柿の種
本日無事に商品受け取りましたました。 今回も素早いお取引きをありがとうございます。🙇 柿の種色味も形も本物みたいで美味しそうです。 もちろん可愛すぎて食べれませんが😁 色んなナッツパンもカシューナッツの形もそっくりで愛らしいお目々にキュンキュンしちゃいます。 何時も可愛い物、製作していただき本当に毎回楽しみです。