ねこ
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 ねこちゃんとっても可愛いです😆 カレー🍛美味しそうです😋 いつもオマケ入れていただいてありがとうございます。 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします😌