ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫 FINEちゃん(本名 毛玉ちゃん the cat FINE マッタンアルパカッティー・オオアタマリエネコ)

4,700
残り0
12
2/14 こんにちはー ファインです 本名は頭に入らないとは思いますが 毛玉ちゃん the cat FINE マッタンアルパカッティー・オオアタマリエネコ です こんにちは! あたま でっっかいですねえ! 大丈夫ですの!? ええ なんとか支えてます 毛玉の説明お願いしても? いいですよ~~~ 毛玉ちゃんたちのカラフルなつぶつぶは ネップって 繊維が絡み合って出来る〝 節〟なのです 毛糸だからって毛玉が出来ちゃったのではなく わざと つぶつぶを所々に入れた加工糸で編まれた猫ちゃんたちのことです! ありがとうございます このつぶつぶのお色味が マッシュドットちゃんのお色味に似ていたので末端部分にいただきました シックなカラフルが落ち着きますね~ ウール 100% イギリスを代表する世界的なヤーンカンパニー ROWAN(ローワン) お口・末端・お尻尾 キッドモヘア 35% ファインアルパカ 20% アクリル 35% ウール 10% 高さ 18cm
2/14 こんにちはー ファインです 本名は頭に入らないとは思いますが 毛玉ちゃん the cat FINE マッタンアルパカッティー・オオアタマリエネコ です こんにちは! あたま でっっかいですねえ! 大丈夫ですの!? ええ なんとか支えてます 毛玉の説明お願いしても? いいですよ~~~ 毛玉ちゃんたちのカラフルなつぶつぶは ネップって 繊維が絡み合って出来る〝 節〟なのです 毛糸だからって毛玉が出来ちゃったのではなく わざと つぶつぶを所々に入れた加工糸で編まれた猫ちゃんたちのことです! ありがとうございます このつぶつぶのお色味が マッシュドットちゃんのお色味に似ていたので末端部分にいただきました シックなカラフルが落ち着きますね~ ウール 100% イギリスを代表する世界的なヤーンカンパニー ROWAN(ローワン) お口・末端・お尻尾 キッドモヘア 35% ファインアルパカ 20% アクリル 35% ウール 10% 高さ 18cm

サイズ

高さ 18㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
620追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

しっかり お作りしております。 優しく扱っていただけたら助かります。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    猫 FINEちゃん(本名 毛玉ちゃん the cat FINE マッタンアルパカッティー・オオアタマリエネコ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着しました(o^^o) ギークちゃんと新しい猫さんの到着をお待ちしてました〜 今回の子もとってもとっ〜ても可愛い子ちゃんでした💕 また新しい家族が増える日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2021年2月17日
    by u3chu318
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    u3chu318さま 到着のご連絡に またしてもレビューまでいただき ありがとうございます!可愛い子ちゃん~~~\( ´˘`)/気に入っていただけたご様子に安心いたしました♪おかげさまでFINEちゃんも無事にギークちゃんとご家族にお会い出来ましたーこの度もお迎えいただき本当にありがとうございました(^ワ^=)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月17日 by u3chu318

    本日無事に到着しました(o^^o) ギークちゃんと新しい猫さんの到着をお待ちしてました〜 今回の子もとってもとっ〜ても可愛い子ちゃんでした💕 また新しい家族が増える日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビューをすべて見る