ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫 こもれびさん 03

4,200
残り0
11
https://www.instagram.com/p/B7r7S87n5CC/?igshid=v12tk64qio2m 1/19 こんにちは 愛こそすべてのこもれび 03です 深い森の奥の木々からの こもれびのようね 陰影が素敵ですね~ うっとり ありがとうございます 野呂英作『自然の世界 こもれび』使用 光と影のコントラストをシャドーストライプのように表現 天然繊維をあえて不均一に混ぜて染めることでシンプルでも深い色に 毛 60% 絹 30% モヘヤ 10% 「手作りで自然と人に優しく最高級の染料をふんだんに使い美しさと強さを持ち軽く柔らかくふくらみも大きい。人を楽しく幸せな気持ちにする糸を作りたい」 そんな“天然素材”のNOROヤーンです こもれびちゃんも お守りを“隠し”持っています お口、末端の毛は アルパカッティ・リネンちゃんにいただきました アルパカ 46%  リネン 33% ナイロン 21% 高さ 24cm
https://www.instagram.com/p/B7r7S87n5CC/?igshid=v12tk64qio2m 1/19 こんにちは 愛こそすべてのこもれび 03です 深い森の奥の木々からの こもれびのようね 陰影が素敵ですね~ うっとり ありがとうございます 野呂英作『自然の世界 こもれび』使用 光と影のコントラストをシャドーストライプのように表現 天然繊維をあえて不均一に混ぜて染めることでシンプルでも深い色に 毛 60% 絹 30% モヘヤ 10% 「手作りで自然と人に優しく最高級の染料をふんだんに使い美しさと強さを持ち軽く柔らかくふくらみも大きい。人を楽しく幸せな気持ちにする糸を作りたい」 そんな“天然素材”のNOROヤーンです こもれびちゃんも お守りを“隠し”持っています お口、末端の毛は アルパカッティ・リネンちゃんにいただきました アルパカ 46%  リネン 33% ナイロン 21% 高さ 24cm

サイズ

高さ 24㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料160円)
全国一律
定形(外)郵便
670追加送料160円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    猫 こもれびさん 03

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こもれびちゃん無事に到着しております。 深い緑と淡い緑の濃淡がまさに木漏れ日で、とても癒されますね。ハート模様も可愛いです。 今は緑のない季節ですが、こもれびちゃんと一緒に日向にいると木漏れ日を感じられて何だか嬉しいです(^^) 前回お迎えしたメインクーンさんと色味が似ているので、二匹一緒にいると家族のようでほっこりします。 カードもとても嬉しかったです(o^^o) この度もありがとうございました!
    2020年1月27日
    by haru-enoki
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    haru-enokiさま 無事のご連絡ありがとうございます!!とっても嬉しいレビューまで♡こもれびちゃんをあったかく感じてくださっているご様子に お迎えいただけて良かったーー!と感謝ばかりです!緑の濃淡がそっくりですよね~(^^)おふたりの上質な体毛(の違い)も堪能してください♪こちらこそ この度も本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月27日 by haru-enoki

    こもれびちゃん無事に到着しております。 深い緑と淡い緑の濃淡がまさに木漏れ日で、とても癒されますね。ハート模様も可愛いです。 今は緑のない季節ですが、こもれびちゃんと一緒に日向にいると木漏れ日を感じられて何だか嬉しいです(^^) 前回お迎えしたメインクーンさんと色味が似ているので、二匹一緒にいると家族のようでほっこりします。 カードもとても嬉しかったです(o^^o) この度もありがとうございました!

レビューをすべて見る