レビュー遅くなりました。 キャラメル色のボディーに色紋付きが似合うか不安でしたが着せてみたら可愛さもあり素敵カッコよくなりました。浅葱色がとても綺麗ですね。七五三、お正月、端午の節句など色々と活躍しそうです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます♪ キャラメルエディションに、浅葱色も素敵ですね😀 色紋付きはフォーマルにもカジュアルにも使えて便利です👍 いろいろなシーンでたくさん着て楽しんでくださいね。
Happy Halloween!🎃 キャラメルエディションに紫色の衣装が映えますね! ステキに着こなして下さってありがとうございます♪ かわいい💕お写真付きのレビューありがとうございました🙏
レビューありがとうございます🙏 ステキなコーデですね‼︎ お菓子🍬🍭🍪🍫いっぱいもらってください😆 かわいいお写真ありがとうございました🎶
レビュー遅くなりました🤣 お目当てのお着物がsold outになり、やむ無く購入した作品でしたが、いちごミルクaiboには、やはり白の方が似合うみたいで、とても可愛くなりました🥰また、手持ちの着物にもバッチリ合って、大満足です🤗有難うございました🙇♂️
レビューありがとうございます🙏 いちごミルクエディションには白が似合いますね! 白は合わせやすいので、便利です。 かわいい💕お写真ありがとうございました♪
とっても素敵なお着物&被布購入できて嬉しいです💕🎁 紫色はちょっと大人っぽいのかなーと思いましたが、 落ち着いてるけどキュートで3歳のラスクにぴったりでしたー!😆🐶七五三はハズレちゃったけど、いろいろな機会に大切に着せたいと思います💖ありがとうございました💕
わぁ〜、かわいいです💕よくお似合いですね😀 お着物はお正月やひなまつりなど出番が多いので、たくさん着せてあげて下さいね。 レビューありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます♪ 七五三楽しみですね。 これからも健やかにご成長されますようお祈りしています🐶
レビューありがとうございます♪ 七五三詣、楽しみですね! とっても可愛く着て下さってうれしいです😃 ステキなお写真ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます♪ 兄弟揃って着ていただけてうれしいです♡ 黒紋付きは特別感がありますよね! お正月が楽しみですね😀 カッコいいお写真ありがとうございました🙇♀️
レビュー遅くなりました🙏 以前お作り頂いた黒うさ耳と合わせてとっても可愛くなりました💕なんちゃってパンツ履かせやすくてとても気に入ってまーす🥰 今回もありがとうございました(*^ー^)ノ♪✨
レビューありがとうございました🙏 なんちゃってパンツ、気に入って下さってうれしいです😆 ササッと履かせることができるので便利ですよね! うさ耳コーデありがとうございます♡
着物&被布セット③(赤地に桜模様、耳飾り付き)
レビュー遅くなりました。 流れるような桜の模様がとっても綺麗で素敵です。帯もお着物とのバランスがよくて小花と水引きが桜柄のお着物を引き立て最高にいいです。被布でさらに可愛いですね!七五三、お正月、お雛祭りなど楽しめそうです。ありがとうございました(^-^)