
リエ様~( //Д//)~3.:*リエ様の💖😍💖受け取りました~ いつもながら ウットリ~(/ω\*)デレデレ♥オーダー良かったぁ マストっす☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ がっちり( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.掴まれてます〜 前後賞も含め尚且つオーダー対応まで、ホントにありがとうございました。 これからもよろしくお願いします✌(´>ω<`)✌
d1-ennimさま わーーーーヾ(*´∀`*)ノマッシュルームヘア(風)族!マッシュちゃんが顔だけマッシュちゃんを、もう離しません。くらいの勢いで掴んでますねー!!!貴重なお写真をありがとうございます!いろんな妄想が広がって止まりません。こちらこそドキドキオーダーまで名乗り出ていただいちゃって、この度も本当にありがとうございました( ఠ͜ఠ )♡
到着されましたーー☆ お迎えできて、幸せです💕 全部リエさまにお任せでお願いしましたー! カラフルな色味もちょうちょも たまらなくかわいいです♪♪ 私にとっては持ってるだけで うきうきにやにやしてしまう お守りですーー(*´ω`*) この度も素敵なリエ猫さんありがとうございました!
*ゆきっき*さま 無事のご連絡にレビューまで ありがとうございます!どんなマッシュちゃんが産まれるかもわからないのにオーダーいただけて、こちらこそ幸せですよ~!お守り効果も発揮してますか!?本来のマスコットとしてのお役目(*´艸`)良かったです~。今回もお迎えいただきありがとうございました♡集合写真も(๑>ᴗ<๑)
昨日、フカミドリちゃんが無事到着しました! 開封したとたんに、とっても愛くるしいお顔で見つめられてしまいました(*´∀`) まるで前からとなりにいたような不思議な存在感です(*˘︶˘*) 他のリエ猫先輩たちともすぐに仲良くなったみたいです(^^ゞ この度も、すてきなねこちゃんをありがとうございました。これからも楽しみにしております(^^)/
pacchid315さま 無事到着のご連絡にレビューまで ありがとうございます!早速、出てきた瞬間に見つめ合ってしまったのですね~♪そして大勢の先輩たちと楽しく暮らしてゆくんでしょうね~♡村で(*´艸`)私もいつも安心して送り出しております~!この度もお迎えいただき ありがとうございました(*^o^*)
リエさん、いつもありがとうございます‼️ 通常なら即金で猫ちゃん御迎えですが、 今回こちらの都合で「予約」という手続きを取って貰え、 とても嬉しかったです😍 何か、反則技みたいで気が引けたのですが… (ФωФ)どうしても、アノぶっといお尻尾ちゃんに会いたくて やってしまいました🎵 ホントにありがとうございましたっ‼️( *´艸) ※ まにあうかっ? 500レビュー目❗ やったー、滑り込んだわ‼️Σ(ノ`Д´)ノ
東のととろさま とんでもないですー!こちらこそです´ω`*いつもありがとうございます♡反則だなんて!どうしてもお迎えしたいと思ってもらえて私も猫ちゃんも嬉しいですよ(^^)ぶっといお尻尾で三点倒立楽しんでください♪そして!そうなのです!500レビュー目、いつもレビューも本当にありがとうございます。この度もありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨なにかが起こります( 灬˙罒˙灬 )
早速のセット〜🔑 スマートキーまで入ってる~🐱 大きめ。安心設計!さすがリエ様です(ノ≧ڡ≦)て これでお出かけ万全です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ありがとうございました💙💚💛💜❤
d1-ennimさま セット完了ですか?(^^)レビューありがとうございます♪お出かけは毎回ご一緒出来て、ヨコワケマダラも嬉しいです♡♡キーケースになっても猫背の立体設計(*´艸`)です。使い勝手も良いといいですよ~!活躍させてください!この度もお迎えいただき ありがとうございました(*Ü*)
こもれびちゃん無事に到着しております。 深い緑と淡い緑の濃淡がまさに木漏れ日で、とても癒されますね。ハート模様も可愛いです。 今は緑のない季節ですが、こもれびちゃんと一緒に日向にいると木漏れ日を感じられて何だか嬉しいです(^^) 前回お迎えしたメインクーンさんと色味が似ているので、二匹一緒にいると家族のようでほっこりします。 カードもとても嬉しかったです(o^^o) この度もありがとうございました!
haru-enokiさま 無事のご連絡ありがとうございます!!とっても嬉しいレビューまで♡こもれびちゃんをあったかく感じてくださっているご様子に お迎えいただけて良かったーー!と感謝ばかりです!緑の濃淡がそっくりですよね~(^^)おふたりの上質な体毛(の違い)も堪能してください♪こちらこそ この度も本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
この度もありがとうございます~(*^^*) 冷たい袋からあたたいところでぎゅうぎゅうに暖まっておりますよ~♪ ポテっとしたお腹がちょっぴりお邪魔してきつそうですが 笑 可愛いです~☆
colorlsさま 無事に冷え冷えの旅からの合流のお写真とともにレビューをいつもありがとうございます!あったかそうですね~。セネちゃんすっかり馴染んで♡案の定にゃんちゃんがいませんが挨拶は済まれましたか?(*´艸`)大家族の一員にお迎えいただきこの度も本当にありがとうございました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
ずっとずっと、お迎えしたくてご縁を願っていました☆ やっとお迎え出来て本当に嬉しいです! 細かな所まで、可愛くてたまらないです💗 娘と共に愛でます💗ありがとうございました☺
kazueさま 無事のご連絡にレビューまでいただき ありがとうございます!今回、ご縁をいただけて こちらこそ本当に感謝いたしております♡愛でてもらえてくれよんちゃんも幸せです♪是非、たくさん語り合ってください~(^^)お迎えいただき ありがとうございました(o^^o)♪
リエ様~😸お迎え完了しました。 令和2年今年もよろしくお願いします。 年明け早々 初॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ペパーミントさん某チョコミントアイスの様な艶やかな色でしたね~食べちゃいそ〜(*//艸//)♡ また素敵な毛玉さん見つけられましたぁー(/ω\) ありがとうございました。 仲良く遊んでます笑
d1-ennimさま 新年一発目 無事完了と楽しみなお写真付きのレビューをありがとうございます!今年もなにとぞよろしくお願いいたします。今回のお写真も最高♪こうしてお迎えいただけてそれぞれのお家でリエ猫家族が増えてゆくご様子を見れて本当に幸せです~(;o;)この度も早速増殖してくださり ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)
386さま の ヨコワケマダラ キーケース
リエさま〜🧡 ヨコワケマダラちゃん、無事到着していますよ〜‼️ (≧∀≦) この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました❣️久しぶりのお迎えにワクワク♬嬉しかったです! 早速バックにつけていつも一緒にお出掛けしてまーす。(╹◡╹)♡