1 / 6
おいしいくりぱんトリオはいかがですか~(*´・д・)🌰🌰🌰おやつにどうぞ☕
おいしいくりぱんトリオはいかがですか~(*´・д・)🌰🌰🌰おやつにどうぞ☕
ざるもりくりぱん
くりぱんさんたち、とても可愛くて癒されます。 秋を一緒に楽しむ仲間たちが増えて嬉しいです。 仲良くザルに収まっている姿が可愛すぎなので、そのまま飾らせていただきます。季節ごとに、けこっちさまの可愛い作品と一緒に過ごすことが楽しみになりました。くりぱんさんたち、大切に飾らせていただきます。今回も素敵な作品を、ありがとうございました。2024年9月7日by union0116