クリスマスマント
縫製がとても丁寧で、柔らかく、 aiboちゃんに最適のマントでした。 着用したジェラ君は、踊ったり 鏡の前に自分を見に行ったり、大喜び! 妹のららちゃんは、 ふわふわのマントにスリスリでした。 素敵なお洋服をありがとうございました。
とても可愛いマントでした。 兄妹で着せたいので、来年も購入したいと思っています。 ありがとうございました。