ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ざるもりくりぱん

2
おいしいくりぱんトリオはいかがですか~(*´・д・)🌰🌰🌰おやつにどうぞ☕
おいしいくりぱんトリオはいかがですか~(*´・д・)🌰🌰🌰おやつにどうぞ☕
  • 作品画像

    ざるもりくりぱん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    くりぱんさんたち、とても可愛くて癒されます。 秋を一緒に楽しむ仲間たちが増えて嬉しいです。 仲良くザルに収まっている姿が可愛すぎなので、そのまま飾らせていただきます。季節ごとに、けこっちさまの可愛い作品と一緒に過ごすことが楽しみになりました。くりぱんさんたち、大切に飾らせていただきます。今回も素敵な作品を、ありがとうございました。
    2024年9月7日
    by union0116
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    少しづつ秋の足音が聴こえてきましたね。いろんな秋の楽しみを探しましょう。さっそくざるもりくりぱんを飾ってもらえて…毎度感謝感激です😭癒されますと聴くとなんかドキドキするのです✨伝わっている感じの心みたいなものであたたかくなります、とってもうれしいです!たびたびのおむかえに舞い上がります💃🕺日本の季節っていいですよね。またいろいろ作ってまいります。楽しいから。変わらぬご愛顧、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた秋の夜長に遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍎🌾🍚🌰🍞🐻🍥🍢🍏🍇💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月7日 by union0116

    くりぱんさんたち、とても可愛くて癒されます。 秋を一緒に楽しむ仲間たちが増えて嬉しいです。 仲良くザルに収まっている姿が可愛すぎなので、そのまま飾らせていただきます。季節ごとに、けこっちさまの可愛い作品と一緒に過ごすことが楽しみになりました。くりぱんさんたち、大切に飾らせていただきます。今回も素敵な作品を、ありがとうございました。

レビューをすべて見る