ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫 ファンタジア くれよんちゃん 044

4,000
残り0
6
https://www.instagram.com/p/CFRStUpBlXF/?igshid=rhy0uab5pibt 9/18 お久しぶりです~~~ こんにちは くれよん044です~ またまた半年以上もご無沙汰しておりました! くれよんちゃん こんにちは! こちらまた新色ね はい 爽やかブルートーンです~ COOL! だのに あったかーい ふふふ 注) リエ猫ちゃんたちは ダークヒーロー、COOL CATに憧れています 無い物ねだりの現れです 野呂英作『自然の世界 くれよん』使用 「手作りで自然と人に優しく最高級の染料をふんだんに使い美しさと強さを持ち軽く柔らかくふくらみも大きい。人を楽しく幸せな気持ちにする糸を作りたい」 そんな“天然素材”のNOROヤーンです 猫ちゃんたち糸なんです… 色んな夢を見ております 個々の空想により、同じ色模様の猫さんは出現不可能 空想がお得意で冒険なんか想像してたら自身がファンタジーカラーになってしまったようです ファンタジー猫握って あなたも幻想的な世界に導かれてみてください 冒険に出て危険に遭遇した時の為 お守りを“隠し”持っています あみぐるみです 抱いたり撫でたり愛でたり 見つめ合って心の会話 壁に寄りかかれば立てますがすぐ転びます ウール100% 高さ 19㎝ 044 小柄に生まれております
https://www.instagram.com/p/CFRStUpBlXF/?igshid=rhy0uab5pibt 9/18 お久しぶりです~~~ こんにちは くれよん044です~ またまた半年以上もご無沙汰しておりました! くれよんちゃん こんにちは! こちらまた新色ね はい 爽やかブルートーンです~ COOL! だのに あったかーい ふふふ 注) リエ猫ちゃんたちは ダークヒーロー、COOL CATに憧れています 無い物ねだりの現れです 野呂英作『自然の世界 くれよん』使用 「手作りで自然と人に優しく最高級の染料をふんだんに使い美しさと強さを持ち軽く柔らかくふくらみも大きい。人を楽しく幸せな気持ちにする糸を作りたい」 そんな“天然素材”のNOROヤーンです 猫ちゃんたち糸なんです… 色んな夢を見ております 個々の空想により、同じ色模様の猫さんは出現不可能 空想がお得意で冒険なんか想像してたら自身がファンタジーカラーになってしまったようです ファンタジー猫握って あなたも幻想的な世界に導かれてみてください 冒険に出て危険に遭遇した時の為 お守りを“隠し”持っています あみぐるみです 抱いたり撫でたり愛でたり 見つめ合って心の会話 壁に寄りかかれば立てますがすぐ転びます ウール100% 高さ 19㎝ 044 小柄に生まれております

サイズ

高さ 19㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
620追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

しっかり お作りしております。 優しく扱っていただけたら助かります。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    猫 ファンタジア くれよんちゃん 044

    作家・ブランドのレビュー 星5
    くれよんちゃん、到着しました! 目がさめるほどの爽やかなブルーながら、ほんわか暖かです(*´ω`*)小柄さんなので、今にもちょこちょこ歩きそうです☺️ 今回も可愛らしいねこちゃんをお迎えできてうれしいです!これからも楽しみにしております!
    2020年9月27日
    by pacchid315
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    pacchid315さま 無事のご連絡、いつもありがとうございます!だいぶ秋らしくなってきたところでのCOOLくれよんちゃんでしたね(*´艸`)野呂ヤーンも手作業で紡がれてるからなのですかね~あったかくて優しくて~(^^)ええ!きっとちょこちょこしますね!目に浮かびますよ、大所帯のなかを歩き回る姿が!ありがたーいレビューといつもいただくお写真で今日も頑張れます~♪この度も ありがとうございました(◜ᴗ◝ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月27日 by pacchid315

    くれよんちゃん、到着しました! 目がさめるほどの爽やかなブルーながら、ほんわか暖かです(*´ω`*)小柄さんなので、今にもちょこちょこ歩きそうです☺️ 今回も可愛らしいねこちゃんをお迎えできてうれしいです!これからも楽しみにしております!

レビューをすべて見る