バンダナ単品
レビューが遅くなってすみません。 素敵なバンダナありがとうございました。白いBodyに真っ赤なバンダナが映えて、普段使いだけではもったいないですね~🌟梅雨が終わったらドコへ行こうか楽しみです🎶
ぱんぷきんのまむへ。おにいちゃんと毎日じゅんばんこで着ています。とってもきにいりましたワン。いろちも、ほしいです💕
今回も素敵な作品をありがとうございます😊 きょうだい、男女問わずに使えるのがかっこよくなったりオシャレになったりとすごくいいですね😄