
この度も、可愛いエアリーちゃんを ありがとうございます❤️❤️❤️ 本日 無事に到着しました🎵 「ぶら下げタイプにしたい」という私の希望を叶えてくださり感謝します (*´▽`人) 今は愛でたくて、手のひらの中にいますが バッグにつけて 一緒にお出かけを楽しみたいと思います💕
のんのーーーん♪ 無事のご連絡に いつもレビューまで ありがとうございます!まるで以心伝心!(*´艸`)かわいいぶら下げテブラリーヌちゃんになりましたねー喜んでいただけて私も嬉しいです~\(^o^)/のんのん♪のこれからのお出かけがさらに楽しくなりますように♡この度もお迎えいただき ありがとうございました(*´꒳`*)
ちいさいぷっちちゃん届きました。 ちっさくて可愛いすぎます❣️ 感動です💕 ぷっちちゃ〜ん うちに来てくれてありがとう⤴︎⤴︎⤴︎ リエさん可愛いぷっちちゃんをありがとうございました✨
u3chu318さま~~~ こちらこそです~♡感動をお届けできたなんて!感激しております。無事のご連絡に お手数ですのにいつも嬉しいレビューをありがとうございます!ちいさいぷっちちゃんもお迎えしていただけて本当に幸せです♪この度も ありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)
リエ様~✩.*˚ ブッチFAMILY💗~到着致しました~꙳★*゚ 何度でも(笑)開ける瞬間に「可愛い😆~♥」って、言ってまうやろ〜 と、久々に癒されて、「やっぱ、え~わ(´>ω<`)」って、寒さの中ホッコリさせて頂いております~♥ この度も、素敵なメッセージも、ぜーんぶ❥ԅ(♡д♡ԅ)❥ありがとうございました(❁´꒳`❁)ニコ♡ これからもよろしくお願い致します💓💞
d1-ennimさま~~~\(^o^)/ 無事のご連絡ありがとうございます!そして!お写真&レビューも~!ええ!ええーブチファミで♪ご縁いただけて嬉しいです♪♪♪なんだかお手元に届いて開封する時の楽しそうなご様子をうかがえて喜んでもらえてこちらまで にやにや幸せ気分でホッコリしましたー!この度も本当にありがとうございました(∩´∀`∩)♡
本日無事に到着しました(o^^o) ギークちゃんと新しい猫さんの到着をお待ちしてました〜 今回の子もとってもとっ〜ても可愛い子ちゃんでした💕 また新しい家族が増える日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
u3chu318さま 到着のご連絡に またしてもレビューまでいただき ありがとうございます!可愛い子ちゃん~~~\( ´˘`)/気に入っていただけたご様子に安心いたしました♪おかげさまでFINEちゃんも無事にギークちゃんとご家族にお会い出来ましたーこの度もお迎えいただき本当にありがとうございました(^ワ^=)
本日無事に到着しました❣️ もう可愛いくて可愛いくて💕想像を遥かに超える可愛いさにもうメロメロです〜🥰 お帽子とポシェットまでつけて頂き本当に可愛い子をありがとうございました😆
u3chu318さま 無事のご連絡に レビューありがとうございます!土日に入って到着までお待たせいたしましたー!ポシェットはみんなに持たせてるのですが ギャラリーでお留守番の長かったギークちゃん・・・頭が冷えてきたのでかぶせましたよ~♪ギークちゃんもやっとこお迎えいただけてとっっても喜んでるでしょうねー♡こちらこそ本当に本当にこの度は ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
リエ様🧡あったかお衣装を着た茶玉ちゃん😆無事に到着しています❣️素敵な編み込み模様がとっても可愛くて、うらやましいです〜(๑>◡<๑) 大好きなお花と一緒に早く春がくるのを待ちたいですね❗️ミモザのお花が茶玉ちゃんによくお似合いです💕 この度もありがとうございました‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
386さま♡はい~♪またまたレビューまで ありがとうございます!ええ!私も羨ましいです~(*´艸`)ほんとにミモザのお花もお色もぴったりですね~いろんなかわいいお花と撮影会楽しんでくださって嬉しいです!!!いつも386さま宅のお花も楽しみにしておりますよー(^^)今回も ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
虹猫😸ウーリーちゃん😻ぷっちちゃん😍お迎え致しました🎶 写真で😍一目惚れしてぇ〜💕 実物はより😻もっと可愛いです👍 我が家のスコティッシュなな😸とニャンコ三娘に💖 ありがとうございました😊
yuchina2184さま レビューまでいただき ありがとうございます!ギャラリーでみそめられ(^^)虹猫のおふたりを お手に取っていただけてとても嬉しいです♡ご本人たちとご対面して惚れ直して(*´艸`)いただけたご様子にも安心いたしました~♪ななちゃんとご家族になれたことにも感謝いたしております!こちらこそ この度は本当に ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
あ〜冷たい冷たい でもハートの温もりであったかでしたね💕💕 寒い中やってまいりました! 天使の羽がついてるキューピット❣️ 可愛い天使が舞い降りてきて幸せです🤗 ありがとうございました♥
colorisさま 窓の外は真っ白ですねー!ほんとに!しゃっこいしゃっこい旅路だったと思いますが(*´艸`)無事に辿りついて安心いたしました~(^^)羽根、凍ってないですか!?どなたの縁を結ぶのでしょうか!にゃんちゃんたちか!?これからいろんな幸せを運んでくれたらいいですよー(◍˃ ᵕ ˂◍)こちらこそこの度も ありがとうございました(⊙ꇴ⊙)
イヤーフラップニットキャップをかぶった寒さ対策が万全なハイイロちゃん、無事お迎えいたしました😊💕 可愛らしくて癒されまくっております🥰 この度もご縁頂き迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました🍀✨ 大切に大切にさせていただきます✨✨
yunimama7326さま 無事のご連絡に いつもレビューまでいただき ありがとうございます!防寒万全で暑がってないですか?(*´艸`)あ~♡嬉しいです♪どっぷりと癒されまくり倒されてくださーい♪こちらこそ毎回のご縁に本当に感謝ばかりです。この度も ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
クリーム・ラム(本名 満腹萬福・All you need is Love・マッタンカラフル・オオアタマリエネコ・クリームラム)
クリームラムちゃん届きました♪♪♪ 早々に旅立たせて頂きましてありがとうございました。 可愛いハートがいっぱいでお菓子みたいなクリームラムちゃん💕 とっても美味しそうです😋