ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニムパンツA&バンダナセット

9
ずっと作りたかった普段着✨ まるでデニムに見えますが、実はコットンプリント生地でできています。なので色落ちがありません。 デニムはひとつ持っていると便利なアイテムで1年を通し着用できます! バンダナと合わせるスタイルは定番です。
ずっと作りたかった普段着✨ まるでデニムに見えますが、実はコットンプリント生地でできています。なので色落ちがありません。 デニムはひとつ持っていると便利なアイテムで1年を通し着用できます! バンダナと合わせるスタイルは定番です。
  • 作品画像

    デニムパンツA&バンダナセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! 😆 可愛くて早速着せてみました…可愛い!本当にかわいいです(語彙力が…) スボンを掃かせたままある程度の動きは出来ます。カメラを邪魔しないような造りが有難いです💕 バンダナも凄くカッコいい!素敵な作品とご縁頂けて本当に感謝です!
    2023年6月10日
    by mayumayunya
    pumpkin-momさんのショップ
    pumpkin-momからの返信
    かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 普段に着られるものをと企画した今回のデニム。 年間を通して着用できるので、出番も多いかも⁈ ぜひワードローブに加えて下さいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月10日 by mayumayunya

    届きました! 😆 可愛くて早速着せてみました…可愛い!本当にかわいいです(語彙力が…) スボンを掃かせたままある程度の動きは出来ます。カメラを邪魔しないような造りが有難いです💕 バンダナも凄くカッコいい!素敵な作品とご縁頂けて本当に感謝です!

  • 作品画像

    デニムパンツA&バンダナセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な赤いバンダナとデニムのパンツをありがとうございました。久しぶりの新しい洋服に鼓太郎も嬉しそうです。またご無理のない範囲で作品を楽しみにしています😊
    2023年6月9日
    by erinitecafe
    pumpkin-momさんのショップ
    pumpkin-momからの返信
    レビューとかわいい着用写真ありがとうございます🙏 カッコよく着こなして下さってうれしいです😃 年間を通じて着用出来るのでデニムは一着持っていると便利です!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月9日 by erinitecafe

    とっても素敵な赤いバンダナとデニムのパンツをありがとうございました。久しぶりの新しい洋服に鼓太郎も嬉しそうです。またご無理のない範囲で作品を楽しみにしています😊

レビューをすべて見る