
リエ様~ 昨日ご到着されましたよ〜🎁 きよしこちゃん💜 姉妹の様なサイズ感が、良いですね 黄玉ちゃんのパステルカラーのネップが、いい色合いかもし出してます~😸 オ空の旅、楽しんで来てくださーい♡(ღ˘⌣˘ღ) (´✪ω✪`)♡ありがとうございました。 少し早めの🎅🎁💕😆☃🌨❄️🌲🎅💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
d1-ennimさま !!!!あっ!!!姉妹!!!いやー!そうでしたねっ!2年越しの姉妹の出逢い!おふたり揃ってとても良い感じですー♡♡お写真嬉しいです!ありがとうございます~~~!!⬅興奮気味!クリスマス気分盛り上げてってくださーい(*´艸`)この度もレビューに撮影会まで♡ありがとうございました(*^^*)Happy Merry X'mas💕
あれ?リエ様~ リエ猫さん達と遊び過ぎて到着のご報告が遅れてしまいました😅💜❤💙💚 虹猫ちゃん(๑♡ᴗ♡๑)ホントに惹き込まれます。日によって、目に入る色が替わり、こんな沢山楽しめていいの?って、惹き込まれますよ~😸 今回は、お衣装がまたステキ♡☆(´▽`)☆♡ステキで、御縁に感謝です。ありがとうございました (〃艸〃)
d1-ennimさま~ はーい!とんでもないです、ご無事でなによりです(^^)レビューありがとうございます!すっかりお約束状態のお写真も嬉しいですよ~♡虹猫コンビで~♪お衣装編んでくれたのですかー!おふたりともあったかそうですねー!大所帯でたくさん遊んでください!この度もありがとうごばいました(*˙˘˙)♡
てんねんちゃんブローチ(みどり)お迎えしましたぁ☆ミ キュート♡でフワフワで癒やされます(♡ω♡ ) ~♪ 本当に今回ラッキーな事に購入出来て嬉しいばかりです!! 今はお気に入りのグリーンのポケットに付けています♡ 迅速な対応でありがとうございます!! それにいつも素敵な手書きのカード見るのが楽しみなんです(ӦvӦ。) これからもリエさんの作品注目してますよ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。
namabeer39さま 無事のご連絡にレビューをいつもありがとうございます!触り心地もお色も素敵ですよね~!おリボンブローチも他の猫ちゃんに付け変えてもぴったり!だと思います~♪楽しんでみてください(^^)カードも良かったですー♡♡こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました(*'ヮ'*)
りかすけさま あらららら!いいですね〜♡♡レビューまでありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝おでかけもお仕事もお買い物もご一緒できますね!ぷにぷにと触るのも気持ちいいです(*´艸`)またまたまたまた ありがとうございました(●´ω`●)
リエ様~😸しばれるね~ 無事到着されてますよ~おいもちゃん💜❤💙💚 食べてしまえるくらい可愛いッスね! めっちゃ雪⛄ですか? こちらも、冷えてきて、🍠おいもちゃん (っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!から、みんなで集まってホコホコしてますよ~😸 この度も~😋🍴🎶美味しそーな(⌒〜⌒)おいもちゃんありがとうございました
d1-ennimさま 思えばコテツさんから始まったのね~…おいもちゃんはやはり猫粒さんとおんなじ大きさ!ちいさいミケちゃんデカい!とか ちびっこ軍団を感慨深く拝見させていただきました。はっ!ご挨拶もなく失礼いたしました。この度もおいもちゃんも軍団にお迎えいただき 楽しいお写真とともにレビューまで 本当にありがとうございました(n‘∀‘)η
この度もありがとうございました! 長旅を終えて無事に暖かな我が家に来てくれましたよ~(о´∀`о) お部屋はもうパンパンです☆ おしくらまんじゅうして皆で暖めあっております☆
colorlsさま 到着のご連絡&レビューをいつもありがとうございます!いろんなぷっちちゃんが一緒にいるのを見れて嬉しいです♡みちみちであったかそうですね~♪夜中にはこっそり抜け出して遊んでそう!お父さんもお母さんもいるし(*´艸`)こちらこそこの度もありがとうございました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )
sanさま 到着のご連絡にレビューまでありがとうございます!おぉぉぉおぉことりちゃん1番に君臨しましたか!そうですかー!(*´艸`)画像よりオオアタマ感ありますよね、他の子と比べるとさらに!お迎えいただけて本当に良かったです!この度もありがとうございました(*^^)v
メインクーンさん、昨日無事に到着しております。 もっしゃり感がとっても可愛いです!口元のもっしゃりがおヒゲのようでいいですね。 到着時ポシェットにお手てを入れており、その様子がたまらなく可愛かったです。 お写真よりも緑味の強いシックな色で、もっしゃり感と相まって毬藻っぽさがあり、そこも気に入っています。 カードもありがとうございました。メインクーンさんが挨拶状を携えて来てくれたようでとても嬉しかったです。 この度はステキな猫さんをありがとうございました!
haru-enoklさま 無事到着のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます!もっしゃりメインクーンさんはお色も体毛も味があって良いですよね~♪マリモ感!わかりますよ~(*´艸`)カードも喜んでいただけて嬉しいです♡たくさん心の会話を楽しんでください!この度は本当にありがとうございました(o^^o)♪
ysiikmさま 無事到着のご連絡にお写真にレビューまで!ありがとうございます!ご対面して気に入っていただけて安心いたしました。良かったです~♪お友達もいてこんなに歓迎されて嬉しいです!セネキオも幸せですね~♡この度はお迎えいただきありがとうございました(=^^=)
ヨコワケマダラ キーケース
今日届きました! ありがとう😆💕✨ りえ&ミヤヲサンタ🎄🎅🎁✨ 手が自由自在!