ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

毛玉ちゃん the 猫粒 モヘアッティー 04

5,600
残り0
19
https://www.instagram.com/p/B-qSBcrH7UZ/?igshid=1ulwwzn5736n4 3/12 こんにちは 猫粒の毛玉ちゃんです ごはん粒、ゴマ粒、小粒のほうの粒と つぶつぶネップ体毛の粒がかかっています うまい!!! こんにちはー! 猫粒の毛玉ちゃん! わたくしも説明付け加えます マフラーにも 体毛にも3色の粒粒が入っています リエ猫世界では粒粒体毛の猫ちゃんを毛玉ちゃんと呼びます マフラーのぼんぼりっこ でかいとお思いなのではないでしょうか 一見アンバランス いいえ、間違いなくバランス悪いです しかしそれが普通なのです、猫ちゃんたちは… ところで普通って一体なんなのでしょう この世界にいますとわたくしは秘密の迷宮に迷い込んだかのように いや、まさにここは迷宮 出口などない あら よく おわかりで ファンタジーの世界へようこそ あみぐるみです あなたの手のひらに すっぽりはまります 見つめ合って 心の会話 ナイロン 29% ウール 20% モヘア 19% レーヨン 16% アクリル 16% 高さ 16cm
https://www.instagram.com/p/B-qSBcrH7UZ/?igshid=1ulwwzn5736n4 3/12 こんにちは 猫粒の毛玉ちゃんです ごはん粒、ゴマ粒、小粒のほうの粒と つぶつぶネップ体毛の粒がかかっています うまい!!! こんにちはー! 猫粒の毛玉ちゃん! わたくしも説明付け加えます マフラーにも 体毛にも3色の粒粒が入っています リエ猫世界では粒粒体毛の猫ちゃんを毛玉ちゃんと呼びます マフラーのぼんぼりっこ でかいとお思いなのではないでしょうか 一見アンバランス いいえ、間違いなくバランス悪いです しかしそれが普通なのです、猫ちゃんたちは… ところで普通って一体なんなのでしょう この世界にいますとわたくしは秘密の迷宮に迷い込んだかのように いや、まさにここは迷宮 出口などない あら よく おわかりで ファンタジーの世界へようこそ あみぐるみです あなたの手のひらに すっぽりはまります 見つめ合って 心の会話 ナイロン 29% ウール 20% モヘア 19% レーヨン 16% アクリル 16% 高さ 16cm

サイズ

高さ 16㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
620追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    Tabby cat キャンディーちゃん レモン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リエさま 可愛い2人をお迎えさせて頂き本当にありがとうございました!近所の公園に連れて行ってきました。 他の皆様のように綺麗に撮れてないと思いますがご勘弁下さい…暑そうなのでマフラーは家に帰ったら脱がせます! 今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます!
    2020年5月4日
    by ikoronron
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    ikoronronさま こちらこそです!レビューまでありがとうございます。お写真、綺麗です 素敵です 嬉しいです!早速お散歩に行けて幸せそうですね!こちらでは寒かったので暑さにびっくりしてるでしょうね~マフラー保管 よろしくお願いいたします(*´艸`)この度はおふたりもお迎えいただき 本当にありがとうございました( *´︶`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月4日 by ikoronron

    リエさま 可愛い2人をお迎えさせて頂き本当にありがとうございました!近所の公園に連れて行ってきました。 他の皆様のように綺麗に撮れてないと思いますがご勘弁下さい…暑そうなのでマフラーは家に帰ったら脱がせます! 今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます!

レビューをすべて見る