
本日受け取りました。今回オーダーをお願いできてとても嬉しかったです!くれよんちゃんに仲間ができて良かったです(*^^*)ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
saki50924さま 無事に受取のご連絡にレビュー、ありがとうございます!ご縁をいただき りぼんちゃんをお作りすることが出来て オーダー、とても嬉しかったです!ホントにくれよんちゃんも喜んでるでしょうね!←想像中(*´艸`)楽しくご相談させていただけたことにも感謝いたしております。こちらこそ これからもよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)この度も ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
今回でリエさんの猫ちゃん5匹目ですー!🤍 大きい鈴とフォルムが可愛くて愛くるしいです💓笑 どんどん家族が増えて、嬉しいです🥰 リエ猫しか勝たん!です(笑)今回もありがとうございました😊🙏🏽
nanako.さま レビューありがとうございます!いやーーーずーーっとお付き合いいただけている幸せ!そして お迎えしてもらえて 喜んでいただけてると思うとたまりません~(;ᴗ;)いつも感謝いたしておりますー♡おふたりめのシマちゃんですしね、シマちゃんしか勝たん!です(´▽`)こちらこそですよ!この度も ありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
リエ様💕ネコトラちゃん無事に到着しました〜🤗 淡〜いおやさし色がとっても可愛い猫ちゃんですね❣️ わが家のちびっ子たちのお世話をせっせっとしてくれるお姉さんです♪(*´∀`*) 熊さん達とも仲良くしてますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私はネコトラちゃんを見ながら癒されてまーす❣️😆 この度もありがとうございました‼️ ╰(*´︶`*)╯♡
386さま♡ 無事のご連絡 ありがとうございます!ええ!なんだかファンタジーなお色ですよね♪熊ユートピアから来たからですかね!?熊さんたちとも気が合いそうですね!ちびっ子わらわらいてびっくりしたのではないですか!?(*´艸`)お世話を焼いてるネコトラちゃの姿を見ている386さんを想像して私も和めます(๑´ㅂ`๑)この度も ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡
リエさんこんにちは😃 シャイニーアオちゃん無事に到着しました。 キラッキラ✨ですね❣️全身がキラッキラのピッカピカ🌟 とってもゴージャスに輝いております・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ほんとに魅力的な糸🧵ですね〜アオちゃんお迎え出来て嬉しいです💙 あっ!こんな所にリエ猫ちゃんが❣️うふふふ ありがとうございました*\(^o^)/*
U3chu318さま 無事のご連絡にレビュー!ありがとうございます!キラッキラアオちゃん、シャイニーちゃんたちは実物をお手に取っていただいてからのお楽しみ的なところがあるので 輝きも楽しんでくださいね~(^^)アオちゃんにしましたがミドリでもあるような・・・宝石のようですよね~♪こちらこそです~~~この度も ありがとうございました(੭ ᐕ)੭*⁾⁾
な∑(๑º口º๑)!!ななんと リエ様~~~ 親子!?兄弟!?こんな所で遭遇!! 🐔🐣🍚 サイズ感がスゴくイイ!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*進化の過程でしょ~~~倍々可愛く感じます~~~❤次は、大きい?小さい?どっちかな~~~♡(ღ˘⌣˘ღ) こんな楽しみ方マニアですよね((´∀`*))ヶラヶラ 本日も素敵に、到着されました✨ ありがとうございました️😘
ひぃ~~~~♡♡♡♡♡♡ あっ!失礼いたしました。 d1-ennimさま レビューと たまらないお写真をありがとうございます! わたくしFaded Denimさんをお迎えしていただいてるの忘れてましたー(;o;)や!嬉しいです♪3年の歳月を経て遭遇~!これは運命だったのでしょうかー!Jr.ちゃんもお迎えいただけて 今更!さらに!感謝でいっぱいな気持ちになりました!いやー泣ける!いつもいつも本当にありがとうございます!この度も ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
オオアタマさんが我が家にやって来ました! カラフルでありなが、スモーキーで、たくさんいろんなところをお散歩してきたのかなと思うくらい、不思議なお色味です☺️ やっぱりオオアタマさんは魅惑のフォルムですね😁 今回もすてきねこちゃんをありがとうございました。 これからも楽しみにしております💕
pacchid315さま 無事のご連絡にレビューをありがとうございます♪メッセージでのお写真、今回は森の親子(*´艸`)のご様子を見れて嬉しいです!魅惑のフォルム(´▽`)でまた妄想の世界へ引き込まれていただきたいです!いや、もう行かれてますね♡あの親子も、あの戦隊も、この親子もpacchid村で楽しんでるんだろうな~。ってわたくしも妄想の世界へ行ってまいります・・・この度も ありがとうございました*ˊᵕˋ*
リエ様😊ぷっちちゃんも無事に到着❣️念願の柏餅ぷっちちゃん、お迎えできて嬉しいです😍ぷっちちゃんはなんでも作れてすごいですね〜👏つぎは何を作るんだろう❓楽しみですね❣️(*´∇`*)今回もありがとうございました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
386さま~(;o;)いつもありがとうございます!かわいらしい~シクラメンの葉っぱの上に乗っかって!差し出す柏餅。また素敵なお写真をレビューにまでいただき本当にありがとうございます!次の贈り物はなんですかね・・・ぷっちちゃんもレシピ考案中かもしれませんね!楽しみです(^^)♡この度も ありがとうございました!!!!!(o-´ω`-)
リエ様😊 ラムいもちゃん🍠無事に到着してますよ〜❣️ぽっちゃりのラムいもちゃんを見ていると、やっぱりお芋が食べたくなりますね♪😋小さくなっても可愛いおいもちゃん❤️大きなおいもちゃん達と仲良く遊んでます!(๑>◡<๑) その姿に癒されてまーす❗️今回も可愛い子をありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡
386さま~ ええ!ええ!無事のご連絡いただいてますのに レビューまでありがとうございます~。386さんちで出会う兄弟たちのお姿を思うとたまらない気持ちになりますよ~!そして仲良く遊ぶ様子を妄想させてもらっております♪それを見ている386さんの芋食いたい衝動を抑えてあげれなくてごめんなさい(*´艸`)こちらこそ 今回もありがとうございました( ◆'ᗜ'◆)ノ
リエさ〜〜〜ん 届きました ドキドキのご対面〜〜〜ルン🎵 春色のリエ猫さんにまた心を奪われました💓 大きな鈴がとってもよく似合ってますね(*^^*) ありがとうございました*\(^o^)/*
u3chu318さまーーー! 無事のご連絡 & レビュー!ありがとうございます♪包みを開ける前から鈴の音で主張してきますよね~(*´艸`)春気分満喫できたでしょうか(^^)あっ!猫ちゃんよりも先に もうそちらは春を感じる気候なんでしょうねー(^^)さらに春色猫ちゃんでるんるんしてください~♡この度も お迎えいただき ありがとうございました(o^^o)♪
毛玉ちゃん the 猫粒 モヘアッティー・MIX・ポッテリーヌ
今 届きました~ うれしくて うれしくて エプロンも つけてくれて 泣いちゃいました すご~く 大事にしますね