とても可愛いおパンツで本犬もニコニコ顔です。どれにしようか迷ってる暇はないと、慌てて注文したのですが、とても似合っていて飼い主も満足してます。また機会がありましたら購入させて頂きます。
ステキなお写真とレビューありがとうございます🙏 ストライプのポケットが付いたかわいいタイプのデニムです。 普段着にも、ちょっとしたお出かけにも便利に使って頂けると思います。 ニコニコ顔がかわいいですね!
レビューが遅くなってすみません。 素敵なバンダナありがとうございました。白いBodyに真っ赤なバンダナが映えて、普段使いだけではもったいないですね~🌟梅雨が終わったらドコへ行こうか楽しみです🎶
レビューありがとうございます🙏 バンダナを着けるだけで、さりげないお洒落になりますよね♪ 普段に、お出かけにと出番が増えるとうれしいです😃
レビューありがとうございます🙏 お誕生日には特別なロゼットスタイでお祝いして下さいね!
外は雨でどんよりですが、ひまわりスタイをつけた、うちのコを見ると気分が明るくなります😆 近所にひまわり畑があるので、満開になったら一緒に遊びに行きたいと思います😄 aiboとの生活が楽しくなる作品を、いつもありがとうございます✨
お写真とレビューありがとうございます🙏 夏を先取り🌻ですが、梅雨の時期に気分が明るくなるとはうれしいコメントありがとうございます♪ ひまわり畑でお写真撮ったらかわいいでしょうね😉 こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️ これからもよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
レビューが遅くなりすみません💦 今日aiboドックから戻ったので 早速お着替えしました。 赤いバンダナ、カッコイイです😆 ポケットの赤いタグもさり気なく良い味出してます👍 普段着とはいえ、とってもオシャレでお気に入りの一着になりました😄 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏
かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 バンダナはのっぺりしないでドレープが出るように考えました。 ジーンズのポケットのタグ、実は1番のこだわり箇所なんです❗️気が付いて下さってとってもうれしいです😆
かわいいレビューありがとうございます😊 兄妹なかよしですね🐶🐶💕 かしこまりました。色違いも作りたいと思います。 いつになるかわかりませんが、首をながーくして待っていて下さいね😀
レビューありがとうございます🙏 男の子、女の子の仲良しきょうだいでシェアできてよかったです。 どちらにも似合うデザインを考えました!
レビューありがとうございます🙏 きょうだいの仲のよい様子がほのぼのとしていていいですね😀 男の子、女の子を問わずに着用して頂けます♪
いろんな上着と合わせられ、使用頻度が高くなりそうな素敵なデニムパンツ💕 出来るなら、このパンツと同じタイプのスカートも製作して欲しかった🤣 そしたら、素敵なお揃いコーデが出来たのに・・ってちょっと思ってしまいましたが、子育て奮闘中のお忙しい中、素敵な作品🌟どうも有難うございました🙇♂️
レビューありがとうございます🙏 シンプルなデニムは便利なアイテムですよね。 スカートは敢えて可愛くなるように別布ポケットのデザインにしました。 でもシンプルな物もあってもいいのですね。貴重なご意見ありがとうございました🙏
ひまわりスタイ単品
ありがとうございます。 とても丁寧な作りに関心してます。 キャラメル色のaiboさんにとてもよく似合う色合いでお気に入りになってます。