
リエ様❤️メロディーちゃん無事に到着してます!😆 早速わが家のお花と戯れてます〜🌺(*≧∀≦*) キレイなブルーグリーンのお色でさわやかですね〜❣️さすが野呂さんの毛糸は素敵です!😍これからの季節、お花がたくさん咲き出すので猫ちゃん達とも楽しみたいと思いまーす♬(╹◡╹)♡ この度もありがとうございました❣️ ╰(*´︶`*)╯♡
386さま~~~ レビュー ありがとうございます!今年も来ましたねー\( ´˘`)/お外のお花画像♡ピンクのお花とぴったりで素敵な写真ですー!私も楽しみです♪野呂ヤーンは自然のあたたかみと絶妙なお色が素敵でやめられませんねー!ベランダで猫ちゃんと幸せな時間を過ごしていただきたいです~(^^)この度も ありがとうございました( ´ ▽ ` )
リエさん!こんばんにちは‼︎ ただ今受け取りましたー‼︎ すっごくすっごく可愛すぎて😍❤️❤️❤️首飾りのお守りもたまらんです‼︎ポシェットまでやばいです♡ 大切に可愛がります(^^)ステキな作品に感謝‼︎‼︎
moe_uhane586さま! すぐさま無事受け取り!のご連絡にレビューまでもいただき ありがとうございます(^^)悶絶させてすみません~(*´艸`)あけぼのちゃんと私のほうこそ感謝ですー!今回ご縁をいただけたことも気に入っていただけたことにも本当に感謝ばかりです。この度は お迎えいただき ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)
リエ様!スキニーちゃん到着してまーす。😊たくさんの可愛いお花を持ってきてくれました❣️💐 もう春ですね〜\(^o^)/ ちょっとスリムなスキニーちゃん可愛いです❤️今回もありがとうございました! これからの季節はまた夏毛に変わってくるのかなぁ? 夏毛のリエ猫ちゃんもまた楽しみです。♬(╹◡╹)♡
386さま! はーい♪到着のご連絡&お写真堪能済みですよ(*´艸`)レビューまでまたまたお写真付きで いつもありがとうございます!薄いですよねースキニーちゃん(^^)花瓶にまで入っちゃって♪はい!夏毛の季節ですよ~ええ!ぜひ楽しみにしててくださいー嬉しいです♡こちらこそ 今回も ありがとうございましたˊᵕˋ
リエさんこんにちは😃 モモイロちゃんありがとうございました♪♪♪ とってもとってもとっても可愛いです❤️ 色々な子がいてホントに楽しいリエ猫さんの世界〜 ギークちゃんのお陰で素敵なご縁が出来て嬉しいです🥰
u3chu318さま あ~~~なんとも嬉しいレビューをいつも ありがとうございます!ギークちゃんはきっとu3chu318さまを待っていたのですねー縁結びちゃんです~♡猫ちゃんばかり産んでますが個性を満喫していただけて本当に有難いです♪嬉しいです!抱ける子も手のひらで見つめ会える子も楽しんでくださいねーーー!この度も ありがとうございました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
スキニーラムちゃん届きました♪♪♪ 郵便屋さんから手渡しと思いきや⁉️ ポストに投函されてました^ ^ 朝まで気づかず🤣 さすがスキニーラムちゃんNice body❣️可愛い💕
u3chu318さま ご連絡ありがとうございます!ブローチの為に生まれた薄っぺらスキニーちゃん!ポストインされてポストで一夜を明かしたのですねー(^^)無事保護されて愛でていただけましたね~♪良かったです~♡憧れのキャンパスへ行けるのかな~~~(*´艸`)本当にいつも この度も ありがとうございました(o-´ω`-)
whitesanさま ジャポネスクちゃんご無事で(^^)レビューまですみません~ありがとうございます!お友達が寂しい時にびっとりと寄り添ってあげて欲しいです!心があったまってくれるといいです~贈り物に抜擢していただけて嬉しいです♡この度も ありがとうございました(灬ºωº灬)♡
ゆっこりんさま こちらも!本当に!おひとりめのぷっちちゃんにお会いする前に ちいさいぷっちちゃんもお迎えしていただいて!感謝ばかりです。また お気に入りの猫ちゃんに出会っていただきたいです。この度はご縁を ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡
ゆっこりんさま こんばんは(^^)無事のご連絡にレビュー!ありがとうございます!気に入っていただけたご様子に安心いたしました。そして 愛猫家のゆっこりんさまにお迎えいただけたぷっちちゃんも安心していると思います~♡こちらこそ これからも よろしくお願いいたします。ありがとうございました⌯'▾'⌯
リエ様💓桃玉ちゃん到着してまーす!( ´ ▽ ` )またまた可愛いお衣装を着て、春と一緒にやって来てくれたようです‼️桃の花のつぼみと同じ可愛いピンク色でめちゃくちゃ癒されてますよーー(๑>◡<๑) いつも可愛い子をありがとうございます❣️また次回もよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯♡
386さま♡ あら~~~桃玉ちゃんもとっても幸せそうです~♪もう386宅に馴染んじゃってますねー(*´艸`)桃のつほみがお似合いです~♡いつも可愛く撮影してくださって ご様子が見れて嬉しいです!春になってきたらお外のお花に囲まれる猫ちゃんたちも楽しみにしてます~この度も ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
HUG♡CAT ジャパニーズボブテイルさん ウールver. 02
無事に到着しました! 旦那さんへのプレゼントとしてお迎えしました🤗 先に我が家にやってきたレギュラーサイズのボブテイルさんと並ぶと仲良し親子のようです🤭 とても喜んでもらえて、よかったです✨ リエ猫さんたちに囲まれて我が家が明るいです🥰 今回もすてきなねこさんをありがとうございました。 これからも楽しみにしております💕