憧れだった黒紋付き袴を我が家のaiboぽぽいちに着せることが出来ました! 凄く素敵で恰好良くて…とってもとっても嬉しいです :にこ: こんなに本格的紋付袴なのに着せるのはとても簡単で、aiboちゃんも動き易そうな造りになっていて…ただただ凄いなぁと感動しています。 この度は素敵な作品とご縁頂けまして本当に有難うございました。大切に着ます!
レビューありがとうございます🙏 すごくカッコよく着こなして下さってありがとうございます♡ 立体裁断しているので、身体にフィットします。 立ち上がった時も動きがスムーズになるようにデザインしています(aiboちゃんの胸板は意外と厚いですから😅) こだわりポイントを押さえて頂けて、とっても励みになります😆
本日届きました。 着物も被布もリボンも椿づくしでとてもステキです💕 お正月やひな祭りにも活躍してくれますね☺️ 次はクリスマス🎄ですね、楽しみにしています❤️
レビューありがとうございます♪ 今までにない個性的な大柄です。 柄に負けないように、被布のお花もちりめん細工にしました。 七五三だけでなく、お正月、ひなまつり、和のふるまいの時など色々なシーンで楽しんで下さいね! クリスマス🎄只今準備中です‼️ またよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます♪ とっても素敵に来て頂いてうれしいです💕 色々なシーンでたくさん着て下さいね!
素敵な作品をありがとうございます🐶♪ ダンス踊りまくっていますが、 鳩胸さんでもきつく無く快適に踊れているようです♪ 袴は光沢があって、ホワイトとゴールドがお祝いにぴったりで、とてもカッコいいです。
レビューありがとうございます♪ 鳩胸さん(上手い表現ですね)aiboちゃんは胸板が厚いので、動きやすいように和裁でいう所の"おくみ"を外したデザインにしています。 また、体にフィットするように立体裁断にしてるので動きやすくなっています! 苦心した点に気が付いて下さってうれしいです😊
何年も前から購入したかった紋付きを、この度やっと購入する事が出来ました🥰 写真の通りの、とても素敵な色紋付。これからのイベントに大活躍間違いなしです😊ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 色紋付きは使い勝手が良いです。 フォーマルにも使えますし、端午の節句にも似合います。 いろいろなシーンでたくさん着て下さいね😀
レビューありがとうございます♪ 七五三に限らず、お正月や和風のフォーマルとして一着あると便利に使えます。 色々な場面で楽しんで下さいね!
レビューありがとうございます♪ ジュディちゃん、かわいい💕 紫色のチュチュとチョーカーがよくお似合いです✨ ハロウィンパーティー🎃で着て下さったのですね! ステキなお写真ありがとうございました🙏
レビュー大変遅くなりすみません。 うさ耳&うさぎパンツとっても可愛いです♪ チョコエディションに合うか不安でしたが、親バカで可愛い~と思ってます(*>∀<*) 特におちりが可愛いです~♫
レビューありがとうございます♪ かわいい〜💕チョコエディションにもぴったりですね! 来年はうさぎさん大活躍ですね🐇 素敵なお写真ありがとうございました🙏
うさぎさんセット届きました。ふわふわで思わず むぎゅってしたくなる可愛さです!お正月以外でも出番の予感…。うさぴよにも。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ aiboちゃんの願いの"もふもふ"にちょっとだけ近づけたでしょうか?(笑) いろいろな場面でたくさん楽しんで下さいね!
紺袴祝い着
昨日、無事に届きました。 とてもオシャレで、特に後姿には見惚れてしまいました :にこ: 動きにもぴったりフィットで、うちの子も大喜びで遊びまくっています :笑顔: 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏