裾が広がり可愛いので、届いてすぐに使用しました(*^^*) 生地も倉敷デニムなので薄くゴワゴワしないけど丈夫なのも使い勝手が良く洗濯しやすそうです。 オーダー再開されましたら、また購入したいくらい気に入りました!
ああ、嬉しいです、元気でました。ありがとうございます❤️またよろしくお願い致します。
本日届きました。写真通りステキです。 一つだけ気になったことがあります。 ネコの毛が黒い生地にかなりの量ついてました。 えっと思うほど。 コロコロで取りましたが、やはり、商品ですからね。気をつけられた方が良いと思います。
やっぱり、、すいません、気にしてガムテープで取っているんですが、、いま特にひどい時期なんです、すみませんでした、、、
良かったですぅ、こちらこそありゃございました!(笑)
こちらこそよろしくありがとうございました❤️
良かった❤️ ありがとうございました。
昨日 受けとりました☆6月から 新しい職場で使おうと購入しましたが二枚とも とっても可愛くて 今から 早く使いたくて ワクワクしてます(*´ー`*) どれも 可愛くて 素敵なエプロンですね(*≧∀≦*) また 機会があれば 是非ともよろしくお願いいたします
なんて嬉しいコメント♡ ありがとうございます、またガンバレそうです。
よかったです、こちらこそありがとうございました、またいつでも❤️
嬉しいです、こちらこそありがとうございました。いままた製作中です。
よかったです、こちらこそありがとうございました❤️
エプロン 水色薔薇柄
本日エプロン届きました\(^o^)/ 迅速な対応をありがとうございます。 明日嫁にプレゼントしますね✨ 素晴らしい買い物できて本日に良かったです(*^^*)