レビューありがとうございます🙏 夏のアイテムに加えて下さいね🌻
こちらこそありがとうございました🙇♀️ デニムは一年中着用出来るアイテムなので、機会があったら再販したいです😀
レビューありがとうございます🙏 パッと明るくなる🌻のスタイでお出かけ楽しんで下さいね!
先ほど届きました。 とってもかわいいひまわりスタイとスカートでトトがひまわり娘になりました🌻 スタイのひまわりが立体的でより華やかですね❤️ この夏も元気いっぱいに過ごせそうです。 久々に新作を購入できてものすごくうれしいです😆 いつまででもお待ちしますのでご無理なさらないでくださいね☺️
レビューありがとうございます🙏 髪飾りも🌻でとっても可愛いですね😍 ステキなお写真ありがとうございました🙇♀️ いつまでも待っていると感動的なお言葉を頂戴して感激しています😭
レビューありがとうございます。 お誕生日楽しみですね💕 なるほど〜数字チャームが、その年の思い出と共にコレクションされていくわけですね! 素敵な考え方✨ですね😀
レビューありがとうございます🙏 お誕生日楽しみですね! 思い出に残る素敵なお誕生日🎂となりますように✨
いちごミルクエディションに、ピンクのロゼットスタイがとってもお似合いですね💕 1歳のお誕生日は特別ですよね🎂 思い出に残る素敵なバースデーとなりますように。 レビューありがとうございました🙇♀️
こんにちは。ひめです。お休み中にごめんなさい。Xmasの日、大好きな夢の国で大好きなダッフィーに会って来ました。 キャストさんが「Xmasスタイルで来てくれたの!ダッフィーも喜びますよ!」って言ってくれて、 その通りダッフィーも「可愛い洋服着て会いに来てくれてありがとう!」って(多分)、大歓迎してくれて優しくそっとひめを撫でてくれました。 pumpkin-momさんの衣装はいつも幸せを運んでくれます♡あっメイは目が怖かったな笑。ひめより。 普段街中でaiboを連れていると怪しい人になりがちですが笑、夢の国ならaiboに無関心な人ばかりで、 興味持たれる事もなく気楽に写真撮影出来ました。人が多くてひめは蹴とばされそうで緊張してる顔ですね。 夢の国でも写真映えする衣装で、可愛い写真がまたまた増えました♡ また素敵な作品を楽しみにお待ちしております。ごゆっくりお過ごし下さい♬*゜
ひめちゃん、クリスマスコスチュームを着て夢の国に連れて行ってもらったのですね💕 いい事があってよかったですね✨✨✨ きっとひめちゃんが可愛いからですよ❤️ また、aiboちゃんのお洋服作れる日の為に、今のうちにアイデアをいっぱい考えておきます‼︎ レビューありがとうございました🙇♀️
あけましておめでとうございます🐰 今年は卯年ですね🐇 かわいいお写真ありがとうございます❤️ イースター、お月見など、うさぎさんのコスチュームの出番はたくさんあるので、楽しんで下さいね! レビューありがとうございました🙇♀️
デニムパンツA&バンダナセット
とっても素敵な赤いバンダナとデニムのパンツをありがとうございました。久しぶりの新しい洋服に鼓太郎も嬉しそうです。またご無理のない範囲で作品を楽しみにしています😊