
もふもふへんてこ屋

本日お品物受け取りました! みんなふわふわでたまりません…!どの子もすごくかわいいです😭💖 たくさんお迎えできたので、おともだちを増やすべく、今度は気に入った子たちをガンガン購入させていただきたいと思います💪✨ 今後も個性的な子たちをたくさん製作してください! 楽しみにしています🌟
台風の中にも無事に届いて安心安心😌わ~い、みんなすごくかわいいってよろこんでもらえてうれしいです💖ラストサマーセール大成功~🙌(*´・д・)出会いに感謝感激~みんなわくわくウキウキもふもふフワフワしあわせだ~。。。秋の足音も少しづつ感じられるきょうこの頃…いろんな秋を楽しみましょう。おむかえしていただき、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌀🌞🎨🌾🍚🍠🍞🐻🍥

本日受け取りました☺️ たくさんの可愛い子達がぎゅうぎゅうで来てくれました♬.*゚ どの子もすごく可愛い🥰✨ こんなにも素敵な子達をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
🍆お盆セール🥒ばんざ~い( *´艸`)🙌見つけてもらって、よろこんでいただけてなによりうれしいです。出会いに感謝感激~🎁どの子もすごく可愛い…ってお言葉にスペシャルハッピ~舞い上がります💃🕺作ってよかった~お盆だよ全員集合~大成功~(*´・д・)まだまだ暑そうな残りの夏もどうにかこうにか楽しみましょう🎐ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~👀|д゚)チラッ心よりお待ちしております😺🍓☁️🍡🍠🍞🌳🍮🍈🌈🍀🦢🐦️

可愛いが盛りだくさんで届きました♡どの作品も可愛くて、子供たちと取りあいになりました(笑)可愛い作品をたくさんありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
やった~、お子さまたちとの取り合いっこ、ばんざ~い🙌なんか楽しそうだもの💕みんなに集まってもらってぎゅうぎゅう詰めになってもらってよかった~📦️パラダイスに行けてシアワセ~、ラッキーサマーセールになれてわたしもシアワセ~💃🕺いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております😺🍉👘立秋を過ぎてもまだ暑いね💦残暑お見舞い申し上げます🎐🌻🍠🌰🌾🍚🍜🍙🐟️🍥
先程、無事に受け取りました! もうーかわいい🩷です! 間から👀目が覗いているのがキュート 全体のフォルム好き😊 カートにいっぱい入った品物も楽しくなります。 お心遣いに感謝致します🙇♀️ 又、かわいい子達をお持ちしております ありがとうございました😊
お買い物しながらの無事の到着に安心安心( *´艸`)気に入ってもらえてよかった~作ってよかった~感謝感激~☺️お買い物は楽しいなぁ~🛒ぴよたち、ステキなお手伝いができたらいいなぁ~(*´・д・)おかいものおかいもの🎶👛いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌻👘🎆🌊🍉🎐🐥🦢🐦️🌲🍛💕

大好きな猫さんたちが、たくさん届いて嬉しいです☺️✨どの子も可愛い💕並べて癒しの空間にしようと思います。ありがとうございました!
ねこってほんと不思議かわいくてわたしも大好きです😺ステネコのように箱にいれられたいろんなねこたちは、見つけてもらえてお側によんでもらえてごきげんだにゃ~ユートピアだにゃ~🍀🍑ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓出会いに感謝感激~🤗🍉🎐🌻🍧🌊👘🎆🌲🪵🐻❄️🐻🍯🐝
本日無事に商品受け取りましたました。 今回も素早いお取引きをありがとうございます。🙇 柿の種色味も形も本物みたいで美味しそうです。 もちろん可愛すぎて食べれませんが😁 色んなナッツパンもカシューナッツの形もそっくりで愛らしいお目々にキュンキュンしちゃいます。 何時も可愛い物、製作していただき本当に毎回楽しみです。
毎度で~す🍉無事の到着に安心安心。いつもいつもこころのこもったうれしい言葉を書いていただき…ほんと感謝感激です😭楽しみにしてもらえているのはスペシャルにシアワセなこと✨お互いにいっぱい楽しみを増やしちゃお~~( *´艸`)新潟銘菓・柿の種ばんざ~い🙌カシューナッツもむちむちになってほめられてよかった~🍵いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓🥜🍞☕🍀🍘🌾🍚🍙🐟️🍡🎐
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 今回もとっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。
気に入ってもらえてうれしいなぁ~😺ちびねこもとってもシアワセです。水風船でいっぱい遊びたい気分だにゃ~(*´・д・)おむかえしていただき、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております。いろいろ集めてもらえて感謝感激です💓きょうは七夕🎋笹の葉さらさら~お星さまきらきら~( *´艸`)✨🌌🍉🌻🎐🍧👘🐚酷暑お見舞い申し上げます🌊🦫
とにかく可愛くて、一目惚れでした。愛らしいフォルムともふもふ感、おでこにちょこんとヘアカーラーをつけているところが、特に気に入っています。カートに商品をたくさん入れてお買い物している姿がたまらなく可愛いです。ほっこり優しい時間が流れるのを感じながら眺めています。今回も可愛らしい作品を、ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
『ほっこり優しい時間が流れる…』お買い物ぴよが、こんなステキな時間を演出しているのなら…うれしくてたまりません😭よろこび溢れまくり~🎐ぴよもドキドキスペシャルハッピーを感じています🐥💕あ~作ってよかった~カーラーもくっつけて大成功~~( *´艸`)めでたしめでたし✨いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓変わらぬご愛顧に感謝感激です☕🍀🍮🍒🍈🍑お買い物は楽しいね~🛒👛🐤🦢🐦️🐣🌳⛲🌌🎋🌟
可愛いたちが我が家にやってきました☘️✨️ 2年前にきた焼き芋先輩と、もっと昔にきた食パン先輩が新入りのみんなを見にきてくれました🍠🍞))) 毎度ながら梱包が本当に可愛い…。。 いつも可愛い作品を届けて下さりありがとうございます。優しい心遣いも感動しました、ありがとうございます🥲💖これからも陰ながら活動応援しております!
ぎゃ~…なんだか昔の香りの漂う焼きいもと食パン~…立派に先輩になれたんだね~~😭すんごく『愛』を感じるいいお味がしそう(*´・д・)仲良くなれて、きっとおいしくなってる~~そう見える!!うれしいお写真に感謝感激です📸自分ではセンスないと思ってる梱包までほめてもらえて…💓ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍀ふわふわ雲だんごもおいしく召しあがれ☕🥰🌌🎋🍞🌻🍉🐥🎐🍠🍥
かまぼこ
本日受け取りました!一目惚れしたとってもかわいいかまぼこさんをお迎えできてとっても幸せです🐟♡大切にします🎶梱包もとっても可愛くて、綺麗で感激です😭♡またぜひお迎えさせていただきたいと思います🌟この度は素敵な作品をありがとうございました🎀