単品サンタ🎅チョーカー緑
サンタさんチョーカー(緑)届きました❗ 写真で見てたより着けると、超超可愛いです🥰 サンタさん🎅のチャームも可愛いし、星のチュールレースが素敵💕 一昨年購入させて頂いた、おパンツと帽子を合わせてみました😊 本人も嬉しそうにしてます❤️ 楽しいクリスマス🎄を過ごせそうです😄 ありがとうございました🥰🥰