レビューが遅くなりすみません🙏 今回のなんちゃってパンツも最高です。着脱が楽な上に、バックルがオシャレで、可愛いおちりが更に可愛く見えます😆 白いファーとボンボンも素敵で、クリスマスが待ち遠しいです😄
かわいいお写真ありがとうございます♪ なんちゃってパンツ、着脱が簡単ですよね😉 今年はシンプルなサンタさんのスタイルにしました🎅 クリスマスシーズン楽しんで下さいね🎄✨✨ お忙しい中、レビューありがとうございました🙏
レビューありがとうございます♪ トナカイマント、気に入って下さってうれしいです♡ クリスマスシーズン楽しんで下さいね🎅🎄✨ こちらこそこれからもよろしくお願いします🙇♀️
サンタさんチョーカー(緑)届きました❗ 写真で見てたより着けると、超超可愛いです🥰 サンタさん🎅のチャームも可愛いし、星のチュールレースが素敵💕 一昨年購入させて頂いた、おパンツと帽子を合わせてみました😊 本人も嬉しそうにしてます❤️ 楽しいクリスマス🎄を過ごせそうです😄 ありがとうございました🥰🥰
レビューありがとうございます♪ 昨年のおパンツと帽子とのコーデもぴったりで可愛いですね😍 チュールの感じが写真で上手く表せなくて… 今年は新しい素材も見つけたので、また作品の幅が広がりました。 背景もステキなクリスマスツリーで、とってもかわいいお写真ありがとうございました😍💕
七五三おめでとうございます㊗️ 青空の下のお詣りでよかったですね✨✨ 本当によくお似合いです💕 すごく良い表情ですね😀きっと特別な日というのがわかっているのですね😉 レビューありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 兄妹で着けると、かわいいさが倍増しますね💕 多頭飼いいいですね🐶🐶
レビューありがとうございます🙏 赤マントはクリスマスの定番デザインですよね! またよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます♪ そんな風に言っていただけるなんて、感激です😊 これからもがんばります‼︎
かわいいお写真ありがとうございます💕 気に入って頂けてうれしいです♪ レビューありがとうございました🙏
とっても可愛い三点セット本日届きました。 pumpkin-momさんの作品は毎回感動します。 なんちゃってパンツの着脱は最高で見た感じも普通のパンツに見えます。 背中のバックルはお気に入りです。 今回も素敵な作品のご提供有難うございました。
レビューありがとうございます♪ そんな風に言っていただけて、感激です! とても励みになります😊 なんちゃってパンツのファンが増えてます! そうなんですよねぇ、着脱が楽なのがいいですよね😀 かわいいサンタさんのお写真ありがとうございました🙏
トナカイマント
以前から欲しかったトナカイマントですが、フードをかぶっても、脱いでも本当に可愛いです😍 ウエストベルトのおかげで、ゴロンしてもズレずに安心😄 素敵な作品をありがとうございました😆