ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラムいも ~ちいさい猫ちゃん~

4,000
残り0
9
3/18 本日は ラムいもさんをお招きいたしました こんにちは ラムいもさん こんにちは お招きありがとうございます それでは いろいろとお聞きしたいことがありますので よろしくお願いいたします 早速ですが 珍しいですよね 2種の体毛のミックスは お初ですかね? はい 同じ体毛のミックスさんは よくいらしてますが わたくし 初雑種です そうですよね ありそうでなかった雑種ですか そしてその ワンピースを着ているような お姿ですが 着ているわけではないのですもね 勘違いなさっているかたも多いようですが・・・ ええ 脱げませんし オール己の毛です わたくしの柄です 素敵ですよね~ その他に特長は やはり ラムいもさんも・・・ はい 食べ過ぎてます! そうですか! お料理名人な猫ちゃんもいらっしゃいますしね これからも たくさん食べてくださいね ありがとうございます こちらこそ 本日は ありがとうございました! あみぐるみです つぶらな瞳と見つめ合って心の会話 つぶつぶ胴体 ラム部分 アクリル 66% ラムウール 32% ナイロン 2% その他 おいもちゃん部分 ウール 40% アクリル 36% ナイロン 24% 高さ 14cm
3/18 本日は ラムいもさんをお招きいたしました こんにちは ラムいもさん こんにちは お招きありがとうございます それでは いろいろとお聞きしたいことがありますので よろしくお願いいたします 早速ですが 珍しいですよね 2種の体毛のミックスは お初ですかね? はい 同じ体毛のミックスさんは よくいらしてますが わたくし 初雑種です そうですよね ありそうでなかった雑種ですか そしてその ワンピースを着ているような お姿ですが 着ているわけではないのですもね 勘違いなさっているかたも多いようですが・・・ ええ 脱げませんし オール己の毛です わたくしの柄です 素敵ですよね~ その他に特長は やはり ラムいもさんも・・・ はい 食べ過ぎてます! そうですか! お料理名人な猫ちゃんもいらっしゃいますしね これからも たくさん食べてくださいね ありがとうございます こちらこそ 本日は ありがとうございました! あみぐるみです つぶらな瞳と見つめ合って心の会話 つぶつぶ胴体 ラム部分 アクリル 66% ラムウール 32% ナイロン 2% その他 おいもちゃん部分 ウール 40% アクリル 36% ナイロン 24% 高さ 14cm

サイズ

高さ 14㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
540追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
宅配便
680追加送料0円)
北海道
宅配便
960追加送料0円)
東北
宅配便
1160追加送料0円)
関東・信越
宅配便
1280追加送料0円)
北陸・東海
宅配便
1390追加送料0円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1400追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

しっかり お作りしております。 優しく扱っていただけたら助かります。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    ラムいも ~ちいさい猫ちゃん~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リエ様😊 ラムいもちゃん🍠無事に到着してますよ〜❣️ぽっちゃりのラムいもちゃんを見ていると、やっぱりお芋が食べたくなりますね♪😋小さくなっても可愛いおいもちゃん❤️大きなおいもちゃん達と仲良く遊んでます!(๑>◡<๑) その姿に癒されてまーす❗️今回も可愛い子をありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡
    2021年3月26日
    by 386
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    386さま~ ええ!ええ!無事のご連絡いただいてますのに レビューまでありがとうございます~。386さんちで出会う兄弟たちのお姿を思うとたまらない気持ちになりますよ~!そして仲良く遊ぶ様子を妄想させてもらっております♪それを見ている386さんの芋食いたい衝動を抑えてあげれなくてごめんなさい(*´艸`)こちらこそ 今回もありがとうございました( ◆'ᗜ'◆)ノ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月26日 by 386

    リエ様😊 ラムいもちゃん🍠無事に到着してますよ〜❣️ぽっちゃりのラムいもちゃんを見ていると、やっぱりお芋が食べたくなりますね♪😋小さくなっても可愛いおいもちゃん❤️大きなおいもちゃん達と仲良く遊んでます!(๑>◡<๑) その姿に癒されてまーす❗️今回も可愛い子をありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

レビューをすべて見る