ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコースター

2,100
残り0
15
https://www.instagram.com/p/B_lYoxXnABS/?igshid=id266ny2zolh 4/29 コースターと呼ぶにはでかい 厚みのある それ…… 朝目覚めるとだるさを感じる 昨日も頑張ったからだべな したけど起きないば コーヒーを淹れるのさえもめんどくさい それでも癖でキッチンへ向かう テーブルに それ は置かれていた その カラシ色の猫ちゃんがおはようと微笑んだ おはようと応え つい微笑み キャビネットから お気に入りのカップとミルを取り出した 手で豆を挽くのは久しぶりだ 1杯のコーヒーに手を掛ける 心が満たされてゆくのがわかる そして それ に 淹れたてのコーヒーを置き 味わった その たった1枚のコースターで わたくしの人生は変わった ーーーーーーーーーーーーーーーーーー そんな存在になりたい 猫ちゃんとお花をアップリケしたコースターです 使用糸 ダルマ カフェキッチン↓商品説明 エコたわし用の糸として開発された毛糸。制菌効果のある銀イオンを配合しているので、たわしとして使用した後の半乾きの匂いが抑えられます。 アクリル毛糸では珍しいナチュラルカラーを取り揃えているので大人の方でも使いやすいエコたわしづくりが楽しめます。 ↑ ネコたわしや鍋つかみと同じ糸です 汚れても 優しく押し洗いでOKです アクリル100%(銀付加物配合) 縦 13cm 横 19cm
https://www.instagram.com/p/B_lYoxXnABS/?igshid=id266ny2zolh 4/29 コースターと呼ぶにはでかい 厚みのある それ…… 朝目覚めるとだるさを感じる 昨日も頑張ったからだべな したけど起きないば コーヒーを淹れるのさえもめんどくさい それでも癖でキッチンへ向かう テーブルに それ は置かれていた その カラシ色の猫ちゃんがおはようと微笑んだ おはようと応え つい微笑み キャビネットから お気に入りのカップとミルを取り出した 手で豆を挽くのは久しぶりだ 1杯のコーヒーに手を掛ける 心が満たされてゆくのがわかる そして それ に 淹れたてのコーヒーを置き 味わった その たった1枚のコースターで わたくしの人生は変わった ーーーーーーーーーーーーーーーーーー そんな存在になりたい 猫ちゃんとお花をアップリケしたコースターです 使用糸 ダルマ カフェキッチン↓商品説明 エコたわし用の糸として開発された毛糸。制菌効果のある銀イオンを配合しているので、たわしとして使用した後の半乾きの匂いが抑えられます。 アクリル毛糸では珍しいナチュラルカラーを取り揃えているので大人の方でも使いやすいエコたわしづくりが楽しめます。 ネコたわしや鍋つかみと同じ糸です 汚れても 優しく押し洗いでOKです アクリル100%(銀付加物配合) 縦 13cm 横 19cm

サイズ

縦横 13×19cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
540追加送料0円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
宅配便
680追加送料0円)
北海道
宅配便
960追加送料0円)
東北
宅配便
1160追加送料0円)
関東・信越
宅配便
1280追加送料0円)
北陸・東海
宅配便
1390追加送料0円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1400追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    ネコースター

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リエ様🧡 ネコースター😸無事到着しました❣️ モコモコとギュっとつまったお花のよう🌼 可愛いーー〜(*≧∀≦*) マグカップを置いたり、お花を飾ったり💐と楽しんでいます♬ カラシ色のリエ猫ちゃんがいつも微笑みかけてくれます❣️こちらもニコニコ微笑み返し!😊 毎日のティータイム☕️が楽しくなりそうです❣️ ╰(*´︶`*)╯♡ この度もありがとうございました!
    2020年5月3日
    by 386
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    386さま 今回もお写真付きレビューありがとうございます!見つめ合って微笑んでくださって~♡嬉しいです♪早速色々使ってみてますね(*´艸`)そしてもうひとつ、猫粒ちゃん用マット画像もかわいかった~⸜❤︎⸝‍です~!まだまだ使い道がありそうですね!こちらこそいつもいつも この度も!ありがとうございました(*ơᴗơ)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月3日 by 386

    リエ様🧡 ネコースター😸無事到着しました❣️ モコモコとギュっとつまったお花のよう🌼 可愛いーー〜(*≧∀≦*) マグカップを置いたり、お花を飾ったり💐と楽しんでいます♬ カラシ色のリエ猫ちゃんがいつも微笑みかけてくれます❣️こちらもニコニコ微笑み返し!😊 毎日のティータイム☕️が楽しくなりそうです❣️ ╰(*´︶`*)╯♡ この度もありがとうございました!

レビューをすべて見る