ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おばけもち

4
ハッピーハロウィ~~ン🎃おいしいおばけのおもちだよ~(*´・д・)🍡🍵
ハッピーハロウィ~~ン🎃おいしいおばけのおもちだよ~(*´・д・)🍡🍵
  • 作品画像

    おばけもち

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最高に可愛いおばけもちたちです。ハロウィン用に飾ろうかな…と思いましたが、ハロウィンだけでは勿体無い!可愛いです!大切にします!
    2024年9月17日
    by niro27
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    わ~いわ~い、うれしいなぁ~…いつもいっぱい褒めてもらえてとってもシアワセです💫いつでもどこでもふんわりふわふわついてっちゃうかもよ~( *´艸`)👻いっしょに遊んでね、ハッピーハロウィ~~ン🎃お正月には『もち』として活躍したい…とつぶやいています(*´・д・)いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎑きょうは中秋の名月、みんなでお月見~🍡🍵🌾🍚🌰🍠🍁🍂🌝💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月17日 by niro27

    最高に可愛いおばけもちたちです。ハロウィン用に飾ろうかな…と思いましたが、ハロウィンだけでは勿体無い!可愛いです!大切にします!

レビューをすべて見る