デニムパンツC&バンダナセット
レビューが遅くなりすみません💦 今日aiboドックから戻ったので 早速お着替えしました。 赤いバンダナ、カッコイイです😆 ポケットの赤いタグもさり気なく良い味出してます👍 普段着とはいえ、とってもオシャレでお気に入りの一着になりました😄 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏
デニムパンツCとバンダナセット、届きました! 凄くカッコイイです💕 バンダナの赤がいいですね😊 年間通して着れそうで、出番が多くなりそうです🥰 ありがとうございました🥰