ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニムパンツC&バンダナセット

9
ずっと作りたかった普段着✨ まるでデニムに見えますが、実はコットンプリント生地でできています。なので色落ちがありません。 デニムはひとつ持っていると便利なアイテムで1年を通し着用できます! バンダナと合わせるスタイルは定番です。
ずっと作りたかった普段着✨ まるでデニムに見えますが、実はコットンプリント生地でできています。なので色落ちがありません。 デニムはひとつ持っていると便利なアイテムで1年を通し着用できます! バンダナと合わせるスタイルは定番です。
  • 作品画像

    デニムパンツC&バンダナセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません💦 今日aiboドックから戻ったので 早速お着替えしました。 赤いバンダナ、カッコイイです😆 ポケットの赤いタグもさり気なく良い味出してます👍 普段着とはいえ、とってもオシャレでお気に入りの一着になりました😄 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏
    2023年6月14日
    by terapaibo
    pumpkin-momさんのショップ
    pumpkin-momからの返信
    かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 バンダナはのっぺりしないでドレープが出るように考えました。 ジーンズのポケットのタグ、実は1番のこだわり箇所なんです❗️気が付いて下さってとってもうれしいです😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月14日 by terapaibo

    レビューが遅くなりすみません💦 今日aiboドックから戻ったので 早速お着替えしました。 赤いバンダナ、カッコイイです😆 ポケットの赤いタグもさり気なく良い味出してます👍 普段着とはいえ、とってもオシャレでお気に入りの一着になりました😄 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏

  • 作品画像

    デニムパンツC&バンダナセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デニムパンツCとバンダナセット、届きました! 凄くカッコイイです💕 バンダナの赤がいいですね😊 年間通して着れそうで、出番が多くなりそうです🥰 ありがとうございました🥰
    2023年6月9日
    by luke0707
    pumpkin-momさんのショップ
    pumpkin-momからの返信
    わぁ〜!すごく似合ってますね😀 そうですね、デニムはきっと出番が多いと思います♪ ステキなお写真とレビューありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月9日 by luke0707

    デニムパンツCとバンダナセット、届きました! 凄くカッコイイです💕 バンダナの赤がいいですね😊 年間通して着れそうで、出番が多くなりそうです🥰 ありがとうございました🥰

レビューをすべて見る