして猫ちゃん となっております~ サイズとは別に 頭のでっかいオオアタマリエネコさん、おなかのでっかい満腹萬福(ポッテリーヌ)と体型の違う猫ちゃんもいます あみぐるみです みなさん毛糸から生まれています 見つめ合うと会話も生まれます 高さ 裸状態で 13㎝ ウール 100% お口の毛 リッチモア ススペクトルモデム ウール 100% フェアアイルニット アクリル 60% ラムウール 40%

サイズ

高さ 13㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
540追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
宅配便
680追加送料0円)
北海道
宅配便
960追加送料0円)
東北
宅配便
1160追加送料0円)
関東・信越
宅配便
1280追加送料0円)
北陸・東海
宅配便
1390追加送料0円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1400追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

しっかり お作りしております。 優しく扱っていただけたら助かります。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    ちいさい 桃玉ちゃん 冬のおでかけ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リエ様💓桃玉ちゃん到着してまーす!( ´ ▽ ` )またまた可愛いお衣装を着て、春と一緒にやって来てくれたようです‼️桃の花のつぼみと同じ可愛いピンク色でめちゃくちゃ癒されてますよーー(๑>◡<๑) いつも可愛い子をありがとうございます❣️また次回もよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯♡
    2021年3月1日
    by 386
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    386さま♡ あら~~~桃玉ちゃんもとっても幸せそうです~♪もう386宅に馴染んじゃってますねー(*´艸`)桃のつほみがお似合いです~♡いつも可愛く撮影してくださって ご様子が見れて嬉しいです!春になってきたらお外のお花に囲まれる猫ちゃんたちも楽しみにしてます~この度も ありがとうございました‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月1日 by 386

    リエ様💓桃玉ちゃん到着してまーす!( ´ ▽ ` )またまた可愛いお衣装を着て、春と一緒にやって来てくれたようです‼️桃の花のつぼみと同じ可愛いピンク色でめちゃくちゃ癒されてますよーー(๑>◡<๑) いつも可愛い子をありがとうございます❣️また次回もよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯♡

レビューをすべて見る