かまぼこ
本日受け取りました!一目惚れしたとってもかわいいかまぼこさんをお迎えできてとっても幸せです🐟♡大切にします🎶梱包もとっても可愛くて、綺麗で感激です😭♡またぜひお迎えさせていただきたいと思います🌟この度は素敵な作品をありがとうございました🎀