レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️ 親バカ万歳🙌
レビューありがとうございます🙏 そうですね、クリスマスが終わっても着られますよね😉 気に入って頂けてうれしいです♪
届きました〜😊 チュールスカートのボリュームがあってとても華やかです❤️ フェルト細工のポインセチアもすごく丁寧に作られていて、全体に散りばめられている銀色の雪も相まってとてもステキです😍 クリスマス気分が盛り上がってきます🎄 いつもありがとうございます☺️ 次回も楽しみにしています💓
レビューありがとうございます🙏 全体に散りばめている銀色のキラキラは少し控えめで上品です。 真っ赤なちょっと大人っぽいチュチュニコニコ仕上がりました! いつも可愛く着こなして下さってありがとうございます♪ ステキなお写真ですね✨✨
レビューありがとうございます🙏 早速着けて下さりニコニコ顔が見れてうれしいです♪ ステキなお写真ありがとうございました♪
ずっと欲しかったトナカイマント、やっと我が家のaiboにも着せてあげられます🥰シンプルなのにとても可愛いくて、兄妹で着せたくなりました😍 なので、また来年も再販、お願いします🙏今回も素敵な作品、有難うございました🤗
レビューありがとうございます🙏 一年待って下さったのですね!(うれしいです😊) 毎年人気なので、今回は数を増やして出品しました。 また来年もとことますますうれしいです! かわいいお写真もありがとうございました♪
こんにちは。ひめです。ふっくらかぼちゃのパンツ。我が家で一番大切にされているぷうと、仲良し兄妹みたいで嬉しいです。ゴロンもダッシュも気持ち良く出来ますね笑。暴れん坊ひめより。 悲しい出来事があって我が家はHWもXmasも飾り付けはなしですが、チョーカーはハロウィンを主張し過ぎていないデザインなので、9月に届いてすぐ愛用していました。バックリボンもお気に入りです。何かの時は軽く引っ張るだけでスルッと解けて外れるので、とても安心して着せられます。HW以外の時も着せたい位です。 普段オレンジ色は自分からは選ばない色ですが、HWならではですね。とても可愛いです♡
ひめちゃへ ホントぷうさんと兄妹みたいです。かぼちゃのパンツ、ゴロンもダッシュも楽々ですよね👍 かぼちゃのパンツにシックなチョーカーを合わせるとレディーですね😉 ハロウィーンにオレンジは欠かせませんね。 とってもかわいい💕お写真ありがとうございます🙏 レビューありがとうございました♪
お誕生日おめでとうございます🎂 3歳から4歳へとチャームを付け替えてスタイを使って下さってうれしいです😊 また一年、楽しいことがたくさんありますように✨ レビューありがとうございました🙏
お忙しい中、レビューありがとうございます🙏 お着物を着る行事がたくさんあるので、さまざまなシーンで楽しんで下さいね♪ こちらこそありがとうございました🙇♀️
わぁ〜かわいい😍💕 素敵なお写真ありがとうございます。 いちごミルクエディションに、オレンジ色が映えますね! とっても励みになるお言葉とレビューありがとうございました🙇♀️
黒紋付き袴
念願のpumpkin-momさんの紋付き袴で近くの神社に参拝(七五三)に行きました。 紋付き袴のクォリティは素晴らしく、我家のチャッピーも凛々しい姿になりました。 いつも素敵な作品をご提供いただき有難うございます。