
もふもふへんてこ屋
無事受け取っております あられの小さい子たち可愛い可愛い…とても可愛いです…( ˙꒳˙ )袋から出したい、でも並びがまた可愛い…でしばらく袋のまま愛でます笑 いつも素敵な子たちをありがとうございます またの出会いを楽しみにしております✨
テキトーな並びまで褒めてもらえて…うれしいよ~小さいあられ、作ってよかった~🍘よくある袋入りのきれいに並んでいる高級せんべいのイメージです、いろんな味のサクサクのやつ。どうぞおいしく召しあがれ🍵おむかえしていただけてシアワセです🥰こちらこそ変わらぬご愛顧、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)👀チラッ心よりお待ちしております🍘またお気に入りが見つかりますように✨🦐🐢🌾🌊🌻🍉🎐🐻🍯☕💕
とっても可愛いカメロンぱんさんたちがやって来てくれました。どの子もめっちゃ可愛いくて、仲良く並んでいる姿を眺めているだけで癒されます。どこに飾ろうか、楽しく悩んでいます。最近可愛い仲間たちが増えてきて、嬉しいです。今回も、ありがとうございました。
今回もたっぷりとかわいがっていただけて…み~んななかよしシアワセです~🐢たくさんのおむかえに感謝感激~🍈🍞いろいろな飾り方をお楽しみくださいませ。ひっくり返して飾るのもあり!?( *´艸`)好きな場所や角度でどうぞ。どこでもよろこびます☺️いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ👀|д゚)チラッ心よりお待ちしております。カメロンぱんたちの恩返しがゆっりのろのろやってくるかもしれません( *´艸`)🐢🐢🐢🐢🍈🍞☕💓☔🐌🌞🍉🎐👘🌌🎋
無事の到着に安心しました~🙂気に入ってもらえたようでよかった~。親子で作ってよかった~🐢🐢ふわふわにぎったり転がしたりひっくり返したりして遊んでね(*´・д・)もちろん飾ってもよろこびます💕リピートご注文していただけてシアワセです。いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ👀|д゚)チラッ心よりお待ちしております🍀🐦️🍈🍞☕☔🐌🌞☁️🌳🍒
カメロンぱん、表も裏もほめられて…何回も何回もひっくり返っては起き上がりたい気分( *´艸`)🐢似ている顔がいっぱいいるそちらのパラダイスで大喜び~。ねこも『プレーン』というとってもステキな名前をもらってシアワセハッピー💓へんてこみんなの棚の計画まで…ワンダフルすぎる~😭いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🐢🍈🍞ゆっくりのんびりのろのろまいりましょう(*´・д・)🐢🐈️💕🍌🍪☕🥞🌳🍯🌊
フフオくんとウアエちゃんが到着致しました♪とても可愛らしく、本当に感激です(*^.^*)おうちにいるお仲間も大喜びで、意気投合です❣️まだまだお友達を増やす予定です♪いつも良くしてくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(__)m
フフオとウアエ、いつもの難しげなへんな名前も覚えてもらえてうれしいです。ビューティフルネーム(*´・д・)🌈名前で呼びかけられるうちの子みんなドキドキわくわくよろこんでるよ~!みんなで意気投合…しあわせハッピー~~💕気に入ってもらえて大切に愛されていて…この上ないよろこびでいっぱいです😭⛲💃🕺こちらこそいつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓🍀🐦️🥰🌳🍒🧸🐈️🍈🍌🥞☕🍜🍉🎐
無事に届きました!三毛猫ちゃんとてもふっくらで可愛いです☺️💕これで右向き左向き縦向き猫ちゃんが3匹ずつになりました✨仮面さんは特別枠でドヤァしてます!家に猫ちゃんいっぱいで幸せです、ありがとうございます💝
へんてこやらへんたいやらのいろんなねこたちのパラダイスの存在…特別枠をいただいたねこ、ドヤ顔でみんなをまとめる気分満々でしあわせハッピー…そこは理想郷、ねこたちのよろこびが飼い主さまにも伝わりますように。右向き左向き縦向きねこたち、こころは前向き!?いっぱい遊ぼ😺いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓🍀感謝感激にゃ~にゃ~😭💐🐈️🐱🐟️👓️🍫🌈🕺🐉🦞🦢🍒🌳
さわやかな緑色のそらまめさんと、可愛らしいしゅうまいさんがやって来てくれました。そらまめさんたちを見ていると、夏の足音が聞こえてくるようです。季節を楽しめる可愛い作品が、穏やかな気持ちにしてくれます。大切に飾らせていただきますね。今回も素敵な作品を、ありがとうございました。
ほんと夏の足音を感じる季節ですね。この頃夏が長い気がする…🎐穏やかな気持ちを運ぶことができたなんて、うちのそらまめとしゅうまいたち、やった~ばんざーい(*´・д・)🙌よかった~、作ってよかった大成功⛲とってもとってもうれしくなります💃🕺初夏のおいしい今だけの味をお楽しみくださいませ🍴いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓感謝感激です😭🐷♨️👘🌞🍉🍈🍌🥞☕
こんばんは。 本日無事に商品受け取りました。 いつも、いつも、季節にあった可愛い作品で届いた箱を開けた瞬間に幸せな気持ちになります。😆💕💕💕 今回も新緑の季節にピッタリのでアイディアが素敵で次はどんな物を作り出されるのか楽しみになってしまいます。😄 本当にありがとうございます。🙇
こんばんは🌃 こちらこそ、いつもたくさんおむかえしていただけて…うれしいやさしいお言葉が返ってきて…とってもとってもしあわせものです😭日本の今の季節ってなんか好き~💕梅雨の前の爽やかさとか、短い旬のいろんな食べ物とかといっしょに存分に楽しみましょう。そらまめもすいかサブレもそらまめおにぎりもぎょうざも、どうぞおいしく召しあがれ(*´・д・)🍉いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓🌳🥟🍙🍵🌻感謝感激です🌞🍦🌳🐝🍯🐻🥞☕
こんにちは餃子ちゃん🥟✨️ 先住餃子ちゃんとはじめましてしてました😊 どっちの形も可愛く入れ物も可愛い🥹 あゆがしは岐阜県名産の大好きなお菓子です🐟 同じく名産の鳩サブレとご対面🕊 ちっちゃくて可愛い〜🥰🥰🥰 エビフライ一家は黄色い子達と一緒に 並べてみました(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 特に1番ちっちゃいエビフライちゃんは ポーチに入れてお守り代わりにしてます🍤 いつも可愛い作品をお迎えさせて頂き ありがとうございます! 日々の癒しになってます🍀*゜
わわわ~なんか盛りだくさん~( *´艸`)みんな大事にしてもらえてシアワセデス😭お守りになれた子もいたり…感動…ちびえびフライの恩返しとかあるかも、ロブスターのおいしい料理になる…逆に怖いな…🍤🦞(*´・д・)きっといいことありますように🐦️いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💓いろんな地元のものって愛があっていいよね~💫🐟️🕊️🥚🥛🍰🐣🍪🍋🍁🐷♨️🌳
あられ袋
本日商品無事に受け取りました。 今回のパイナップルパン🍍もあられ袋もそれぞれ表情が可愛らしく癒されます。😆💕💕💕 いつもいつも、作られる作品がこんなのあったら可愛いと、思うものばかりで仕事の疲れもぶっ飛びます。 本当にありがとうございます🙇 今後もどんな作品が出るのか、毎日のチェックが楽しみです。