
もふもふへんてこ屋

無事に受け取りました!! おばけが沢山で可愛すぎです。 ❤️👻🎃🧙♀️🧹🪔👻🦇🤕💀🌙👻❤️ 心置きなくハロウィンを迎えられます。 ありがとうございます🍠🧸❤️
ふわりふわりそろりそろり…無事に飛んで行った🧹ばんざーい🙌おばけたちに集まってもらってよかった~。やきいももおばけみたいで仲間だね~( *´艸`)🍠👻ハッピーハロウィ~~ン🎃こんなおばけだらけの箱をおむかえしていただき👻ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🧙♂️変わらぬご愛顧に感謝感激です😭🎃👻🍭🍬🧁🌲❄️🧣💕
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 ねこちゃんとっても可愛いです😆 カレー🍛美味しそうです😋 いつもオマケ入れていただいてありがとうございます。 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします😌
おいしいカレーライスのデリバリー完了に安心しました🙂とっても可愛いって言ってもらえて…ねこもしあわせ~😺どうぞおいしく召しあがれ🍴チャームポイントな紙ナプキンも使いましょう(°Д°)いつもほんとにどうもありがとうございます!!秋の夜長にぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓お気に入りが見つかりますように🍂🌾🍚🍠🍁🍛🥄🌲🍎🎨
無事の到着に安心しました🙂またまたおむかえしてもらえて…似た顔いっぱいのパラダイス出現に感謝感激です。ユートピアだにゃ~😺✨バブバブバブのもふもふもふ、これから寒い季節になったらあったかグッズにもなるかなぁ…なったらいいなぁ、ただ見つめられるのも悦びます( *´艸`)🐈️💞いつもほんとにどうもありがとうございます!!秋の夜長にぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎃👻🐈⬛🍭🧁🍠☕🌾🍚🍤🐢🍞
こちらこそです🎃いろんなぴよたちもごきげんです🐥ハロウィンのおばけもいるし、おもちのぴよもいて…正月まで準備オーケー🆗(*´・д・)またいろんなぴよが登場しそうですから、秋の夜長に訴えてくるつぶらな瞳を探してね🍂長い間の変わらぬご愛顧ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております👻🍭🧁🍬🍪🌾🍚🍠🍁
無事届きました‼️‼️😭😭🙏🙏 とてと可愛らしいくて、想像を遥かに超える可愛さに迎え入れられたことが嬉しくて嬉しくてたまりません‼️‼️🥰🥰 もこもこでふわふわな触り心地でずっと手放せません😂😂 そして素敵なおまけまで…‼️‼️ 可愛らしい小さな子たちまで迎え入れられたことが大変光栄です✨️✨️ この度は素敵な作品をありがとうございました☺️☺️ 大切にします…‼️‼️🥹🥹
おばけはふわりふわり迷わずに飛んで行った👻無事の到着よかった~。よろこんでいただけてなによりです。ハッピーハロウィ~~ン🎃やわらかなおばけだからいろいろ変形するね( *´艸`)もふもふ触ってなかよしになってくださいませ~💞おばけのロウソクがすてきな道しるべになりますように🕯️(*´・д・)ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍡🌰🌾🍚🍂🍁🖼️🍙🎨📖📚️🕊️🐦️
わ~いわ~い、うれしいなぁ~…いつもいっぱい褒めてもらえてとってもシアワセです💫いつでもどこでもふんわりふわふわついてっちゃうかもよ~( *´艸`)👻いっしょに遊んでね、ハッピーハロウィ~~ン🎃お正月には『もち』として活躍したい…とつぶやいています(*´・д・)いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎑きょうは中秋の名月、みんなでお月見~🍡🍵🌾🍚🌰🍠🍁🍂🌝💕
わっぱに入ってるとこも取り出して手のひらに乗せてもまん丸なめちゃくちゃ可愛いうさぎパンたち…お迎え出来て嬉しかったです😳💗 この子たちをお供に月見しようと思います🌙 可愛い子たちをありがとうございました〜また覗かせていただきますね!
わっぱも月もうさぎも赤い目玉もみ~んなまんまる~にこにこがお~(*´・д・)☺️17日が中秋の名月のようですね…他にもいろいろウツクシイ月はあるからいろいろ楽しんでくださいませ。お供にしてもらえてとってもシアワセです。ふわふわおいしいよ🐇🎑いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌾🍚🍱🌰お月見お月見うれしいなぁ~🍡🐰🍞🎃🌳🦢🐦️
くりぱんさんたち、とても可愛くて癒されます。 秋を一緒に楽しむ仲間たちが増えて嬉しいです。 仲良くザルに収まっている姿が可愛すぎなので、そのまま飾らせていただきます。季節ごとに、けこっちさまの可愛い作品と一緒に過ごすことが楽しみになりました。くりぱんさんたち、大切に飾らせていただきます。今回も素敵な作品を、ありがとうございました。
少しづつ秋の足音が聴こえてきましたね。いろんな秋の楽しみを探しましょう。さっそくざるもりくりぱんを飾ってもらえて…毎度感謝感激です😭癒されますと聴くとなんかドキドキするのです✨伝わっている感じの心みたいなものであたたかくなります、とってもうれしいです!たびたびのおむかえに舞い上がります💃🕺日本の季節っていいですよね。またいろいろ作ってまいります。楽しいから。変わらぬご愛顧、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた秋の夜長に遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍎🌾🍚🌰🍞🐻🍥🍢🍏🍇💕
無事の到着に安心しました~🙂可愛すぎだなんて…うれしすぎ~~💓ひさびさに作ったぴよたちにまたときめいてもらえてとってもシアワセです🐥あ~作ってよかった~出会ってもらえて感謝感激~😭昔のお買い物ぴよとはちょっと違うよね。み~んな違うんだけどね…(*´・д・)ながいあいだのご愛顧、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍎🍌🍏🍇🌾🍚🌰✨💕
おばけ
無事に受け取りました! 全ての子が可愛すぎて…✨❤️😭❤️✨ 仕事の疲れも吹き飛びます。 いつも本当にありがとうございます🎵