母と私の誕生日という事でプレゼントを探していたところ、素敵なエプロンを見つけ、急遽、母と私と妹の3枚お揃いでお願いしましたが、生地の柄や色なども丁寧に対応して頂き、期待以上のめちゃくちゃかわいいエプロンを作って頂きました! 本当に可愛くて、毎日つけています!プレゼントもすごく喜んでもらえて、おかげで素敵な思い出にもなりました!本当に、ありがとうございました(*´˘`*)♡
喜んで頂けて私も嬉しいです。ありがとうって言葉を言ってもらうのが嬉しくてやっているのうなものですから❤️ こちらこそありがとうございました。
最高の賛辞です、ありがとうございます❤️
こちらこそありがとうございます。この柄の組み合わせ私は大好きなんですが、生地の関係で一枚しかつくれませんでした、喜んで頂けてとても嬉しいです。
とっても可愛い♡♡♡長さが合うエプロンがなかなかなくて探していました!!サイズを希望通りにして頂いてありがとうございます😀形も可愛くて気に入りました(○´ ω`○)またリピさせて頂きます♪
嬉しいです、そんな風に言って頂けて。こちらこそありがとうございまさた。
こちらこそありがとうございます❤️ 3週間ほどお休みしますが、また3月なかから新作出します、よろしくお願いします。
私もそう言って頂くと、とっても嬉しいです、ありがとうございました❤️
先ほど無事に届きました(^ ^)高身長のため、好みのエプロンは丈が足りずいつも諦めていました。今回、可愛いエプロンをオーダーで作って頂けて本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます(o^^o)
良かったです、喜んで頂けて。ありがとうございました。
無事届きました(*^^*) 注文してからの発送が早く、助かりました。 155センチの私には、膝より少し上でちょうど良い丈感です*\(^o^)/* ありがとうございました!
hrudaysさま専用ページ
本日作品を受けとりました。 おしゃれなエプロンで普段の家事をがんばれそうです。 ありがとうございました。