着物&被布セット①(赤地に市松花模様、耳飾り付き)
素晴らしいお着物のおかげで良い七五三参りができました。可愛い可愛いと褒められました🥰。本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました とっても素敵なお着物と被布を購入することが出来て嬉しいです 大切に使わせて頂きます 有難うございます