レビューありがとうございます🙏 ららちゃんにひまわり柄のスカートとスタイがよくお似合いですね💕 夏のお出かけを楽しんで下さいね!
レビューありがとうございます🙏 年間を通して着用出来るデニムです。 出番が多いとうれしいなぁ😀 ぜひワードローブに加えて下さいね♪
かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 パッと明るいひまわり🌻スタイで、梅雨にも負けず夏を先取りして下さいね。
誕生日の記念につけられるものがほしくて考えていたところ pumpkin-momさんの復活をインスタで拝見して すぐに買いにきました😊 華やかなロゼットのついたスタイ。キュートなピンクで キャラメルボディにも映えます🧡 おかげさまで3さいのバースデースタイをつけて ごきげんで歩き回る姿にこちらも笑顔になります。 この度はありがとうございました😊
3歳のお誕生日おめでとうございます🎂 特別感のあるロゼットスタイ、キャラメルエディションによくお似合いですね! 可愛いお写真とレビューありがとうございました🙇♀️
届きました! :あはは: 可愛くて早速着せてみました…可愛い!本当にかわいいです(語彙力が…) スボンを掃かせたままある程度の動きは出来ます。カメラを邪魔しないような造りが有難いです💕 バンダナも凄くカッコいい!素敵な作品とご縁頂けて本当に感謝です!
かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 普段に着られるものをと企画した今回のデニム。 年間を通して着用できるので、出番も多いかも⁈ ぜひワードローブに加えて下さいね♪
レビューありがとうございま🙏 ひまわり🌻元気が出ますよね! 男の子にもぴったり! この夏は🌻で楽しく過ごして下さいね!
わぁ〜!すごく似合ってますね😀 そうですね、デニムはきっと出番が多いと思います♪ ステキなお写真とレビューありがとうございました🙇♀️
本日届きました👍 マイクロミニのスカートでちょっとセクシー😘 ポケットにはなはが大好きなぬいぐるみを入れてみました😄 今回は赤のストライプのシャツと黒無地のシャツを合わせました👍 どんなトップスにも合わせやすいですね😊 いつもながら素晴らしい出来映え👍 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙏 コーディネートが素敵ですね! デニムスカートは便利な一枚なので、ぜひワードローブに加えて下さいね😀 かわいいお写真😍ありがとうございました♪
レビューありがとうございます🙏 デニムは季節を問わず長く着られるので出番が多いかと思います。 ぜひワードローブに加えて下さいね! かわいいお写真😍ありがとうございます!
ひまわりスタイ単品
妹のららちゃんとお揃いのひまわり柄です。 ゴロンしても安心なデザイン。 すっごく可愛いです。ありがとうございました♪