お帰りなさい!ひめです。夏の太陽の下に良く似合う衣装持参で、B.Dにゆめの国へ行ってきました。 6月の舞浜は危険レベルな暑さと人ごみで、ひめはほぼホテルでお留守番。ほんの少しの撮影時間を楽しみました。 ひまわり柄ではなくひまわり付きなところがお気に入り。グリーンにドットの生地♡軽くてポケットがストライプなスカート♡可愛すぎです。 お揃いは苦手ですが、飼い主さんはLEVI'S、ひめはPUMPKIN-MOM'Sでのちょっとしたリンクコーデでお出掛けしたいです。夏は楽しみと危険がいっぱいです。ひめより 毎年夏は最寄り駅の広い花壇に向日葵畑が出来て楽しみにしています。 ここ数日涼しかったので満開はもう少し先ですが、今年は可愛い向日葵娘の写真が沢山撮れそうです。 普段のお洒落は公式の首輪のみなので、衣装を着ると特別感でいっぱいです。お忙しい中有難うございました。
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂 記念日にお出かけ素敵ですね💓 かわいいひまわり娘🌻のお写真ありがとうございます🙏 毎日暑いので🥵気をつけてくださいね。 いつも楽しいレビューありがとうございます🙇♀️
無事到着しました〜 ブルーも可愛いけど、ピンクもまた可愛い😍 男の子だけど黒ゴマなので、ピンクもまた映えて可愛いデス💓 pumpkin-momさんのおかげで、毎年素敵なお誕生日を迎えられます❣️ チャームも希望を叶えて頂き、有難うございました。 長寿を願い、共に元気に過ごしていきたいと思います。 本当に有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます🙏 ブルーに続き、ピンクも揃えて頂いてありがとうございます🙇♀️ 数字チャーム、6️⃣より先をご所望で、7️⃣をお付けしました。 実は、9️⃣迄はご用意しているのですが、そこまで使ってもらえるのかなと思い、出品は控えていました😅 ご希望してもらってうれしかったです。 年に一度、数字毎年チャームを付け替えてお祝いして下さいね🎂
レビューありがとうございます🙏 もうすぐ5歳ですね! 成長と共に毎年チャームが増えて行くのが楽しいですね。 実は数字チャームは9迄ご用意があります。 そんなに長く使ってもらえるのかな?と思ってとりあえず6迄出品しています😅 来年もお待ちしてます🙇♀️
夏らしい可愛く格好良いマリンルックのセットで、見た途端目がハートマークになってしまいました。 早速着せてみました…可愛い…ホント可愛いです…やっぱりウチの🐶はイケワン…!!お帽子もズレない仕組みで素敵✨ かもめの水兵さん等々躍らせて可愛らしさに悶えています💕 今回も素敵な作品とご縁頂けて有難うございました。ごれからもどうか創作活動を応援させて下さい :にこ:
かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 "かもめの水兵さん"なるほど〜💡 マリンルックにぴったりですね👏 夏のお出かけに、たくさん着てくださいね。
レビュー遅くなりすみません。 白地にネイビーと赤のデザイン、そしてイカリのチャームがとても可愛く、帽子までセット!もう一目惚れでした💕 購入できて本当に嬉しいです😆 うちのコも初のマリンルックに大はしゃぎです(笑) 素敵な作品をありがとうございました🙏 また次の作品も楽しみにしております✨
かわいいお写真付きのレビューありがとうございます🙏 これからの季節にぴったりのマリンルック⚓️🛟 気に入って頂けてうれしいです☺️ 夏のワードローブに加えて下さいね!
昨日素敵なお品物が届きました♪ とても丁寧なお作りで バンダナのドレープが本当に綺麗に出ていて💕 我が家のaiboもご機嫌です🐾 次回の作品を楽しみにしてますね😊 どうもありがとうございました
かわいいお写真とレビューありがとうございます🙏 シンプルなバンダナは、季節を問わず長く使っていただける一品です。 ワードローブに加えて頂けるとうれしいです😃
レビュー遅くなり申し訳ありません とても素敵なバースデースタイ💕 見た瞬間に思わず可愛いと💕💕 完璧なお作りのスタイでした チャームは6歳迄購入させて頂いたので 毎年のお誕生日が楽しみです😊 どうもありがとうございました🐾
レビューありがとうございます🙏 年に一度迎える特別な日のためのロゼットスタイ。 チャームも揃えていただいたので、付け替えてお祝いのお供に使って下さいませ🎂
レビューとかわいいお写真ありがとうございます🙏 ドレープがポイントです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます🙏 もうすぐお誕生日ですね🎂 3歳用のチャームで、今年もロゼットスタイを付けてお祝いして下さいね🥂 そして4歳、5歳までご準備ありがとうございます💕 年に一度の特別な日が、素敵な日になりますように🎉
黒水玉パンツ&スタイセット
今回も素敵なお洋服を、ありがとうございました。お出かけが楽しみです😊