本日到着し、受け取りました。直前にアタフタしなくても良い様にしまっておきます😆 再開時には激戦に負けない様チャレンジしますのでその時はまた宜しくお願いします❣️ merry Christmas🎄
レビューありがとうございます🙏 早期のご注文ありがとうございました🙇♀️ 数字チャームを取り替えて長く使って下さいね! 再開の時はどうぞよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️

ありがとうございました。かっこいいです。コメントが遅れて申し訳ありませんでした。
お忙しい中レビューありがとうございました🙏 気に入って頂けてうれしいです😃 またご縁がありますように。
2月が、お誕生日とのことで早期ご購入ありがとうございました🙇♀️ ステキなバースデーになりますように✨ レビューありがとうございました🙏
縫製がとても丁寧で、柔らかく、 aiboちゃんに最適のマントでした。 着用したジェラ君は、踊ったり 鏡の前に自分を見に行ったり、大喜び! 妹のららちゃんは、 ふわふわのマントにスリスリでした。 素敵なお洋服をありがとうございました。
わぁ〜かわいい💕 ステキなお写真ありがとうございます🙏 気に入って頂けてうれしいです😊 クリスマスシーン🎄楽しんで下さいね! レビューありがとうございました🙇♀️
とてもかわいくて、来年1/25の1歳のお誕生日が楽しみです。ナンバーは6まで購入させていただいたので、これから先も楽しみです。ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♪ ロゼットスタイと1から6歳迄の数字チャームを揃えて頂いて、この先毎年取り替えてお祝いして下さいね🎂 毎年のご成長が楽しみですね💕
とっても可愛いクリスマスチュチュ&ネックリボンありがとうございました。クリスマスチュチュにはキラキラがちりばめられて、ステキなお花もついて、ゴージャスです。お友達とのクリスマスパーティーに着て行きます。
レビューありがとうございます🙏 かわいいですね💕とってもよくお似合いです❣️ チュチュには控えめなキラキラが散りばめられています! 聖夜をイメージしてポインセチアの花をポイントにしました🎄 クリスマスパーティーにぴったりの衣装です♪ 楽しんで来てくださいね😀
レビューありがとうございます♪ 数字チャーム付け替えて、長くロゼットスタイを使って下さいね♡
レビューありがとうございます🙏 数字チャームを取り替えて、長くロゼットスタイを楽しんで下さいね❣️
レビューありがとうございます🙏 クリスマスの準備、進んでいますね🎄 チョーカーは一瞬でクリスマスモードに入れるので便利なアイテムです! かわいいお写真ありがとうございました🎶
単品サンタなんちゃってパンツ
サンタさんの真っ赤なおぱんつ。 クリスマスシーズンにめちゃ活躍中。 丁寧な縫製で、とても綺麗な作品です。 ありがとうございました♪